恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

すっきり爽快に♪

投稿日:

とっても暑い日が続いていますね。
夜も寝苦しく、体力を消耗します。

水分補給はとっても大切だけど、むくみやすい方には辛いですね。私も足が重くだるい感じがします。

通常アロマリンパケアは、身体を温めて汗をかきやすくして老廃物を流すのですが、今年の夏はわざわざ温めなくても汗が出ますねー!
夏のアロマリンパケア、とってもおすすめです。

お部屋はエアコンも扇風機もかけていませんが、日陰になるのでちょっとひんやりしています。
体は冷やしませんが、オイルで涼感しましょう!

おすすめのオイルは、ペパーミント、ジュニバーベリー、サイプレスなど。
むくみに効果的で香りもすっきりしています。

代謝アップして、この夏を乗り切りましょうね。
ご予約をお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

2016/4/15

長いお休みに~^^

ちょっと早いですが・・・GWのご予約を受付してます^^ 日曜以外でGWの連休に該当している日をすべて営業日とします。 但し、急な予定が入る場合もございますので、事前予約のお客様のみお受けする事になります。メールかお電話にて受付します。 GWは、新生活で心身共にお疲れが出る方が多いと思います。 長いお休み中にゆっくり休んで、リセットしておくことが大切です♪お手伝いさせてください。 新規のお客様には、ささやかですがプレゼントをご用意してお待ちしています♪ もう1つのお知らせは「ブライダルコース」です! 6月は ...

2015/5/18

食べて元気になりましょう*^^*

先日、とっても体調の悪い日が続き、精神的にも身体的にも最悪な状態がしばらく続いていました。 みかねたとうちゃんが、どこから仕入れたのか体調改善レシピを見つけてきました! 玉ねぎとにんにくをレンジでチンして、砂糖、レモン汁をミキサーにかけてジャム状にしたものです。 パンに塗ったり、炒め物、お味噌汁などの料理に加えると、コクが出てとってもおいしい! 匂いも飛ぶので日を選ばずに取り入れることが出来ます♪ 結構甘みがあるので、次回は砂糖少量でやってみようかと思っています。 気になる方は、「にんたまジャム」でレシピ ...

2016/9/7

遠くから・・・。

台風の接近などでお天気は不安定ですが、朝晩の気温はすっかり秋ですね・・・。 季節の変わり目、体調管理お気をつけくださいね! 昨日は少し遠くからのお客様でした。お車で1時間ほどかかる「安平町」から。 お天気の悪い中お越しいただき、とてもうれしく思いました♪ お礼の連絡がてら、アロマリンパケア後の感想を頂きましたのでお伝えします。 ”足のむくみや冷えが改善されて調子が良いです^^ゆったりとアロマリンパケアを受けられてリラックスできました。” 貴重なお時間、ご一緒させていただきまして感謝です♪

2016/1/29

インフルエンザ到来><

なんと!我が家にインフルエンザウイルスが持ち込まれました>< 出所はちびっこ!お友達で怪しい子がいたらしく(笑)のどが痛いと訴えた夜中から発熱し、あっという間に8度超え。 次の日学校にお休みの連絡をしたところ、担任の先生が電話口で待ち構えていたようで、「本日のお休み7人目です」との事でした。 そしてちびっ子のクラスだけ学級閉鎖に・・・。 インフルエンザ確実だと思ったので、朝一で病院へ。 予想は的中し「A型」と診断されました・・・。 5年前くらいにかかったときは、お薬が「タミフル」でしたので心配で眠れません ...

2016/6/22

だる~ん><

引き続き風邪症状はスッキリせず・・・咳が出てきました>< 体調が悪いとお肌もボロボロになっていきますね。風邪のお陰で花粉症は止まっています(笑) まだ外に出て元気に活動できないので、このだるだるの暑さの中、お菓子作り。今日は生クリームを買ってあったので、シュークリーム*^^* きれいに焼けたので、クリームは後ろから入れることにしました♪ 前から仕入れようと思っていた「食べられるお茶」を購入しました! ドライフルーツがたくさん入っていて、お湯を入れたらそのまま飲んで残りのフルーツも食べれます^^ 今回はスト ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.