恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

夏休みイベント終了!

投稿日:2017年7月29日 更新日:

昨日はドテラカフェでの夏休みイベント「香りの粘土作り」でした!
親子でのご参加、ありがとうございました!
お陰様でとても楽しく、素敵な時間となりました。

大人には簡単な作業ですが小さな子にはかなり難しく、時間のかかる作業でしたが、お母さんやお姉さんの手を借りて最後まで頑張りましたよ~♪

来週も同じ場所で、ハンド&フットアロマリンパケア、バスボム作りをやってます!
まだお子様は夏休み中だと思いますので、是非ご一緒に遊びに来て下さいね。

金曜午前以外は、自宅サロンでお待ちしています。
本日のお客様は、むくみにお悩みでした。
夏場は冷たい物をとりすぎるので、内側と外側からあたためていきます。日焼けケアのフェイシャルも。

施術後のおやつは、スパイス入りルイボスティーと美肌ヨーグルト。
お体の悩みに合わせたお菓子やお茶をなるべくお出ししています。
皆さん元気で楽しい週末をお過ごし下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/10/2

4周年を迎えて思ったこと・・・。

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。 昨日から、台風よりもすごい勢力のある低気圧が来ていて、各地で暴風や高波、大雨などの被害が出ているようですね。 私の住んでいる地域は昨晩大荒れでしたが、朝にはだいぶ落ち着き、晴れ間も少し出ました。 心配していた子供達の臨時休校も無く(笑)ほっとしました。 でも油断禁物で、時間ごとに天気が刻々と変わって、急に横殴りの雨が降ったり、暴風で窓ががたがたしたりしています>< 皆さんのお住まいの天気はどうでしょうか? 天気の変化にはお気をつけくださいね! 先日もお伝えし ...

2015/6/12

つながっています・・・。

こんにちは! 今日は朝からとっても良い天気で、ずっと気持ちよく過ごしています。 おねいちゃんが最後の中体連なので、朝五時おきだったけど良い天気のお陰で、だらだらせずに早めに仕事に取り掛かれました。 昨日はモンワリな天気で、何だか頭も重いし、背中や首が痛いしやる気も出ない1日だったので、天気で気持ちや身体がこうも違うのかと改めて再確認でした^^ 天気で身体や気持ちが変わるように、サロンで選ぶオイルも毎回違います。 女性は特に身体の変化やホルモンバランスの影響で、香りに敏感だそうです。 初回で来ていただいたお ...

2015/6/28

虫除け!

こんにちは!いつもご利用有難うございます^^ 本州は梅雨真っ盛りで、大変な思いをしている方多いのではないでしょうか? こちらも今時期は、何だか天気が悪く、じめっとしている日が続きます。 お天気が悪くても、気温が結構あるので、蚊の発生率が多いですね>< これからの次期、楽しい夏のイベントも多くなって、外に出る機会が多くなりますね♪ しっかり虫対策をして、良い思い出をたっくさん作りましょう! 【エッセンシャルオイル「テラアーマー」】 虫除けに効果的なオイルがブレンドされています。 ほんのり甘い香りが、市販の虫 ...

2016/5/3

暖かな休日・・・。

今日は世間では連休に当たりますが、とうちゃんは仕事、子供達は部活や試合で誰もいません。 一人で出かけたい所はたくさんあるのですが、あいにく祝日でお休みの所ばかり・・・。なので、買い物に行くことにしました! 子供達が大きくなると、こんな時間が増えるので、一人で楽しめる場所探し始めなきゃね~。 最近では珍しく、朝からとても暖かいので、歩いて買い物に出かけました。 林の中を通って、やっと咲いた桜や新緑を見ながら歩いていると、上着を脱ぐくらい暑くなりました>< ↓満開の桜!薄いピンクが綺麗^^ ↓つぼみがっぱいの ...

2017/9/6

楽しみです♪

来月6周年を迎えるに当たって、ささやかではありますがプレゼントの準備をはじめています。 6年前は、まだ子供たちが小さくて大変だったな~とか、1人でニヤニヤしながら...(笑) 自宅サロンという難しい環境ですが、たくさんの暖かいお客様との出会いで、マイペースではありますが、ここまで続けて来れました。 心から感謝いたします。 リピーター様には、近々お知らせのハガキを送付いたしますので、都合の合うお客様は、この機会に是非お待ちしています。 もちろん、新規のお客様も大歓迎です。 お気軽にご連絡下さいね。 ▶ご予約 ...

2017/11/13

言葉じゃなくて。。。

先日よりご縁がありまして、ドテラカフェの活動として、町内会のお仕事をさせていただいています。 内容は、高齢者向けマンションでのハンドアロマリンパケアとフットバス施術になります。 先日、ハンドアロマリンパケアも初めての体験という方が、勇気を出して受けて下さいました。 最初は笑顔もなく、こちらにも緊張感すごーく伝わってきます。 私達はお話よりもまず手を触らせていただいて、温めてご挨拶します。 そこからすこーしずつですが、気持ちが緩み、表情も柔らかくなっていきます。 最後には皆さん「ありがとう」と笑顔でお帰りに ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.