恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

予防のお手伝いします

投稿日:

あっという間に、あちこちの景色が赤や黄色の秋の色に染まりましたね。
紅葉はきれいだけど、ここ何日かの寒さに驚いています。我慢できずに、ストーブ点けちゃってます。

急な寒さと乾燥で風邪をひいたり、体調を崩されてる方が多いですね。
病気にいくほど酷くない症状に最適なオイルありますよ。

ティートゥリーやオンガードを足裏に塗って、免疫力アップ&抗菌!
のどが痛いときは、お水で薄めてうがいにも使えちゃいます。

ユーカリは鼻や喉の不快感がかなり楽になります。
マスクに垂らしたり、カップに熱湯を注いで、湯気を出して吸い込みます。

あとは、暖かくしてゆっくり休む事が大事ですが、なかなか出来ませんね(笑)
少しでも皆様が元気に過ごせるよう、お手伝いできたら嬉しいです♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/8/22

整えましょう

お盆は雨降り続きでしたね。お墓参りやお出かけ、雨に当たってしまった方、多いのではないでしょうか? ぐーっと気温も下がり、秋のような肌寒さになったり、残暑のような急激な気温上昇があったり。。 この時期は、身体がついて行かなくなって、自律神経やホルモンバランスが崩れやすくなります。 夏の疲れもどっと出てきますので、季節の変わり目に、身体を整えておく事をお勧めしています。 温かい飲み物で、冷えてしまった内臓を内側から暖め、暖かいベッドとマッサージで、外からも暖めます。 この時期おすすめのオイルはウェーブリズム。 ...

2017/4/18

癒されました♪

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。 恵庭にはまだ無いかもしれません! 「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。 アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。 私もその1人でした(笑) でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。 そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは ...

2017/5/15

気分転換しませんか?

暑いくらいの日もあったゴールデンウイークが終わり、一転して風の強いさむーい日が続いていますね。 こんな日が続くと、なんだか「もやーん...」としてきませんか? そんな気分を吹き飛ばす、新入荷のオイル「サンリズム」をご紹介します。 名前の通り、太陽のように元気に明るくなれそうな香りです! 柑橘系ブレンドにバニラの香りが効いていて、お菓子みたいに美味しい香り♪ どうぞお試し下さいね。 余談ですが、娘の顔に突然小さな水膨れが出来ました。。 何の心当たりもなく、朝起きたら突然。 病院に行く時間がないので、とりあえ ...

2017/10/30

女性の味方

昨夜から台風の影響なのか、風雨がすごいですね。 長女は昨日修学旅行から帰ってきました!沖縄での海イベントは全部中止でしたが、台風はさほど酷くなかったようでほっとしました。 6周年記念のプレゼント企画は、明日のご予約のお客様で終了となります。 大切な時間、ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました。 これからも、初心を忘れず、お一人お一人に全力を注がせて頂きます。 さて、今回は女性の毎月の辛い症状を緩和する2種のオイルのご紹介です。 『クラリセージ』は、下腹痛の緩和に凄く良いです。香りも穏やかでお好 ...

2018/5/24

夏満喫しませんか?

ここ何日かは、暑いくらいのお天気。風もなく気持ちよい日が続きましたね!待ちに待った夏がようやく近づいてきました それに伴って、服装も薄着に変わります。 しばらく隠していた二の腕や足、気になる時期ですよね。 6月末までのイベントとして「初夏のスッキリコース」をご用意しています。 全身コースですが、足と腕を重点的に施術致します。 こちらは80分7000円になります。 本格的な夏がくる前に、少しでもスッキリしませんか?むくみが取れるだけでもサイズが変わる実感ありますよ♪ 使用するオイルは、「グレープフルーツ、ペ ...

2015/10/26

ステンドグラス!

先日、仲良しの後輩にステンドグラス講習会に誘われて、一緒に作ってきました! ステンドグラスは興味があったけど、なかなか行く機会が無かったのでとても楽しみにしていました^^ ステンドグラスの講師は、年配のとても優しく楽しい奥さん。 ご主人がリフォームの会社を経営していて、そこで出た端材を使って色々な作品を作っています。 建物の中は、色々な作家さんの可愛い雑貨が売っていたり、ランチを食べている人がいたり、子供が遊ぶスペースがあったり、不思議空間です。 ステンドグラス作りは、あらかじめ切っておいてもらったガラス ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.