恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

上がったり下がったり。。

投稿日:

ここ2、3日は雨模様で寒さも和らいでいますね。

私事ですが、先日はとーっても嬉しいことが何日か続き、テンションが上がりまくっていました。
そのあと、お世話になった親戚の叔母さんが急に亡くなり、一気にテンションが下がり、なんだか普通の状態が保てなくなっています...。

笑ったり、泣いたり、激しい波でなんだかすごーい疲れが。
そんな時は、ドテラアロマに頼ります。昨日は寝室の枕や布団にラベンダーオイルを垂らしておきました。

物凄く高ぶっていた気持ちが、すーっとおさまり、ゆっくり眠れた気がします。
ドテラアロマは、感情をコントロールしたいときにもおすすめです。

不安や不調のある方、お一人で悩まずお気軽にご相談下さい。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/7/23

夏休み前に!

相変わらず気温差の激しい夏ですね。 皆様いかがお過ごしですか? 蒸し暑い日が続くと、シャワーですませたり冷たいものばかりとったりして、知らない間に体が冷えてむくみがちになります。 気温が高く暑さの厳しい日は難しいですが、せめて少し涼しい日だけでも暖かい物をとったり、お風呂に入ったりして体調を整えて下さいね。 そろそろ子供さんのいるご家庭は、夏休みに入りますね。 バタバタのお休みに入る前に、元気をチャージしませんか? 元気なお子さんに負けないように、体力を蓄えて楽しい夏にしましょう♪ ▶ご予約 ...

2018/10/14

アロマタッチセラピーの効能!

朝晩かなり冷え込みが厳しくなって、ストーブを点けているご家庭もちらほら出てきましたね。 まだ時々地震もあって、きちんと眠れなかったり、何だか不安感がある方が多いですよね。。。私も同じくです。 そんな時にオススメなのが「アロマタッチセラピー」。 8種のエッセンシャルオイルを、背中と足裏に垂らしていき、優しくさすっていきます。 オイルが混ざり合って、香りはどんどん変わっていき、最後には何とも言えない良い香りが、部屋中に広がります。 お客様は寝ているだけでOK♪疲れた心と体にオイルが作用していきます。 今日は母 ...

2016/8/17

新ユニフォームパート2!

今日も雨ですね・・・。蒸し暑くて、我が家は扇風機回しっぱなしです>< 今はエアコンが付いているおうちが多いかな? 私と下の娘、エアコンが苦手>< 独特のにおいと冷え、乾燥感がだめです。 とうちゃんが暑がりなのでかわいそうですが・・・暑いけど常温で頑張ります! 本日、2着目のユニフォームが届きました! 一応10月を5周年としていますので、その前に新しい気持ちで進めるようにという思いで購入しました! 何の準備もなくベット1つとオイルだけのスタートでしたが、家族や友達の力を借りながらコツコツ手作りした甲斐もあっ ...

2017/5/8

なおっちゃった???

ゴールデンウィークも終わり、今日から普段通りの生活に戻る方も多いと思います。 皆が楽しんでいる間、ずっとお仕事だったよーという方、本当にお疲れさまでした! 暑いくらいの日もあったのに、今朝は急な寒さで体がびっくりしちゃいますね!まだまだ油断できませんね。 さて、今回は私のPMS(月経前症候群)解消法のお話です。 辛い思いをされている方へ、少しでも参考になることがあればとの思いで書きますね。 私は若い頃から、生理予定の半月前から頭痛、肩こり、胸の張り、吐き気、倦怠感、下腹痛など色々な症状を抱えて今に至ります ...

2018/5/16

すべてのお母さんへ

ゴールデンウィークが終わり、母の日も終わりましたね! 母の日のインスタやFacebookには、お子さんからの素敵なプレゼントがアップされていて、皆さんの幸せが伝わってきましたよ~♪ 我が家の娘達は部活や試合に没頭していて、母の日は知ってるけど知らないふりを決め込んでいました(笑) 母の日は終わりましたが、サロンでは今月末までボディケアご予約のお客様に、母の日イベントとして「1000円割引」を継続させていただいておりますので、この機会にゆっくりお休み下さい。 サロンへお越しの際は、通り道の茂漁川沿いを是非ご ...

2017/3/6

受け入れること。。

サロン開設当初からのお客様です。 当時はかなりお若くて(今もお若いですが)ご結婚もご出産もされていませんでした。 初めてお越しになったときは、心身共にとても弱っていました。 アロマリンパケアは毎回アロマタッチのみ、ハーブティーも気に入った一つの種類以外は飲めませんでした。 オイルも苦手な香りがたくさんありました。 途中、ご結婚、引っ越し、ご出産があり、お会いできない時期がしばらくありましたが、ご出産後に又お会いできることになりました。 ご出産後のお客様は、お会いするたび受け入れられる味と香りが増えていきま ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.