恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

続けてみて下さい

投稿日:

先日、お客様から嬉しいお話をお聞きしました。

最初は肩の痛みを訴えてのご来店でしたが、その他にも辛いところがあったので、体調管理のため、月1間隔で来ていただいていたお客様です。

「肩の痛みが治まったので、ひと月位お休みしても大丈夫かと思っていたら、やっぱり身体がしんどくなったのでまた来ました」

との嬉しいご報告でした!

アロマリンパケアは、リラクゼーションやリフレッシュには一度の施術でもかなり効果的ですが、体質改善にはやはり何度か続けていただく方がより効果も大きく、楽になります。

もちろん、お客様の事情も色々あると思いますので、無理に何日に来て下さいということはしません。
女性の体のリズムに合わせてアドバイスする事はできますので、お気軽にご相談下さい。

ご自分の体の状態に耳を傾けてみて下さい。
そろそろ体調を崩す時期だな~とか少しずつわかってくると思います。

その時期の少し前に、予防のために来ていただけると、かなり楽に過ごせたりすると思います。

お客様の声、参考にしてみて下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/10/14

アロマタッチセラピーの効能!

朝晩かなり冷え込みが厳しくなって、ストーブを点けているご家庭もちらほら出てきましたね。 まだ時々地震もあって、きちんと眠れなかったり、何だか不安感がある方が多いですよね。。。私も同じくです。 そんな時にオススメなのが「アロマタッチセラピー」。 8種のエッセンシャルオイルを、背中と足裏に垂らしていき、優しくさすっていきます。 オイルが混ざり合って、香りはどんどん変わっていき、最後には何とも言えない良い香りが、部屋中に広がります。 お客様は寝ているだけでOK♪疲れた心と体にオイルが作用していきます。 今日は母 ...

2016/3/15

お祝いモード*^^*

3月4月は、卒入学があるのでなんだかお祝いモード*^^* 本日のお客様も、お子様の卒入学が控えていました。 我が家も同様なのでお祝いモードの反面、お母様の心配や忙しさが身にしみてわかります。 いつもはお好みの香りをチョイスしていただいていますが、今日はカラーボトルを4本選んでいただいて、その色のイメージの香りを作ってみました。 驚いたことに、身体の不調を訴えていた場所に効果的なオイルが2本と心身を深く癒すためのオイルを選ばれていました^^ 私が選んだら出来ていない、お客様だけのオリジナルの香り、とっても素 ...

2018/10/31

7周年の御礼と11月のお休み

紅葉も終わり、あっという間に11月になりますね!お天気も不安定で、冬の準備が始まっているように感じます。峠は雪の所もあるそうです。 寒くなってくると体調を崩しやすくなるので、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。 10月末までの7周年イベントも、お陰様で最終日までご予約のお客様が入りました。 長年のお付き合いの方から、初めましての方まで、たくさんの素敵な時間をご一緒させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も楽しいイベントを考えていますので、遊びにいらしてくださいね♪ 11月のお休み~1日(木)午後、 ...

2015/6/15

職人技!

こんにちは! 今年は花粉症酷くならないかな~?という予想を思いっきり裏切り、昨晩から滝のような鼻水と目のかゆみに襲われています>< 今も花粉症対策オイルをマスクに付けて、何とか過ごしています。 毎年の事ながらとっても辛くて、色々対策はしていますが、なんせ相手はそこらじゅうに生えているイネ科の雑草。 なので上手くお付合いしていくしかないですね~。 花粉症の症状を緩和するオイルあります。 お気軽にご相談くださいね♪一緒に頑張りましょう^^ サロンに素敵な籐かごを置きました^^ 父が大工なので、おうちのリフォー ...

2016/6/8

お世話になっています!

先日の体調不良~ヘルペスに移行し、その間後ろに隠れていた「花粉症」!ヘルペスが良くなってきたのを見計らい、すっと出てきました(笑) 8月まで戦いは続きます・・・。 この時期のお助けアイテム「ユーカリ」「レモン」。マスクにたらして、鼻と喉の不快感を軽減します♪風邪にも効果的ですよ! あとは、アレルギー用目薬と、花粉症用メガネが必須です。 飲み物は「ペパーミントティー」がお勧め。 おうちで生のペパーミントを育てている方は、ポットに洗った葉を何枚か入れて、お湯を注いでしばらくたったら出来上がりなので、是非お試し ...

2017/8/28

9月のお休み!

あっという間に8月も終わりに近づいています。 いかがお過ごしですか? 夏から秋にかけては、一番体調に気をつけなくてはいけない時期です。 お肌と血巡りのリセットをして、9月も元気に過ごしたいですね。 サロンはお部屋の雰囲気も、お飲み物も少しずつ秋モードにしていきます。 10月には、お陰様で6周年。 何か楽しい企画を考え中です。遊びに来て下さいね♪ 9月のお休み~2日(全日 グループホーム恵み野さんのお祭りに参加しています)、8日(午前 ドテラカフェにいます)、15日(午後 ドテラカフェにいます)、22日(午 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.