恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

9月のお休み!

投稿日:

あっという間に8月も終わりに近づいています。
いかがお過ごしですか?

夏から秋にかけては、一番体調に気をつけなくてはいけない時期です。
お肌と血巡りのリセットをして、9月も元気に過ごしたいですね。

サロンはお部屋の雰囲気も、お飲み物も少しずつ秋モードにしていきます。
10月には、お陰様で6周年。
何か楽しい企画を考え中です。遊びに来て下さいね♪

9月のお休み~2日(全日 グループホーム恵み野さんのお祭りに参加しています)、8日(午前 ドテラカフェにいます)、15日(午後 ドテラカフェにいます)、22日(午前 ドテラカフェにいます)、29日(午前 ドテラカフェにて、ハンドアロマリンパケア講習会)

その他お休みが変則的になることがありますので、お電話かメールにてご確認をお願いいたします。
 
毎週金曜日の午前10時~午後1時(第3金曜のみ午後1時~4時)に、「グループホーム恵み野」さん敷地内の地域交流室でアロマを楽しむイベント「ドテラカフェ」を開催しています。

なかなかアロマリンパケア来れない方、ハンドフットだけでもかなり心身の疲れ取れますよ。

ワンコインでハンドアロマリンパケア、フットバス、月替わりのアロマクラフト(別料金)をやってます。
グループホームの方も遊びに来てくれています。

どなたでもご自由に入れるスペースなので、ご家族、お友達で気軽に遊びに来て香りを楽しんでいって下さい♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/6/3

夜は尚良し^^

ここ何日か、とても寒い日が続いています。体調いかがですか? 寒い日は、サロンのお部屋もベットも、いつもより暖かくしてお待ちしています♪ 来週は、最終受付時間を6時とします。めったにない「夜サロン」です(笑) お仕事でいつも時間が合わない~というお客様、お仕事帰りによって下さい^^ 事前予約のみの受付になりますが、この機会に是非お試し下さい♪ 夜サロンは、暗くて暖かくて、とてもまったりできますよ~。 それと、全身のアロマリンパケアは恥ずかしくて嫌だな~っていうお客様向けに、ハンドコースとフットコースを作りま ...

2015/12/21

簡単アロマ石鹸♪

今年の冬はどうやら暖冬のようで、どーんとまとめて降った後雨になり、雪がほぼ無くなります。 そして夜中から朝にかけて急に冷えたりして、それはそれは恐ろしいブラックアイスバーンになったりします>< 冬に雪がないと、運転や雪かきが楽なので嬉しいですが、景色が寂しいですね・・・。 白い雪が積もった日は、アートみたいに綺麗な景色が待っています。クリスマスも近いし、雪があった方が盛り上がりますね♪ 念願のくっつき猫*^^*やっと見れました♪ とうちゃんが夜勤で夜中に起きたときは、もっとぺったりとくっついていたそうです ...

2016/5/12

不安定な身体><

お天気がころころと変わり、気温差が激しい日が続いています。体調いかがですか? 先日、母が寝起きにひどいめまいと吐き気を起こしたらしく、病院へ連れてった所、同じ症状の方が何人かいて、皆さん点滴を受けていたそうです。 終わった後「水分をたくさん取ってくださいね~」と言われたそうです。 コーヒーやお茶を飲むことが多く、水はほとんど飲む習慣が無い母なので、水分不足もあったのかもしれませんね。 私も水をそのまま飲むことが苦手です>< お客様でも水は飲みません!という方がとっても多いです。 本来はそのまま飲むことが理 ...

2015/11/30

ほのぼの*^^*

愛猫「ライ」と「ミラ」。その後の様子です^^ 先住猫の「ライ」は、積極的な「ミラ」におされ気味(笑)しっぽをいじられたり、おいかけっこの逃げ役をさせられたり、ごはんを横から奪われたり・・・嫌そうにしてるけど、実は結構好きみたいで、ミラが寝てしまうと様子を伺って、猛烈に匂いをかいだり、つんつんして起こそうとしたり^^とってもほほえましい。 ミラが狭い場所に入り込んでしまったら「だいじょうぶか?」と言わんばかりの顔でのぞいています。 ↓同じ格好で寝ていることが多いです。 いつも写真に登場するピンクの毛布は、二 ...

2017/8/16

工事延期のお知らせ

朝晩めっきり涼しくなりましたね。 鈴虫も鳴いていたりして、秋の気配が。。。 まだ夏を楽しんでいないけど、容赦なく終わっていきそうです(笑) お盆はお墓参りや実家への帰省、家族旅行など、皆さんそれぞれだったと思います。 我が家は子供達の部活の休みがなんと1日しかなく、しかも2人かぶる日はたった1日だけ(笑) 実家とお墓参りで終わってしまいました。 さて、サロンは14日までお休みの予定にしていましたが、今週末まで事前予約のお客様のみ受付(前日まではOKです)になりますので、お早めのご連絡をお願いいたします。 ...

2016/1/29

インフルエンザ到来><

なんと!我が家にインフルエンザウイルスが持ち込まれました>< 出所はちびっこ!お友達で怪しい子がいたらしく(笑)のどが痛いと訴えた夜中から発熱し、あっという間に8度超え。 次の日学校にお休みの連絡をしたところ、担任の先生が電話口で待ち構えていたようで、「本日のお休み7人目です」との事でした。 そしてちびっ子のクラスだけ学級閉鎖に・・・。 インフルエンザ確実だと思ったので、朝一で病院へ。 予想は的中し「A型」と診断されました・・・。 5年前くらいにかかったときは、お薬が「タミフル」でしたので心配で眠れません ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.