恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

よろしくおねがいします!

投稿日:

あっという間に11月も後半に差し掛かりましたね。
来月はクリスマスも控えています。大切な方へのプレゼント、悩みますね。

ちょっと変わり種で、手作りのアクセサリーや革小物はいかがですか?
使わなくなった革製品からリメイクしたり、名入れなどのオーダーもお受けできます。

 

私の弟が「MEMEさん工房」と言う名前でやっています。
電話番号は (090-2699-9298)まだまだ修行中ですので、かなりお安いお値段でお渡しできます。

サロンにも少し置いてありますが、作品を少しでも見ていただけると嬉しいです。

ご質問、ご相談などお気軽にどうぞ♪
私の方でも、直接弟の方でも受け付けています。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/5/21

試作品

先日お伝えした新しい企画に向けて、誰でも楽しめるものや美味しいものを考え中です。 今日は時間があったので、エッセンシャルオイルを使った手ごね石鹸とお菓子を試作してみました。 誰もが楽しく、色々な世代が自由に交流できる空間。実現するのがとっても楽しみです♪

2018/5/16

すべてのお母さんへ

ゴールデンウィークが終わり、母の日も終わりましたね! 母の日のインスタやFacebookには、お子さんからの素敵なプレゼントがアップされていて、皆さんの幸せが伝わってきましたよ~♪ 我が家の娘達は部活や試合に没頭していて、母の日は知ってるけど知らないふりを決め込んでいました(笑) 母の日は終わりましたが、サロンでは今月末までボディケアご予約のお客様に、母の日イベントとして「1000円割引」を継続させていただいておりますので、この機会にゆっくりお休み下さい。 サロンへお越しの際は、通り道の茂漁川沿いを是非ご ...

2019/3/4

3月のお休みと防音工事のお知らせ

雪解けも進み、日差しが春らしくなってきました。皆様お元気でお過ごしですか? 3月、4月と卒入園、卒入学など、何かと気ぜわしい月ですね。我が家もダブル卒業で、気持が落ち着かない感じです。 そんな中、何年も待ちわびていた自宅の防音工事が今年やっと当たりまして、急で申し訳ないのですが、3月末あたりで一旦お休みを頂くことになりそうです。はっきりとした工事日はまだわかっていませんが、決まり次第お知らせいたします。工事はすすみ具合にもよりますが、2~3ヶ月程度になると思います。3月にご予約予定のお客様、お早めのご連絡 ...

2015/6/29

お助け!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! お天気がぱっとしない日が続いています。 天気と身体はとてもつながっていて、なんだかだるかったり、色々な症状が出る方も結構いると思います。 特に、昔に事故や怪我をされてる方はなおさらです。 私もこの天気、とってもきつい><身体ばきばきです(笑) こんな日は、これに頼りきり^^「ディープブルーラブ」。 通常はオイルタイプに色々な効果のあるオイルをたっぷり配合し、クリーム状にしたものです。 良い香りとすーっと筋肉をがほぐれる感じ。シップと同じような効果があります。 ...

2017/9/30

変化の季節です

今朝はすごく寒くてストーブをつけた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 私を含め、寒さが苦手な方にはとっては過酷な季節に向かっています。 少しでも暖かく、気持ちも上げていきたいですね。 あっという間に10月になります。 6周年のお祝い、ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか? ささやかですが、プレゼントをご用意しています。 6周年という節目の年、私の中で色々な思いがあります。 メニュー変更やオイルの選び方、インテリアなど、お客様が更にリラックスできたり、楽しんだりできる空間作りをさせていただきました ...

2016/9/20

準備ばっちりです¥^^¥

朝晩とても冷えてきましたね><お肌の乾燥も一気にきました>< 風邪をひいている方も多いですね・・・。体調管理お気を付け下さいね。 10月は「サロン開設5周年」という大切な月です。 ここまでこれたのも、お客様の温かい後押しがあったからこそです。 感謝の気持ちを込めまして、ささやかながらプレゼントの準備をしています。 ご都合よろしければ、ご一緒に素敵な時間を過ごしたいな~と願っています♪ はじめてのお客様も大歓迎です!ご予約お待ちしています! アロマタッチセラピー講習会のお知らせ 次はサロンで人気の「アロマタ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.