恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

予防のお手伝いします

投稿日:

あっという間に、あちこちの景色が赤や黄色の秋の色に染まりましたね。
紅葉はきれいだけど、ここ何日かの寒さに驚いています。我慢できずに、ストーブ点けちゃってます。

急な寒さと乾燥で風邪をひいたり、体調を崩されてる方が多いですね。
病気にいくほど酷くない症状に最適なオイルありますよ。

ティートゥリーやオンガードを足裏に塗って、免疫力アップ&抗菌!
のどが痛いときは、お水で薄めてうがいにも使えちゃいます。

ユーカリは鼻や喉の不快感がかなり楽になります。
マスクに垂らしたり、カップに熱湯を注いで、湯気を出して吸い込みます。

あとは、暖かくしてゆっくり休む事が大事ですが、なかなか出来ませんね(笑)
少しでも皆様が元気に過ごせるよう、お手伝いできたら嬉しいです♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/2/17

男子ご飯!

皆さんは「男子ごはん」という番組知っていますか? とうちゃんが大好きな番組で、毎週見ているのですが、料理研究科の栗原晋平さんの斬新な料理と、TOKIOの国分太一さんの鋭い突込みがとても楽しい番組です♪ 長年料理を作っていますが、知らなかった調理法や味付け、盛り付けなどとても勉強になります。 「調味料も無ければ家にあるもので代用してください」と、わりとアバウトで私にぴったり感じ。思わず作ってみたくなります。 頑張って作っていても、毎回同じような味とメニューなので、余裕があるときに挑戦することがあります。 最 ...

2017/12/29

お疲れさまでした♪

この所のお天気、寒暖差か酷いですね。 風邪をひいている方、体調を崩されてる方も多いのではと思います。 忘年会や新年会など楽しい席も増える時期です。元気にその日を迎えたいですね! 12月27日に、今年の受付が終了いたしました! 6月から始まったドテラカフェに遊びに来てくださったお客様、サロンに来てくださったお客様、自宅で仕事をさせてくれている家族、相談に乗ってくれる友達...皆様に感謝です。 年明けは1月4日から通常営業です。 1月いっぱいはお年玉イベントとして「スペシャルコース」のみ1000円割引とさせて ...

2017/7/14

ご迷惑おかけします...。

先日お知らせしていた工事の件ですが、諸々の遅れが出ているようで、7月の予定が8月中頃にのび、結局は10月位になりそうな感じです...。 まだまだ確定ではないので、その都度こちらとFacebookの方でお知らせしていきますので、ご迷惑をおかけしますが確認のほど、宜しくお願い致します。 この調子で行くと、10月の7周年もご一緒できるかもしれません。 こちらも予定が立たなくて、やきもきしていますが、自分達でどうすることも出来ないので、待ちの姿勢です(笑)

2017/2/28

もやもや、流しませんか?

今日で2月も終わりですが、今朝も真冬の気温でしたね。 我が家は一旦落ち着いていますが、まわりはお子さんの卒業式や受験などでお忙しいお母さんがたくさんいます。 毎日、お仕事や家事でバタバタしていて、あまり気がついてないかもしれませんが、お子さんよりもお母さんのほうの体調が心配だったり...。 これから転勤やお引っ越し、会社での部署移動など、生活に変化のある方も多いのではないでしょうか? 楽しみでもあり、不安でもあり。そんな「気持ちのもやもや」をアロマとアロマリンパケアで解消しませんか? 新規のお客様には、プ ...

2016/1/21

アレンジ!

最近コーヒーばかり飲んでいたので、胃腸の調子があまりよくありませんでした・・・。 そこで、コーヒーの間で飲むものを色々アレンジしてみました^^ 子供達は、豆乳黄な粉や小豆ミルクが好きです♪ ↓グレープフルーツ+サイダーとハイビスカスティー+ハスカップジャム   どちらも女性に嬉しいビタミンたっぷりです^^ ハーブティーが苦手な方も、お砂糖代わりにジャムや蜂蜜を入れると飲みやすいですよ♪ 土曜日はおねいちゃんの高校の面接日です。 今年は高校と中学入学がかぶっているので、気持も身体も(お金も!)バタバタしそう ...

2016/5/4

リサイクルインテリア~その2!

昨日の好天は、一転して雨降りです><気温は高いけど、旅行やお出かけの予定のある方は、とても残念な天気になりましたね・・・。 北海道のGWは、毎年こんな感じで終わっているような気がします。 ↓雨でしょんぼり外を眺めている、おじさん猫「ライ」&暇すぎて、超小さい箱に無理やり入って眠る「ミラ」   今日は午後からご予約が入っているので、空いている時間にやっちゃいました^^ 前回アップしたリサイクルの作品、もう1枚がこうなりました! 100均で売ってるステンドグラス風シール!可愛いものが見つかったので、貼ってみた ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.