恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

第2回アロマハンドケア講習会のご案内です

投稿日:2017年10月19日 更新日:

アロマハンドケアを習ってみたい方、いらっしゃいませんか?
ご自宅で10分程度で出来る簡単な技術講習会を開催します。

先日講習を受けていただいた方は、スポーツをやっている息子さんがいるお母さんでした。

ご自分も毎日忙しく大変なのに、お子さんやお友達にアロマリンパケアをしてあげたいと言って受けられて、帰宅後即実践してくださいました。
子供さん、すぐに爆睡だったそうです。
アロマリンパケアオイルに入っている、アロマの効果も絶大です。

お店やイベントでプロに施術してもらうのはもちろん気持ちがよいですが、心を許せる大好きな人にアロマリンパケアしてもらうのが一番のリラックス♪

そして、ご主人やお子さん、おじいちゃん、おばあちゃん達は、そういう場所にいく機会がなかなかないですよね。

ご家族やお友達間でケア出来るのは、とっても素敵な事です。
是非この機会にいかがですか?

普段は恵庭市内で別々の自宅サロンを開いている、3人のスタッフで、ゆっくりじっくり教えます。
終わった後は、おいしいお茶を飲みながらおしゃべりも楽しめますよ。

とき:11月3日(金)10時~12時

ところ:グループホーム恵み野敷地内 地域交流室(ツルハ様横の赤い屋根の建物です)

もちもの:フェイスタオル 2枚

参加料:2000円(テキスト・お茶付き)

ご連絡をお待ちしています。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/5/2

幸せのお手伝い♪

先日、ブライダルコースをご希望のお客様がご来店しました! 挙式はまだ先ですが、お写真の前撮りがあるそうです。 回数や金額、とっても迷われていたそうですが、お仕事もお忙しいので、ご自分の体調とお肌の状態、メンタルに合わせてお越しいただくことになりました。 ブライダルコースは、ボディ(70分)+フェイシャル(20分)に、ご自宅で使えるオイル又はクリームが付きます。 しっかりリンパを流したあと、次にご来店までの間に、セルフアロマリンパケアしていただくと、かなり違いが出ると思います。 勿論、アロマリンパケア用のオ ...

2016/11/5

急ですが・・・

今朝起きたら、思っていたより雪が積もっていてびっくりしました>< 今年は寒くなるのも、雪が降るのも早いような気がします・・・。 毎朝晩の娘の送迎は、これから命がけになるでしょう~>< 寒くて身体が縮こまって血行が悪くなってる方、これから雪かきや慣れない雪道運転でお疲れの方、なにかと忙しくなる12月に入る前の身体リセットをお勧めいたします! 明日は日曜日。普段はお休みですが、サロン空けておきます! お時間あるお客様、暖かいお部屋でまったりしませんか? お電話、メールでのご予約、お待ちしています♪ ▶ご予約・ ...

2017/1/19

体の中から。。

今日は、久し振りに雪が降りましたね! 何日か暖かい日が続いていたので、運転の緊張感も緩んでいました。まだまだ油断できませんね。皆さんもお気をつけください! 年代に関係無く、原因のよくわからない不調が多い方いませんか? 私は若い頃からそんな体質だったので、今でも普通の生活を保つために色々なことに気をつけています。 その中のひとつに「食生活」があります。 むずかしい事はあまりやってないですが、何でもバランスよく食べる事、食べ過ぎないこと。冷たいものをとりすぎない事。恥ずかしながらこれだけです! もちろん体質に ...

2016/6/14

毒出し!

先日、子供の付き添いで書店に行ったときに眼に入った本がありました。 【40代からの不調に効く「毒出し!」】すごいタイトルですが、お勉強に購入! この本の基本は、インドのアーユルベーダ。体質に合わせた食事療養法。なんか難しそうと思いましたが、意外に簡単。朝と食事中に白湯を飲んで消化力を高めようとか、夜8時以降はなるべく食事を取らないとか。 普通の事なんだけど、普段の生活ではなかなか守れなかったりすることを、きちんと正していくだけなんです。 1度に全ては出来ないけど、毎日少しずつ改善して体内の要らないものを出 ...

2016/1/22

面白子猫*^^*

昨日今日と、まとまった雪が降っています。 今年は積もるのがとても遅いし、今ごろになってとても寒いです>< 続けて降ると、雪かきで身体が痛いし、道路状況が一気に悪くなるので運転も疲れますね。 あっという間に1月も後半。 先日義母にお手伝いしてもらって、毎年恒例の味噌作りが終わりました! 今年の豆はとってもおいしいので、1年後が楽しみで仕方がない*^^* 手作り味噌の味を知ってから、無くてはならないものになりました。市販のものより甘くまろやかです。 もうすぐ2月。 最近は月ごとにテーマを決めて、苦手なことをク ...

2017/3/10

呼吸と血流。。。

只今ヨガに通っています。 下の子が小さいときに、子連れヨガの1日体験をしたことがあったのですが、ちょろすけだったので、全く出来なかったんです(笑) なので、子供が大きくなった今、リベンジです♪ たまたま見つけたヨガサークル「ジュニパーベリー」さん。 日替わりで子連れコース、90分コース、そして私が通っている一回500円の60分コースがあります。 先生が産後間もないので、すべてのコースが月1です。そのうち少しずつ増やす予定だそうです。 毎回丁寧にゆっくり教えてくれるので、初心者にはとてもありがたい!先生も凄 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.