恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

女性の味方

投稿日:2017年10月30日 更新日:

昨夜から台風の影響なのか、風雨がすごいですね。
長女は昨日修学旅行から帰ってきました!沖縄での海イベントは全部中止でしたが、台風はさほど酷くなかったようでほっとしました。

6周年記念のプレゼント企画は、明日のご予約のお客様で終了となります。
大切な時間、ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、初心を忘れず、お一人お一人に全力を注がせて頂きます。

さて、今回は女性の毎月の辛い症状を緩和する2種のオイルのご紹介です。

『クラリセージ』は、下腹痛の緩和に凄く良いです。香りも穏やかでお好きな方多いです。ホルモンバランス均衡にも最適です!

『パチョリ』は、こっくりと濃いオイル。気持ちを落ち着かせ、生理前のイライラを落ち着かせます。お肌にもすごく良いです。

どちらのオイルも体の変化を見ながら使うことが出来ます。
毎日を快適に穏やかに過ごしたいですね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/4/13

お気に入り♪

ここ最近のお気に入りアイテム¥^^¥ いとこのお嫁さんからもらったパック。 思ったよりフィット感がすごくて、キャッツの劇団員みたいでした(笑)お見せできないのが残念・・・。 娘と入学式前にもちもちぷるぷるに♪ 札幌のデパートの催事で、たまたま出ていたメンズ向けのかっこいいユーズド雑貨屋さんで見つけたマルセイユ石鹸。 フランス産でとても良い香り♪   とても大きいので、切って使おうと思ったら、残念ながらバキバキに割れてしまった>< 春休みの終わりに、ちびっこと紙コップで作れるヘルシーココアケーキを作りました ...

2015/11/21

深まってきた?

今日からとても寒くなりそうです>< 夕方から雪の予報ですが、夏から準備していた中学校の全クラス合同同窓会があります*^^* あまりに年月がたちすぎていて、同窓会名簿もなくとても苦労しましたが、何とか今日まできました! お手伝いがあるので、朝からなんだかそわそわしています(笑)今日は当時話したことが無い人とも、一言でいいから話すのが目標です^^ その後の猫達の様子。 いつも一定の距離をおいていますが、ストーブがつくとどちらも譲らないので、かなりくっついて寝ていたりします*^^* まだまだTVで見るような「ま ...

2017/5/22

思い出しました!

今日はお天気の予報だったのに、どんよーり重たい空気。。。 「だるーん」な感じなので、楽しいことばかり考えてみました♪ 先日お伝えした企画で、やってみようかなと思っている「手ごね石鹸」。 無添加、無香料の石鹸素地にお湯、ココアの粉末、エッセンシャルオイルを混ぜて、好きな形に整えて完成!超簡単! 混ぜる物は、オートミール、米ぬか、ハーブティ、粉ミルク、食紅、抹茶など。 お口に入れる物ばかりで創るので、当然お肌にも安心です。 これ、うちの子供達がちっちゃいときに一緒に作ってたんです。 しばらくやってなかったので ...

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

2018/7/1

7月のお休みと、今月のお勧め!

今日から7月ですね。今年は梅雨のようなお天気が長く続いてますが体調はいかがですか? 湿度が高く、雨降りが続くと、呼吸器系の不調が出やすくなります。 お薬を飲むまでもないけど、不快な症状には、オイルがお勧めですよ。 ユーカリ、ペパーミント、ブリースブレンドなど、すーっとする感じのオイルがお勧めです。呼吸が楽になり、身体もすっきりします。 7月末まで、引き続き「すっきりコース(全身80分) 7000円」のイベントを継続します。 足、腕など、露出している部分を中心に、しっかり流していきます。 むくみや冷えの改善 ...

2015/11/30

12月のお休み!

明日から12月! 今年もあっという間に過ぎていきそうで、とってもあせりますね>< やらなければならないことや、決めなくてはならないことが目白押しですが、気合で乗り越えようと思います! 皆様も年末にかけてお忙しい事と思いますが、頑張って乗り越えてください。 でも途中疲れたら、いつでもリフレッシュにいらしてくださいね^^疲れや後悔を新年に持ち込まないようにしたいですね♪ ↓ただ今、鴨の大群がいます。お越しの際に川沿いに車を停めてご覧ください。まったり和みますよ*^^* 玄関の飾りがクリスマス仕様に変わりました ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.