恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

変化の季節です

投稿日:

今朝はすごく寒くてストーブをつけた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私を含め、寒さが苦手な方にはとっては過酷な季節に向かっています。
少しでも暖かく、気持ちも上げていきたいですね。

あっという間に10月になります。
6周年のお祝い、ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

ささやかですが、プレゼントをご用意しています。

6周年という節目の年、私の中で色々な思いがあります。

メニュー変更やオイルの選び方、インテリアなど、お客様が更にリラックスできたり、楽しんだりできる空間作りをさせていただきました。

また、6月からスタートした恵庭市の自宅サロン合同イベント「ドテラカフェ」でも、試行錯誤しながら居心地の良い空間作りを目指しています。

こちらでは、サロンでは味わえない地域の方との交流や楽しいアロマクラフト作りなどの体験ができますので、是非遊びにいらして下さい。

場所:グループホーム恵み野地域交流室(ツルハ様横の赤い屋根の建物です)

時間:AM10時~PM1時まで(第3週のみ、PM1時~PM4時まで)

年齢と共に変化しながら、その時々を楽しんで行きたいと思いますので、これからも変わらぬお付き合いをお願いいたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/8/1

8月のお休み!

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 北海道も年々暑くなっている感じがします。熱中症に気をつけましょう。 暑いと冷たいものや塩辛い物を食べる機会が増え、むくみや内臓冷えが気になります。 夜も寝苦しい日が多いので、眠りが浅い方も多いのではないかと思います。 そんな夏こそ、オイルリンパケアがお勧めです。 体の中の余分な物の排出を促して必要な物を取り入れ、スッキリした身体を目指しましょう! ご予約をお待ちしています。 8月のお休み~8日(午後12時~) この日は「レビューストサロン」様の二階をお借 ...

2017/11/22

よろしくおねがいします!

あっという間に11月も後半に差し掛かりましたね。 来月はクリスマスも控えています。大切な方へのプレゼント、悩みますね。 ちょっと変わり種で、手作りのアクセサリーや革小物はいかがですか? 使わなくなった革製品からリメイクしたり、名入れなどのオーダーもお受けできます。   私の弟が「MEMEさん工房」と言う名前でやっています。 電話番号は (090-2699-9298)まだまだ修行中ですので、かなりお安いお値段でお渡しできます。 サロンにも少し置いてありますが、作品を少しでも見ていただけると嬉しいです。 ご質 ...

2016/6/22

だる~ん><

引き続き風邪症状はスッキリせず・・・咳が出てきました>< 体調が悪いとお肌もボロボロになっていきますね。風邪のお陰で花粉症は止まっています(笑) まだ外に出て元気に活動できないので、このだるだるの暑さの中、お菓子作り。今日は生クリームを買ってあったので、シュークリーム*^^* きれいに焼けたので、クリームは後ろから入れることにしました♪ 前から仕入れようと思っていた「食べられるお茶」を購入しました! ドライフルーツがたくさん入っていて、お湯を入れたらそのまま飲んで残りのフルーツも食べれます^^ 今回はスト ...

2017/7/13

胃腸にも!

例年になく猛暑日がつづいていますが、体調いかがでしょうか? 暑さから、エアコンによる冷えすぎや冷たいものとりすぎで、むくみやだるさを感じませんか? 暑いときは、オイルアロマリンパケアはちょっときついなーと思われる方も多いと思いますが、寒い時期と違って、何にもしなくても汗が出てくれるし、水分も忠実にとられてる方が多いので、とっても排出しやすくなっていて、最高によい状態です。 終わった後のすっきり爽快感、最高ですよ。 お試し下さいね。 今日のお客様は、胃腸の不快感を訴えていました。 私もちょうど同じ症状があっ ...

2017/5/21

試作品

先日お伝えした新しい企画に向けて、誰でも楽しめるものや美味しいものを考え中です。 今日は時間があったので、エッセンシャルオイルを使った手ごね石鹸とお菓子を試作してみました。 誰もが楽しく、色々な世代が自由に交流できる空間。実現するのがとっても楽しみです♪

2015/8/4

子供達との夏休み!

子供達との夏休みの過ごし方・・・ ちびっこがスムージーを作ってくれます♪ 遅ればせながらはまっていて、毎日飲んでいます^^ フルーツと豆乳、ヨーグルトの組み合わせですが、毎日分量や種類が違うので飽きずに続けています! おばあちゃんちの取れたてブルーベリーも入っています。 めっちゃおいし~い*^^* そして、長期休みにのみ、なぜか大活躍する「wii fit」! もう存在すら忘れられているお宅も多いのではないでしょうか(笑) 我が家は、最新機器をすぐに買うことがないので、古いDSもまだ時々やるしPS2も健在で ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.