恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

上がったり下がったり。。

投稿日:

ここ2、3日は雨模様で寒さも和らいでいますね。

私事ですが、先日はとーっても嬉しいことが何日か続き、テンションが上がりまくっていました。
そのあと、お世話になった親戚の叔母さんが急に亡くなり、一気にテンションが下がり、なんだか普通の状態が保てなくなっています...。

笑ったり、泣いたり、激しい波でなんだかすごーい疲れが。
そんな時は、ドテラアロマに頼ります。昨日は寝室の枕や布団にラベンダーオイルを垂らしておきました。

物凄く高ぶっていた気持ちが、すーっとおさまり、ゆっくり眠れた気がします。
ドテラアロマは、感情をコントロールしたいときにもおすすめです。

不安や不調のある方、お一人で悩まずお気軽にご相談下さい。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/10/23

後悔してる?

今朝は台風の影響で風が強いのかな~と思いきや、みぞれ混じりの吹雪になっちゃいましたね。 皆さんタイヤ交換しましたか? 我が家は、昨日変えてもらったばかり。 娘の送迎があるので、とても助かりました。運転が大変な季節になります。気をつけましょうね! 突然ですが、皆さんピアスの穴ってあいてますか? 私は若い頃にあけてしまいましたが、体調が悪かったりすると腫れて熱を持ったり、しこりが出来たりしています。 おしゃれはしたいけど、こんな事があるとちょっと考えちゃいますね。 娘もそろそろやりたがるお年頃です。自分はやっ ...

2017/1/19

閉じ込めないで。。

先日、アロマタッチを受けてくださったお客様が「アロマの力凄いですね!ここにくると何でも話してしまう」とおっしゃってくださいました。 お客様とはサロン開設当初からのお付き合いですし、信頼関係もできているのですが、私みたいな者に大切な話をしてくれるのは、本当に嬉しい限りです。 私は、カウンセラーでもお医者様でもないので全てを解決してあげることは出来ません。。 でも、サロンにきてすっきり出来るなら、要らないもの、全部おいていってください! なんでも良いです。お話したいお客様。 お待ちしています♡ ▶ご予約お問い ...

2018/9/22

変わる時代。。。

先日の震災で被害に合われた方々は、まだまだ大変な生活を送られていることと思います。 早く復旧した私達は、電気や水の大切さを忘れずに過ごさなければいけませんね。 余震は日に日に少なくなっていますが、備蓄等意識していきましょう! 地震はとても悲しい事件でしたが、姪っ子やお世話になっている方の出産もありとても嬉しい限りです。 これからの子供達の為に、何か出来ることはないか、微力ながら色々考えさせられますね。。。 災害を意識しながらも、普段通り過ごさなければならない私達は、少しでも笑顔で元気に過ごしたいですね。 ...

2017/9/16

ぽっかぽか♪

朝晩とても寒くなりましたねー。皆さんいかがお過ごしですか? 6周年にむけて、少しずつ準備が出来てきました。 お部屋のインテリア、まだ途中ですが、冬季限定で「ぬくぬく猫サロン」にしてみました(笑) だだの私の趣味です(笑) 猫嫌いな方、申し訳ありません...。 その他でたっぷりサービス致します。 猫好きな方、ぽかぽかふわふわと猫気分楽しんで下さい♪   うちの猫に会いたい方、お部屋には入れていませんので、お申し出下さればお帰りの際に玄関まで連れてきます。 おとなしい方の子限定ですが(笑) まだまだ猫好きグッ ...

2017/2/7

もっちりつやつや♪

この時期は、まだまだお顔の乾燥、気になっている方多いのではないでしょうか? エッセンシャルオイルを使用した、お顔のアロマリンパケア体験してみませんか? 全身をアロマリンパケアした後にお顔もアロマリンパケアすると、血行が良くなっているので顔色も良くなって、終わった後はもっちり艶々になっていますよ♪ ボディコースにプラス1000円で、お顔アロマリンパケアできます!お得ですので、是非お試し下さいね。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/2/4

お世話になったもの!

先週娘がインフルエンザにかかった記事をのせましたが、あっという間に私がうつり、寝込んでいました>< 私は幸い自宅でお仕事させていただいているので、子供の休みにすぐ対応できますが、急な学級閉鎖などでお仕事をお休みしなければならないお母さん、とても大変だったと思います。 そして、看病でうつってしまった方多かったのではないでしょうか? 症状は熱、咳、胃腸の不快感ですが、私は解熱後に、悪夢(グロテスク系)、蕁麻疹、不眠、謎の大量汗がありすごく気持が悪かったです。 私は虚弱体質ですが、インフルエンザには強いみたいで ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.