恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

第2回アロマハンドケア講習会のご案内です

投稿日:2017年10月19日 更新日:

アロマハンドケアを習ってみたい方、いらっしゃいませんか?
ご自宅で10分程度で出来る簡単な技術講習会を開催します。

先日講習を受けていただいた方は、スポーツをやっている息子さんがいるお母さんでした。

ご自分も毎日忙しく大変なのに、お子さんやお友達にアロマリンパケアをしてあげたいと言って受けられて、帰宅後即実践してくださいました。
子供さん、すぐに爆睡だったそうです。
アロマリンパケアオイルに入っている、アロマの効果も絶大です。

お店やイベントでプロに施術してもらうのはもちろん気持ちがよいですが、心を許せる大好きな人にアロマリンパケアしてもらうのが一番のリラックス♪

そして、ご主人やお子さん、おじいちゃん、おばあちゃん達は、そういう場所にいく機会がなかなかないですよね。

ご家族やお友達間でケア出来るのは、とっても素敵な事です。
是非この機会にいかがですか?

普段は恵庭市内で別々の自宅サロンを開いている、3人のスタッフで、ゆっくりじっくり教えます。
終わった後は、おいしいお茶を飲みながらおしゃべりも楽しめますよ。

とき:11月3日(金)10時~12時

ところ:グループホーム恵み野敷地内 地域交流室(ツルハ様横の赤い屋根の建物です)

もちもの:フェイスタオル 2枚

参加料:2000円(テキスト・お茶付き)

ご連絡をお待ちしています。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/1/8

お風呂を楽しもう♪

娘の自由研究で、一緒に「バスボム」作りをしました!反抗期娘は「面倒くさ~」を連発しながらも、最後まで何とか仕上げました。 ピンクは、食紅とイランイラン、ベルガモット、オレンジのエッセンシャルオイルを入れました。 茶色は、ココアパウダーとバニラエッセンスの甘い香り♪オイルもたっぷりはいっているので、お肌もすべすべになります! 口に入れられる乾燥したもの(お茶、ハーブ、粉ミルクなど)なら、何でも入れられるのでオリジナルが出来ますよ♪ まだまだ寒い日が続きます。 手作りのバスボム、おすすめです。 作り方のご参考 ...

2016/7/17

解消します!

今月に入って、むくみや頭痛を訴えていお客様続出です>< 何だか全体的にすっきりしない感じ。暑くなってきて、冷たいものを取りすぎたり、長時間エアコンにあたったりする機会も多くなってきます。 外気は暑いので、身体も温かいと思いがちですが、手足の冷え、内臓冷えなど、「隠れ冷え」の症状が出てきます。 とっても難しいですが、出来るだけ常温か暖かいものを取ることを心がけましょう^^ サロンには、不快な症状を緩和できるオイルをたくさんご用意していますので、香り選びに迷ったらお気軽にご相談くださいね♪ 私の必需品「アロマ ...

2017/12/7

お気に入りを見つけて下さい

今年の12月、何だかとても寒いですね。 今朝も真冬並の-14℃!! 道路もツルツルになり、緊張で体が縮まりやすくなりますね。 肩や背中はカチカチではないですか?温めて、ゆるめましょう。 くじ引きでプレゼントが当たるクリスマスイベントも始まっています♪ 先日よりお伝えしていますが、弟が作っているアクセサリーの新作が届きました。 可愛いフラワータッセルのイヤリングは一点しかないので、気に入った方はお早めにお越し下さい。 勾玉ネックレスは、深いブラウンでおしゃれです。こちらも一点ですのでお早めに! その他ピアス ...

2018/12/13

クリスマスプレゼントはMy香水です♪

寒さ本番ですね!久々の雪道と寒さで身体ガチガチになっていませんか?年末までに、心身のリセットがおすすめです。心身ともに温めて、余分な物をスッキリ流しましょう♪ クリスマスモードのサロンに遊びに来ませんか?12月25日までにスペシャルコースをご予約のお客様には、My香水をプレゼント致します。 たくさんあるエッセンシャルオイルから、お好きな物を選んで、お作りいただけます。ご予約お待ちしています。マッサージ以外でも、アロマタッチセラピー講習や、簡単アロマ講習、アロマクラフト講習などもご用意していますのでご相談下 ...

2015/11/16

心の準備!

年末にさしかかり、行事や子供の進路相談など、気ぜわしくなってきました。 皆様いかがお過ごしですか? 私は大人で親であるけれど、何か大事な決断をしたり、手続きをしたり、初対面の人との会話がとっても苦手です>< 異常に緊張したりして、心も身体もかちこちになってしまいます。お恥ずかしい話ですが・・・。 そんな時こそオイルに頼りまくります^^ お守りのように毎日つけまくり(笑)体調や気持ちの変化に合わせてブレンドします。 昔は解消手段をしらなかったので、全て身体の不調に直結していましたが、今はだいぶ緩和することが ...

2016/1/26

2月のお休み!

お正月も終わり、あっという間に1月が終わりますね。 2月~4月にかけて生活環境が変わったりする方多いと思います。 我が家もおねいちゃんが高校進学、ちびっこが中学入学と重なっているので、気持もお金も(笑)忙しい年になりそうですが、心と身体のバランスを上手にとって、楽しんで過ごしたいですね^^ そんな時にも、アロマやアロマリンパケア効果的です。 緊張や不安、高ぶりすぎた気持を落ち着かせ、筋肉の張りやコリなども同時にときほぐします。アロマタッチもお勧めです。 自分自身も該当者ですが、一緒に乗り越えるお手伝いさせ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.