恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

乾燥してませんか?

投稿日:2017年8月21日 更新日:

お盆休み、皆さんはどのように過ごしましたか?
我が家は例年になく父ちゃんのお休みが長かったので、近場ですがお出かけを楽しむことができました。

子供達はほぼ休み無く部活と試合に明け暮れ、あっという間に新学期が始まり、心身ともに疲れが出てきたのか、毎日のように無料アロマリンパケア依頼がきます(笑)

話は変わりますが、先日次女が「なんか、唇も肌もかっさかさになってきた!」と言いました。
私もこのところ、同じように感じていました。

秋の訪れとともに湿度も下がり、次は乾燥対策ですね。
「忙しくて毎日のお手入れがなかなか出来ない!」というお客様、この時期からのお手入れお勧めですよ。

夏の間、日焼けしてダメージを受けてしまったお顔やデコルテ、見逃しやすい首の後ろや耳周りもケアしましょう。

ボディケアにプラスする場合は、1000円で追加することが出来ますので、フェイシャルセットがお得です。

まだまだ気温の高い日も多いですが、そろそろ内側、外側両面からから温めておきましょう!

ご予約お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/10/26

ありがとうの気持ち

今月の6周年記念でお渡ししていたプレゼントが、残りひとつとなりました。 ご一緒にお時間を共有して下さったお客様、ありがとうございます。 今月は28日(土)と、30日(月)のみ空いております。 残り少ないですが、ご一緒にお祝いして下さる方、お待ちしています。 それと、優待券お持ちのお客様、いらっしゃいましたら是非お使い下さい!期限迫っています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2015/9/8

あたためる*^^*

こんにちは! 昼間はお日様が出ると汗がにじむくらい暑かったりする日もありますが、朝晩は急に冷えて、身体が追いついていかない感じがします。 病院へ行くまででもないけど、ちょっとした不調が出ている方が多いのではないでしょうか? その中でも辛い「冷え」。 特に女性の身体は温めが大切です。 温かいものを飲食し、お腹や腰周りを冷えないようにするのが良いそうです。 それでも頑固な冷えは、アロマリンパケアや温浴などで芯から温めたいですね。 私も施術側ですが、体調や健康管理に色々なところに行きます。 先日は、何をしても身 ...

2016/1/22

面白子猫*^^*

昨日今日と、まとまった雪が降っています。 今年は積もるのがとても遅いし、今ごろになってとても寒いです>< 続けて降ると、雪かきで身体が痛いし、道路状況が一気に悪くなるので運転も疲れますね。 あっという間に1月も後半。 先日義母にお手伝いしてもらって、毎年恒例の味噌作りが終わりました! 今年の豆はとってもおいしいので、1年後が楽しみで仕方がない*^^* 手作り味噌の味を知ってから、無くてはならないものになりました。市販のものより甘くまろやかです。 もうすぐ2月。 最近は月ごとにテーマを決めて、苦手なことをク ...

2016/2/15

気持ちが上がる¥^^¥

先日お伝えした「マインドブロックバスター 体験お茶会」参加してきました! いつもはサロンに来てくれているお客様のおうちでのイベントだったので今回はお客様になってお邪魔しました^^ お客様から何度かやっていただいていたのですが、今回はお客様の師匠のお話と心のブロック解除体験会でした。 なんせ皆さん初対面なので、毎度の事ながらど緊張してしまいました>< 私が解除してもらいたい事・・・まさにそこで感じていた「極度の緊張!」 人から見れば全く緊張するところではないのに、死ぬほど緊張してしまうのです>< 先生は初対 ...

2017/6/10

不快。。

昨日の日中はあんなに晴れていたのに、午後からは急な雨でしたね。 家に帰ったら洗濯物がびしょ濡れでした。 今朝も雨ですね。 今日運動会だったところも結構ありますよね。きっと中止ですよね。明日晴れることをお祈りします。 北海道には梅雨がないと言われていましたが、最近はお天気が少し変わってきているような気がします。 じんめーりする日が続くと、お部屋の匂いなどが気になってきますよね...。 お部屋や玄関にはアロマのスプレーを作って使っているのですが、トイレだけは市販の消臭スプレーを使っています。 だけど、だけど、 ...

2016/5/12

不安定な身体><

お天気がころころと変わり、気温差が激しい日が続いています。体調いかがですか? 先日、母が寝起きにひどいめまいと吐き気を起こしたらしく、病院へ連れてった所、同じ症状の方が何人かいて、皆さん点滴を受けていたそうです。 終わった後「水分をたくさん取ってくださいね~」と言われたそうです。 コーヒーやお茶を飲むことが多く、水はほとんど飲む習慣が無い母なので、水分不足もあったのかもしれませんね。 私も水をそのまま飲むことが苦手です>< お客様でも水は飲みません!という方がとっても多いです。 本来はそのまま飲むことが理 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.