恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

変化の季節です

投稿日:

今朝はすごく寒くてストーブをつけた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私を含め、寒さが苦手な方にはとっては過酷な季節に向かっています。
少しでも暖かく、気持ちも上げていきたいですね。

あっという間に10月になります。
6周年のお祝い、ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

ささやかですが、プレゼントをご用意しています。

6周年という節目の年、私の中で色々な思いがあります。

メニュー変更やオイルの選び方、インテリアなど、お客様が更にリラックスできたり、楽しんだりできる空間作りをさせていただきました。

また、6月からスタートした恵庭市の自宅サロン合同イベント「ドテラカフェ」でも、試行錯誤しながら居心地の良い空間作りを目指しています。

こちらでは、サロンでは味わえない地域の方との交流や楽しいアロマクラフト作りなどの体験ができますので、是非遊びにいらして下さい。

場所:グループホーム恵み野地域交流室(ツルハ様横の赤い屋根の建物です)

時間:AM10時~PM1時まで(第3週のみ、PM1時~PM4時まで)

年齢と共に変化しながら、その時々を楽しんで行きたいと思いますので、これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/1/31

引き寄せましょう!!!

このところ、HAPPYなお知らせをたくさん頂きます¥^^¥ 先日は大切なお客様の娘さんの結婚報告に、とてもほっこりしました。 その娘さんも以前お母様と一緒にご来店いただいていたので、とても嬉しかったです♪ ご結婚のお祝いにと、ささやかですがセルフアロマリンパケアオイルをプレゼントさせていただきました。香りのチョイスはお母様にお願いしました。 出来上がった香りは、娘さんの好みや体調を知り尽くした、愛情たっぷりの香りになりました♪ どうぞお幸せに*^^* 新生活が落ち着いたら、又お会いしたいな~と思っています ...

2018/7/23

夏休み前に!

相変わらず気温差の激しい夏ですね。 皆様いかがお過ごしですか? 蒸し暑い日が続くと、シャワーですませたり冷たいものばかりとったりして、知らない間に体が冷えてむくみがちになります。 気温が高く暑さの厳しい日は難しいですが、せめて少し涼しい日だけでも暖かい物をとったり、お風呂に入ったりして体調を整えて下さいね。 そろそろ子供さんのいるご家庭は、夏休みに入りますね。 バタバタのお休みに入る前に、元気をチャージしませんか? 元気なお子さんに負けないように、体力を蓄えて楽しい夏にしましょう♪ ▶ご予約 ...

2016/4/5

アイディア!

先日、久しぶりに親友のアロマリンパケアをさせてもらいました。 何でも言い合える中なので、いつもお客さんの目線で率直な意見をもらい改善したりプラスしたりして、とてもありがたく思っています。 今回は、アロマリンパケア後のメイク直しや、ぼさぼさになってしまった髪を整える場所があるといいな~という意見をもらったのでやってみました! 今までは激セマスペースを考慮して、小さな鏡のみしか置いていませんでしたが、滅菌済ヘアブラシと寝癖直し用のローズ水(お顔の乾燥にも使えます)を置きました。 コンセントの設置場所の都合上、 ...

2015/12/17

年末疲れに!

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 年末にかけて、皆様気持ちも生活も忙しく、お疲れの事と思いますがいかがでしょうか? 私もその一人で、年末にかけて体調がすぐれない日が続いていました。 それほど忙しく動き回っている訳でもないのに、何でだろうと思い返してみると、娘の進学の事や、来年からの色々な事柄への不安など、たくさんの原因が思い当たりました・・・。 何だか良くわからない不調には、身体以外に心身の不調が多く関係しているのは、私の経験上多くあります。 そんな時はゆっくり休んで、自分の心と対話してみてくだ ...

2015/7/20

6月のお休み!

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。 運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は今年で最後の運動会になります。 毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。 運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。 毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。 外のイベントは、気候にとっても左右されます。 1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。 お子さんの行事が落ち着いたら、 ...

2017/11/9

原因は???

昨日お葬式から帰ってきて、何だか疲れが酷いなーと思っていたら、寝る前に謎の左肩周りの激痛。 あまり会うことがない人とお会いしたり慣れない場所での作法とかで、緊張したのでしょうか? でも、なぜかほとんど使っていない左側です(笑)スポーツもしていないけど、寝違えでもないけど、心当たりのない痛みって、たまーにありますよね。 そんなときの応急処置には「ディープブルー」がおすすめです。 名前通り、深い部分に浸透していきます。オイルの色も綺麗なブルー♪心身ともに癒されますよ。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2022 All Rights Reserved.