恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

胃腸にも!

投稿日:2017年7月13日 更新日:

例年になく猛暑日がつづいていますが、体調いかがでしょうか?

暑さから、エアコンによる冷えすぎや冷たいものとりすぎで、むくみやだるさを感じませんか?

暑いときは、オイルアロマリンパケアはちょっときついなーと思われる方も多いと思いますが、寒い時期と違って、何にもしなくても汗が出てくれるし、水分も忠実にとられてる方が多いので、とっても排出しやすくなっていて、最高によい状態です。

終わった後のすっきり爽快感、最高ですよ。
お試し下さいね。

今日のお客様は、胃腸の不快感を訴えていました。
私もちょうど同じ症状があったので、同じブレンドオイルをおすすめしました。

胃の不快感がある部分(みぞおち辺り)と足裏に、ペパーミント、フェンネル、レモンをブレンドして塗りました。

何かで吸い取ってくれたのか?と思うほど楽になりました。
植物の力、本当にすごいですね。

病院に行くほどではないけれど不快な症状があるという方、お気軽にご相談下さい。
あなたにぴったりのオイル、ご一緒に探しましょう♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/6/4

イベントの後に

運動会シーズンが来ましたね!我が家は娘たちが大きくなって、楽ちんだけどちょっと寂しいです。 先日は親友の子供の運動会に少しだけお邪魔してきました。 朝はとっても寒く雨模様で何度か中断したようですが、お昼から劇的に晴れて、最後まで無事に終わりました。 寒暖差や早朝からのお弁当作り、子供達の応援、ご家族の皆様ほんとうにお疲れさまでした! 子供が一生懸命頑張っている姿、なんだかぐっときますよね。 大きなイベントの後は、気持ちも体もガクッと疲れますね。おまけに屋外では日焼けもついて来ます。 そんなときには、日焼け ...

2019/1/1

昨年もありがとうございました!

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?私は昨年の12月29日が仕事納めでした。昨年最後のお仕事も、ずーっと会いたかった方が来てくださって、最後まで良いご縁が繋がった年だったなぁーと...6月から、月1でレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会をやらせていただいたのは、私にとってすごく良い経験になりました。これを機会に、今後は自宅サロンでもご希望があればやりたいと思っています。ものすごーく狭いスペースなので、大人二名様(子供さん連れもOK)までとなりますが、興味のある方はお気 ...

2018/9/22

変わる時代。。。

先日の震災で被害に合われた方々は、まだまだ大変な生活を送られていることと思います。 早く復旧した私達は、電気や水の大切さを忘れずに過ごさなければいけませんね。 余震は日に日に少なくなっていますが、備蓄等意識していきましょう! 地震はとても悲しい事件でしたが、姪っ子やお世話になっている方の出産もありとても嬉しい限りです。 これからの子供達の為に、何か出来ることはないか、微力ながら色々考えさせられますね。。。 災害を意識しながらも、普段通り過ごさなければならない私達は、少しでも笑顔で元気に過ごしたいですね。 ...

2015/5/4

GW中のあれこれ・・・。

GWですね♪皆さんいかがお過ごしですか?今年のGWは、珍しく暖かく前半はお出かけ日和でした。今日は午後から急に寒くなり、雨も降っています。植えたばかりの作物には、とってもありがたい雨ですが、人間はお天気の方が気分も良いですね^^ 毎年GWは寒く、桜も咲いていませんが、今年はすでに満開! 一気に咲いたので、とても綺麗でした*^^*でも今日はほとんど散って寂しい感じになってしまいました・・・。あっという間ですね。 我が家も実家のお手伝いで、芋植えととうきびのベット作りをしました。 空き時間は、ちびっこと卓球対 ...

2015/7/1

マイブーム!

今日から7月スタートしましたが、ジメジメして肌寒い日が続いています・・・。 体調が今ひとつのお客様多いのではないでしょうか? そんな時の私の救世主がお風呂! 苦しくなるので長風呂はできませんが、いつも楽しみを見つけてゆったり入ります♪ 入浴剤やオイル、塩など色々ありますが、マイブームはこれ! 電気を消して、お風呂に浮かべます。いろんな色に変化してきれいです♪ 壁に向けると、大きな花のような模様が浮き上がります。   ドンキホーテにて500円の癒し(笑) オイルを垂らして使う事が出来ます。 ジメジメどよーん ...

2015/11/21

大切な人へ・・・。

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。 今日から寒気が入るようでかなり寒くなり雪が降る予報です>< とうとう苦手な季節が来てしまいますが、毎年のことなので、いかに楽しく過ごすか検討中です♪ 先日「アロマタッチ」に興味があって、施術を受けていただいたお客様がいらっしゃいました。 ご自分で受けていただいた感想。「知らないうちに眠っていた。終わったらスースー気持ちが良くて、身体が軽くなった」という嬉しい感想をいただきました! その日お帰りになってからすぐに、ご家族や友人にやってあげたいと言うことで、1日 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.