恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

乾燥してませんか?

投稿日:2017年8月21日 更新日:

お盆休み、皆さんはどのように過ごしましたか?
我が家は例年になく父ちゃんのお休みが長かったので、近場ですがお出かけを楽しむことができました。

子供達はほぼ休み無く部活と試合に明け暮れ、あっという間に新学期が始まり、心身ともに疲れが出てきたのか、毎日のように無料アロマリンパケア依頼がきます(笑)

話は変わりますが、先日次女が「なんか、唇も肌もかっさかさになってきた!」と言いました。
私もこのところ、同じように感じていました。

秋の訪れとともに湿度も下がり、次は乾燥対策ですね。
「忙しくて毎日のお手入れがなかなか出来ない!」というお客様、この時期からのお手入れお勧めですよ。

夏の間、日焼けしてダメージを受けてしまったお顔やデコルテ、見逃しやすい首の後ろや耳周りもケアしましょう。

ボディケアにプラスする場合は、1000円で追加することが出来ますので、フェイシャルセットがお得です。

まだまだ気温の高い日も多いですが、そろそろ内側、外側両面からから温めておきましょう!

ご予約お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/5/10

軽くなりました¥^^¥

4月から、子供達のW進学と自分の事で、身体も頭の中もぐちゃぐちゃになり、とっても疲れていました>< 自分の気持ちと向きあう時間や、何かの選択をしなければならないことがとても増えました。 そしてGWに入り、好きな場所に出かけたり、美味しいものを食べたりすることで、徐々に気持に変化が出てきました。 今までは頑張らなきゃとか、我慢しなくちゃがとっても多かったような気がします。 仕事面も、どうしたらお客様が心地良い空間に出来るかとか、どんなサービスが嬉しいかとか、そんなことばかり考えていました・・・。 これはとっ ...

2018/11/16

温活しませんか?

あっという間に11月も中盤にさしかかりましたね!今年はまだ雪が降っていませんが、身体は早めに冬への準備がおすすめです。 寒くなってくると、自然と温かい物を飲食したり、お風呂に入ったりしますよね。 サロンでも、お部屋やベッドはもちろん、施術前後は温かいお茶を飲んで、体の中と外から暖めて血流やリンパ液の流れを良くしていきます。 こりや張りの強い肩や背中、痛みやだるさの出やすい腰、大切な内臓が入っているお腹などにも、ホットタオルを乗せて全身ポカポカにしていきます。 終わった後は、むくみやこりが緩和されて、すっき ...

2015/12/17

痔???

先日の話です・・・我が家の先住猫「ライ」のお尻から血が出ていて、びっくりしてトイレを見てみると、お腹を壊しているみたいで、そちらにも血がついていました><痔かな??? 食欲もあり、元気なので様子を見ていましたが、一応病院へ行きました。 調べてもらったら、悪玉菌が少し多いのと、ストレスや環境の変化などで簡単に出血する事があるそうで・・・思い当たるのは、子猫ちゃんが来たことですね・・・大事でなくてよかったっけど、いっぱい我慢していたんだね~>< ちなみに、猫や犬には基本的に「痔」はないそうです(笑)そんな中、 ...

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

2015/10/2

4周年を迎えて思ったこと・・・。

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。 昨日から、台風よりもすごい勢力のある低気圧が来ていて、各地で暴風や高波、大雨などの被害が出ているようですね。 私の住んでいる地域は昨晩大荒れでしたが、朝にはだいぶ落ち着き、晴れ間も少し出ました。 心配していた子供達の臨時休校も無く(笑)ほっとしました。 でも油断禁物で、時間ごとに天気が刻々と変わって、急に横殴りの雨が降ったり、暴風で窓ががたがたしたりしています>< 皆さんのお住まいの天気はどうでしょうか? 天気の変化にはお気をつけくださいね! 先日もお伝えし ...

2016/12/23

年末年始のお知らせ!

今朝の大雪で、皆さん朝から大変だったのではないでしょうか? 我が家は奥まっているので、除雪が入っておらず、娘を駅まで送れず、とうちゃんは出勤できずで大変でした>< 他にも朝の出勤前に、埋まっている方たくさんいて大変でした。 この後もどのくらい積もるかわかりませんが、雪かき頑張りましょう! 先ほどやっと除雪が入りましたので、明日と来週の月火水までのご予約をお受けいたします。除雪の疲れ取りますよ~♪ 年末年始の29日~4日までお休みいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。 4日以降の事 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.