恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

続けてみて下さい

投稿日:

先日、お客様から嬉しいお話をお聞きしました。

最初は肩の痛みを訴えてのご来店でしたが、その他にも辛いところがあったので、体調管理のため、月1間隔で来ていただいていたお客様です。

「肩の痛みが治まったので、ひと月位お休みしても大丈夫かと思っていたら、やっぱり身体がしんどくなったのでまた来ました」

との嬉しいご報告でした!

アロマリンパケアは、リラクゼーションやリフレッシュには一度の施術でもかなり効果的ですが、体質改善にはやはり何度か続けていただく方がより効果も大きく、楽になります。

もちろん、お客様の事情も色々あると思いますので、無理に何日に来て下さいということはしません。
女性の体のリズムに合わせてアドバイスする事はできますので、お気軽にご相談下さい。

ご自分の体の状態に耳を傾けてみて下さい。
そろそろ体調を崩す時期だな~とか少しずつわかってくると思います。

その時期の少し前に、予防のために来ていただけると、かなり楽に過ごせたりすると思います。

お客様の声、参考にしてみて下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/6/5

あれやこれや...

本日は久々のお天気♪ 朝からすごく寒かったけど、晴れるとやっぱり嬉しいですね。 家事一つするにも、やる気が違ってきます(笑) さて、6月9日オープンの「ドテラカフェ」ですが、着々と準備が進んでいます。 色々考えていると「あれもこれもやってみたい!」という気持ちが出てきて、自分達が楽しみでしょうがない感じです。 私もエッセンシャルオイルを使った石鹸やお菓子の試作が終わりました。 当日は様々な方とお会いできるのをとっても楽しみにしています。 オープニングには来れないと言う方は、急がなくても大丈夫ですよ。 毎週 ...

2017/12/3

年末のお知らせ

寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?縮こまって、肩こりも増えちゃいますね。 12月のハーブティーは、「グランマズジンジャー」をお出しします。 内側と外側からダブルで温めます。 今年もあと少し...この1年頑張ったご自分へのご褒美いかがですか?ゆっくり休めるスペシャルコースがお勧めです。 普段眠りが浅いという方も、この時間だけ深い眠りに落ちちゃう方が多いです。 暖かいお部屋をご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから リピーターのお客様には、すでにお葉書でお知らせ ...

2015/5/21

パワーストーン!

お友達のお姉さんに、子供用のパワーストーンのブレスレットを依頼していました。 やっと出来上がってきたのがこれ! 本来は直接お会いして作っていただくのが1番なんですが、なかなか難しく、大体の体質と性格、好きな色を伝えて作ってもらいました♪ 我が家の子供達、時々見えないものをみてしまったり、感じてしまう事があるようなので、お守りと言う事で。 まだ数珠を持っていないので、お葬式などにも付けて行くといいそうです。

2017/6/10

ありがとうの嵐

昨日オープニングの「ドテラカフェ」大成功でした♪ 恵庭のラジオ局の方の計らいで、中継が入ったり新聞社の方の取材が来たり...。 それぞれのお友達や家族、ちゃんとの記事を見て立ち寄ってくれたご近所の方、小さなお子さんや施設の方々がたくさん来てくれました。 交流室の中は、アロマの良い香りとたのしいおしゃべりでいっぱいでした。 私達も初めての体験でバタバタしてしまい、お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。 これからも、毎週金曜日同じ場所、同じ時間でお待ちしていますね。 もっともっとゆったり過ごせる場所 ...

2015/9/15

秋らしく*^^*

北海道はすっかり秋に突入しましたね! 朝晩の冷えがきつくなって来ました。 寒い冬に向かいますが、この時期は食べ物がおいしい時期でもありますね! 特においも・かぼちゃ*^^* おいもをたくさん頂いたので、パンで包んで焼きました! お店みたいには上手くいきませんが、家族には大好評でした♪ 今は大量の枝豆と格闘中・・・(笑)その次はかぼちゃで何か作る予定です! 1個丸ごと使いきるのは、なかなか難しい~>< 寒くなってきたな~と思ったら、愛猫「ライ」が布団に入ってきたり、新聞の上に乗ってきたり・・・こんなことでも ...

2018/8/1

8月のお休み!

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 北海道も年々暑くなっている感じがします。熱中症に気をつけましょう。 暑いと冷たいものや塩辛い物を食べる機会が増え、むくみや内臓冷えが気になります。 夜も寝苦しい日が多いので、眠りが浅い方も多いのではないかと思います。 そんな夏こそ、オイルリンパケアがお勧めです。 体の中の余分な物の排出を促して必要な物を取り入れ、スッキリした身体を目指しましょう! ご予約をお待ちしています。 8月のお休み~8日(午後12時~) この日は「レビューストサロン」様の二階をお借 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.