恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お早めに!

投稿日:2017年7月4日 更新日:

7月は異常な暑さになると予報が出ているようてすが、今日も曇りで肌寒いですね。
台風が接近しているみたいで、時々凄い風も吹いています。

さて、先日お伝えしていた自宅の工事の予定ですが、予定ではお盆明けからです。
諸々の事情で前後する可能性があると思います。
工事の間2ヶ月位は、出張または別の場所での施術になると思います。

有効期限が10月までの特別優待券がお手元にあるお客様は、今月中にお使いいただくか、期限を今年いっぱいに延長致しますので、工事終了後にお使い下さい。

7月後半は、お子様がいる方は夏休みに入りお忙しくなるのではないかと思いますので、その前にリフレッシュされることをお勧めいたします。

また、サロン開設リニューアルの際には、メニュー料金なども少し改正します。
開設当初から、料金値上げ等はほぼしていませんでしたが、色々な物の価格引き上げ等で、かなり厳しくなってきています。。

大幅な料金アップはありませんが、少し変わるところがございますので、ご理解、ご了承のほど変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/12/17

年末疲れに!

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 年末にかけて、皆様気持ちも生活も忙しく、お疲れの事と思いますがいかがでしょうか? 私もその一人で、年末にかけて体調がすぐれない日が続いていました。 それほど忙しく動き回っている訳でもないのに、何でだろうと思い返してみると、娘の進学の事や、来年からの色々な事柄への不安など、たくさんの原因が思い当たりました・・・。 何だか良くわからない不調には、身体以外に心身の不調が多く関係しているのは、私の経験上多くあります。 そんな時はゆっくり休んで、自分の心と対話してみてくだ ...

2015/10/14

残りわずかです・・・。

いつもご利用ありがとうございます! 今日は、今年一番の寒さえはないでしょうか? 朝のニュースでは、峠に雪が積もっていました。 結構頑張ってストーブをつけずにいましたが、今日はさすがに少しつけました。 風邪も流行っています。女性に大敵の乾燥、冷え対策一緒に頑張りましょうね♪ 4周年記念のプレゼントも残りわずかです。この機会にぜひお越しください。 また、今月は、新しいハーブティも入荷しています。 化粧品会社開発の「美肌ティー」です。 フェイシャル後希望の方は是非こちらをお試しください! 美肌に効果的なハーブが ...

2017/3/12

まずは一息♪

3月に入っても寒暖の差が激しい日が多く、インフルエンザの方も増えてます。 まだまだ油断せず、防寒しっかりしていきましょう!風邪やインフルエンザ予防に効果的なオイルもご用意しています。 周りでは、受験や卒業式が終わって少しほっとしているお母さん多いです。まずはお疲れさまでした! 受験生の心身のケア、とっても大変だったと思います。卒業式は皆さん色々な思いが交差して、感慨深いものがあったのでは? 合格発表や進学でお家を離れるお子さんがいらっしゃる方は、まだ不安も一杯で落ち着かないと思いますが、まずはリセットして ...

2016/8/7

再開!

先週は私事でのお休み、申し訳ありませんでした! 明日から通常通り、ご予約お待ちしています。 何日も暑い日が続き、みなさんお疲れのことと思います。 月曜から雨模様のお天気が続きそうです。 サロンは意外にも雨降りがお勧め! 雨音とほの暗さがとてもリラックスできます♪ぜひこの機会に^^ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2019/3/4

3月のお休みと防音工事のお知らせ

雪解けも進み、日差しが春らしくなってきました。皆様お元気でお過ごしですか? 3月、4月と卒入園、卒入学など、何かと気ぜわしい月ですね。我が家もダブル卒業で、気持が落ち着かない感じです。 そんな中、何年も待ちわびていた自宅の防音工事が今年やっと当たりまして、急で申し訳ないのですが、3月末あたりで一旦お休みを頂くことになりそうです。はっきりとした工事日はまだわかっていませんが、決まり次第お知らせいたします。工事はすすみ具合にもよりますが、2~3ヶ月程度になると思います。3月にご予約予定のお客様、お早めのご連絡 ...

2015/8/24

フェイシャルモニター様のお声!

おはようございます! すっかり残暑ですね。 昼間の気温は結構高くなりますが、夕方からはすっかり秋の風。 体調の変化も出てくる頃ですね。 夏の間に冷えた身体を、温める方向で行きましょう♪ お風呂につかる、暖かいものを食べるなどで、内側の冷えも解消して、これからの季節に備えましょう^^ さて、先日フェイシャルモニターしていただいたお客様お二人に、使用後の感想をいただいたのでお知らせいたします! 恵庭市Y様~ 使用後のしっとり感はとても良かったが、夏場は少しべたつきが気になる。 UVカットミルクが、自分には少し ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.