恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お早めに!

投稿日:2017年7月4日 更新日:

7月は異常な暑さになると予報が出ているようてすが、今日も曇りで肌寒いですね。
台風が接近しているみたいで、時々凄い風も吹いています。

さて、先日お伝えしていた自宅の工事の予定ですが、予定ではお盆明けからです。
諸々の事情で前後する可能性があると思います。
工事の間2ヶ月位は、出張または別の場所での施術になると思います。

有効期限が10月までの特別優待券がお手元にあるお客様は、今月中にお使いいただくか、期限を今年いっぱいに延長致しますので、工事終了後にお使い下さい。

7月後半は、お子様がいる方は夏休みに入りお忙しくなるのではないかと思いますので、その前にリフレッシュされることをお勧めいたします。

また、サロン開設リニューアルの際には、メニュー料金なども少し改正します。
開設当初から、料金値上げ等はほぼしていませんでしたが、色々な物の価格引き上げ等で、かなり厳しくなってきています。。

大幅な料金アップはありませんが、少し変わるところがございますので、ご理解、ご了承のほど変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/6/29

お助け!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! お天気がぱっとしない日が続いています。 天気と身体はとてもつながっていて、なんだかだるかったり、色々な症状が出る方も結構いると思います。 特に、昔に事故や怪我をされてる方はなおさらです。 私もこの天気、とってもきつい><身体ばきばきです(笑) こんな日は、これに頼りきり^^「ディープブルーラブ」。 通常はオイルタイプに色々な効果のあるオイルをたっぷり配合し、クリーム状にしたものです。 良い香りとすーっと筋肉をがほぐれる感じ。シップと同じような効果があります。 ...

2016/3/12

おねいちゃんの卒業式!

今日はおねいちゃんの中学校の卒業式でした!とうちゃんは仕事で来られなかったので、ちびっこが一緒に来てくれました^^ 小さい頃からとっても健康な子でしたが、1年生の時ハードな部活動と友達関係に悩み、身体に不調がいっぱい出てしまい心配でした。 3年の終わり頃になって部活を引退し、やっと心身ともに開放されたようで笑顔と元気が戻ってきたようです♪ それでも、大好きな卓球を今後も続けることを自分で決めました。 今後は学校も遠くなり、初めての体験をたくさんすることと思いますが、自分なりに精一杯頑張って欲しいな~と思っ ...

2016/6/8

お世話になっています!

先日の体調不良~ヘルペスに移行し、その間後ろに隠れていた「花粉症」!ヘルペスが良くなってきたのを見計らい、すっと出てきました(笑) 8月まで戦いは続きます・・・。 この時期のお助けアイテム「ユーカリ」「レモン」。マスクにたらして、鼻と喉の不快感を軽減します♪風邪にも効果的ですよ! あとは、アレルギー用目薬と、花粉症用メガネが必須です。 飲み物は「ペパーミントティー」がお勧め。 おうちで生のペパーミントを育てている方は、ポットに洗った葉を何枚か入れて、お湯を注いでしばらくたったら出来上がりなので、是非お試し ...

2015/10/10

かっさ体験!

先日、同業のお友達のサロンでアロマリンパケア交換会をしました^^ 何年も前にたまたま知り合い、その後会う機会もなく過ごしていましたが、再会したときに何故か同じ職業を選び、再び交流するようになりました! 何だか不思議な縁を感じる人です。 とても元気で可愛い、3人の子供を持つお母さんです。 いつも新しいメニューを取り入れて、とても勉強家です。 彼女のサロンは、リフレ(足裏アロマリンパケア)、リラクゼーションボディアロマリンパケアのサロンです。 ゲルマニウム温浴機もあり、これがとてもいいです♪ サウナでも汗が出 ...

2017/3/10

呼吸と血流。。。

只今ヨガに通っています。 下の子が小さいときに、子連れヨガの1日体験をしたことがあったのですが、ちょろすけだったので、全く出来なかったんです(笑) なので、子供が大きくなった今、リベンジです♪ たまたま見つけたヨガサークル「ジュニパーベリー」さん。 日替わりで子連れコース、90分コース、そして私が通っている一回500円の60分コースがあります。 先生が産後間もないので、すべてのコースが月1です。そのうち少しずつ増やす予定だそうです。 毎回丁寧にゆっくり教えてくれるので、初心者にはとてもありがたい!先生も凄 ...

2015/5/19

冷えてしまう><

こんばんは!いつもご利用有難うございます! 昨日の汗ばむ程の陽気と打って変わって、今日は強い雨と寒さが戻ってきてしまいました。 「やっと終わったと思ったのに、又ストーブを付けてしまったよ~」というお客様がいらっしゃいました。 この時期の温度差で、風邪をひいたり体調がすぐれない方、多いのではないでしょうか? 私も手足の冷えがとっても気になります。 リンパドレナージュは、深部の冷えも楽にすることが出来ます。 外が肌寒い日も、サロンは暖かくしてお待ちしています♪ 施術前のハーブティーと足湯、暖かいベッドで冷えを ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.