恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

変化する香り

投稿日:

寒い日が続いていますね!
先日札幌に行ったら、お店はクリスマス仕様になっていました。今年もあっという間に終わりそうです(笑)

今月のお勧めコースは「アロマタッチセラピー」です。
今日は親友に施術しました。いつもはアロマリンパケアを受けて貰っていましたが、今日はアロマタッチ希望でした。

色々な感想を頂いたので、少しご紹介させていただきますので、アロマタッチを受けるか迷われているお客様は参考にしていただけると嬉しいです。

アロマタッチは、背中と足の裏を中心に、8種類のエッセンシャルオイルをポタポタと垂らしていき、ゆったりした感覚で、優しくのばしていく手法です。

アロマタッチセラピーの効能

親友の感想は...

  • イメージしていたより、アロマリンパケア感があって気持ちがよい。
  • 何人かの手で触られているような感覚。
  • 香りがどんどん変わっていって、不思議な感じ。
  • ふわーっと力が抜ける感じ。
  • 終わった後はものすごーく眠たいけど、それを越えるとすっきりした!

などです。

私も自分で受けたときに、上手く言葉に出来ない気持ちよさがありました(笑)
アロマリンパケアとは全く別の手法ですが、終わった後のまったり感~すっきり感に変わる瞬間は、同じくらいあると感じます。

特にメンタル面がすごーく疲れていたりする方にお勧めです。
今月いっぱいはお試し1000円割引ですので、この機会に是非是非体験して下さい!
ご予約お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/9/4

乾燥対策!

台風の影響を心配していましたが、風が凄く強かっただけで晴天続きに終わり、ほっとしています。 外にはトンボが飛んでいたりして、とうとう秋になってしまったな~と感じずにいられません。 私もそうですが、寒さが苦手な方には辛い時期が近づいています。 少しずつで良いので、長い冬までに免疫力と代謝を上げておきたいものですね。 冷たい風で、皮膚の乾燥を感じ始めたので、アロマリンパケアのベースオイルを「セサミオイル」にしてみました。 年齢肌にとっても良いそうです。 アーユルヴェーダのアロマリンパケアもセサミオイルが多いの ...

2017/5/18

妄想中。。♡

今日は暖かくて、とっても気持ちの良いお天気でしたね。 久しぶりに洗濯物もお日様の香り♪ お天気が良いだけで、気分も良いですね。 さて、近々のお知らせです! do TERRAのエッセンシャルオイルが大好きな仲間と、素敵な空間作りが出来ることになりました! 内容はまだまだ検討中ですが、老若男女どなたでも楽しんでいただける、フリーな空間作りを考えています。 おしゃべりしたり、お茶を飲んだり、ご希望があればアロマクラフトを作ったり。。。 私達もとっても楽しみで、只今妄想中です(笑) 詳細が決まり次第お伝えいたしま ...

2018/7/1

7月のお休みと、今月のお勧め!

今日から7月ですね。今年は梅雨のようなお天気が長く続いてますが体調はいかがですか? 湿度が高く、雨降りが続くと、呼吸器系の不調が出やすくなります。 お薬を飲むまでもないけど、不快な症状には、オイルがお勧めですよ。 ユーカリ、ペパーミント、ブリースブレンドなど、すーっとする感じのオイルがお勧めです。呼吸が楽になり、身体もすっきりします。 7月末まで、引き続き「すっきりコース(全身80分) 7000円」のイベントを継続します。 足、腕など、露出している部分を中心に、しっかり流していきます。 むくみや冷えの改善 ...

2016/3/22

自分リニューアル!

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。 話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。 皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。 若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。 自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不 ...

2016/5/24

恐怖の!!!

ここ何日か、とても暑い日が続きましたが、皆さん体調いかがですか? 私は日曜の朝から急に体調を崩し、1日中吐き気と胃の痛みに襲われていました・・・。 これは・・・恐怖の・・・胃腸炎??? せめて胃薬を飲もうと思っても、水を飲んでも吐いてしまうので、どうにもならず、「ペパーミント~吐き気やむかつきをおさえる」と「レモン~毒素排出」のエッセンシャルオイルを胃の場所と足裏に塗って過ごしました。 救われた~^^病院に行けないときの応急処置、こんな時本当に頼りになります♪ 病院は行く間もなく、次の日にはかなりの回復だ ...

2015/8/29

最近の事・・・

短い夏があっという間に過ぎ去っていき、とても寂しく感じますが、秋は秋で月が綺麗だったり、夜風が気持ち良かったり、紅葉したり・・・ 上げればきりが無いですが、それぞれの四季を楽しみたいですね♪ 最近の出来事をまとめて^^ 大分前に作っていた、ポーセラーツの作品が焼きあがりました! 自宅用ですがすごく可愛く仕上がりました♪ 習ってはいませんが、ご近所の仲良しさんが優しくアドバイスしてくれるので、時々遊びに行かせてもらっています。 やってみたい方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。 一緒に行きましょ(笑) 食器 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.