恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

すっきり爽快に♪

投稿日:

とっても暑い日が続いていますね。
夜も寝苦しく、体力を消耗します。

水分補給はとっても大切だけど、むくみやすい方には辛いですね。私も足が重くだるい感じがします。

通常アロマリンパケアは、身体を温めて汗をかきやすくして老廃物を流すのですが、今年の夏はわざわざ温めなくても汗が出ますねー!
夏のアロマリンパケア、とってもおすすめです。

お部屋はエアコンも扇風機もかけていませんが、日陰になるのでちょっとひんやりしています。
体は冷やしませんが、オイルで涼感しましょう!

おすすめのオイルは、ペパーミント、ジュニバーベリー、サイプレスなど。
むくみに効果的で香りもすっきりしています。

代謝アップして、この夏を乗り切りましょうね。
ご予約をお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/8/17

テンションあがりました!

暑くて湿度の高かった夏も、終盤に差し掛かりました・・・。 そろそろ夏疲れが出てくるころですね。 天候も不安定だったので、我が家のお出かけはお盆の最終日のみとなってしまいましたが(笑)とっても素敵な場所に出かけることが出来て良かった~^^ 途中でよった「弁慶岬」。 こんな綺麗な場所があったんだ! この辺は「はまなす」がたくさん咲いていました。 実はトマトにそっくりだけど、食べれません>< 場所は島牧村の「江ノ島海岸」! 近郊に後二つのキャンプ場があったのですが、トイレと荷物運びの便利のよさから、この海岸に決 ...

2017/1/27

あたためて、ゆるめて、ながします

毎日とっても寒い日が続いています。いかがお過ごしですか? 寒いと外にも出たくないし、動きも少なくなってどんどん冷えや凝りがひどくなっちゃいますね。 こんなときこそ、リンパドレナージュが有効です!冷えて堅くなった身体を、暖めて、緩めて、不要な老廃物を流します。 ガチガチの身体が軽くなり、むくみもとれ、すっきりしますよ! 寒さ本番の今、足湯に「暖めブレンドオイル」御用意しました。足裏からも贅沢に取り入れます(*^^*) この時期冷えが辛いお客様、お試しくださいね。お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わ ...

2015/5/4

GW中のあれこれ・・・。

GWですね♪皆さんいかがお過ごしですか?今年のGWは、珍しく暖かく前半はお出かけ日和でした。今日は午後から急に寒くなり、雨も降っています。植えたばかりの作物には、とってもありがたい雨ですが、人間はお天気の方が気分も良いですね^^ 毎年GWは寒く、桜も咲いていませんが、今年はすでに満開! 一気に咲いたので、とても綺麗でした*^^*でも今日はほとんど散って寂しい感じになってしまいました・・・。あっという間ですね。 我が家も実家のお手伝いで、芋植えととうきびのベット作りをしました。 空き時間は、ちびっこと卓球対 ...

2015/10/10

おいしいもの*^^*

子供達が秋休みに入りました! いつからか始まっていた、意味の無いお休み(笑)おねいちゃんは受験生なのに卓球の試合が控えていて、まだ部活に行っています>< 勉強の方が、本当に不安になってきました・・・。 本人は、相変わらずのんきに過ごしていますが・・・。 ちびっこは、遊ぶ友達がいない日はとってもだらだらするので、無料情報誌の配布のお仕事を手伝ってもらいました。 雨がふり寒い中、最後まで頑張りました! 途中でお腹がすいて動けないと言い出したので、家に戻っておやつTIME(笑)なぞの駄菓子を作ってもってきました ...

2017/2/8

色で選んでみませんか?

サロンでアロマリンパケアの前にお出ししているハーブディ、常時何種類がご用意しています。 普段あまり飲まないお客様は、とっても迷っています。 効能や味がそれぞれ違いますが、迷ったときはその時好きな色で選んでみてください! 色には、その時の感情や体調が不思議と現れたりして、無意識に自分にぴったりの物を選んでいたりします。 不思議に思えたりしますが、迷ったら是非お試しください(o^^o) ちなみに、私が今飲んでいるのは「ローズ」です。女性らしさと、情熱をサポートします! ・・・足りてないのね~(笑) ▶ご予約・ ...

2018/10/9

ごゆっくり。。♪

7周年イベント始まってます。 10分延長プレゼントは10月末までとなっていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。 10分長いだけで、いつもよりゆったりお休みいただけます。 施術後のお茶は、フレーバー紅茶をご用意しています。 色んな味がありますが、お客様のイメージで選ばせて頂いてますので、何が出るかお楽しみです♪ どれも美味しいので、安心して下さいね(笑) それと、少し早いですが、11月のアロマ講習会のお知らせです! 今回はクリスマスにぴったりの「アロマワックスバー」を作ります。 一足早いクリスマスム ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.