恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

よろしくおねがいします!

投稿日:

あっという間に11月も後半に差し掛かりましたね。
来月はクリスマスも控えています。大切な方へのプレゼント、悩みますね。

ちょっと変わり種で、手作りのアクセサリーや革小物はいかがですか?
使わなくなった革製品からリメイクしたり、名入れなどのオーダーもお受けできます。

 

私の弟が「MEMEさん工房」と言う名前でやっています。
電話番号は (090-2699-9298)まだまだ修行中ですので、かなりお安いお値段でお渡しできます。

サロンにも少し置いてありますが、作品を少しでも見ていただけると嬉しいです。

ご質問、ご相談などお気軽にどうぞ♪
私の方でも、直接弟の方でも受け付けています。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/7/27

嬉しい日*^^*

今日からしばらく雨予報が続きます>< 7月もそろそろ終わると言うのに、風が強く涼しい日が多いです。夏はいつ来てくれるのでしょうか・・・。 こんな天気なので、風邪を引いて咳が長く続いたり(私もやっと落ち着きました)、頭痛やだるさを訴えるお客様多いです。 ペパーミントやユーカリなどスッキリ系のオイルでのアロマリンパケアお勧めです^^ 先日、開店当初からの大切なお客様がいらっしゃいました。いつもご自分の体調に合わせてブレンドオイルをご購入されています。 嬉しい感想を頂いたので、掲載させていただきます。 "周りの ...

2015/8/29

最近の事・・・

短い夏があっという間に過ぎ去っていき、とても寂しく感じますが、秋は秋で月が綺麗だったり、夜風が気持ち良かったり、紅葉したり・・・ 上げればきりが無いですが、それぞれの四季を楽しみたいですね♪ 最近の出来事をまとめて^^ 大分前に作っていた、ポーセラーツの作品が焼きあがりました! 自宅用ですがすごく可愛く仕上がりました♪ 習ってはいませんが、ご近所の仲良しさんが優しくアドバイスしてくれるので、時々遊びに行かせてもらっています。 やってみたい方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。 一緒に行きましょ(笑) 食器 ...

2016/9/20

準備ばっちりです¥^^¥

朝晩とても冷えてきましたね><お肌の乾燥も一気にきました>< 風邪をひいている方も多いですね・・・。体調管理お気を付け下さいね。 10月は「サロン開設5周年」という大切な月です。 ここまでこれたのも、お客様の温かい後押しがあったからこそです。 感謝の気持ちを込めまして、ささやかながらプレゼントの準備をしています。 ご都合よろしければ、ご一緒に素敵な時間を過ごしたいな~と願っています♪ はじめてのお客様も大歓迎です!ご予約お待ちしています! アロマタッチセラピー講習会のお知らせ 次はサロンで人気の「アロマタ ...

2016/10/7

あたためます*^^*

朝晩の冷え込みがすごいですね。。。体調いかがですか? 乾燥も進んでいて、風邪ひきさんも増えています。そろそろ冷え対策しませんか? ハーブティもすっきり系のペパーミントやグリーンマテに変わり、あたため系のジンジャーやビタミン豊富なアサイーベリーなどを取り入れています♪ 内装も暖色系で、ベットも室内も暖かくしてお待ちしています。 アロマリンパケアの後は身体がポッカポカになり、寝つきが良くなります。 5周年記念のデザート、プレゼントもまだまだ続きます。 アロマリンパケアがはじめての方も、この機会にいかがですか? ...

2018/12/13

クリスマスプレゼントはMy香水です♪

寒さ本番ですね!久々の雪道と寒さで身体ガチガチになっていませんか?年末までに、心身のリセットがおすすめです。心身ともに温めて、余分な物をスッキリ流しましょう♪ クリスマスモードのサロンに遊びに来ませんか?12月25日までにスペシャルコースをご予約のお客様には、My香水をプレゼント致します。 たくさんあるエッセンシャルオイルから、お好きな物を選んで、お作りいただけます。ご予約お待ちしています。マッサージ以外でも、アロマタッチセラピー講習や、簡単アロマ講習、アロマクラフト講習などもご用意していますのでご相談下 ...

2017/9/4

アロマハンドケア講習会について

先日もお伝えしていますが、毎週金曜日恵庭市の自宅サロンを開いている仲間3人で「ドテラカフェ」を開催中です。 この度、『ハンドアロマリンパケア講習会』を開催することになりました。 サロンでも、「家族や大切な人にアロマハンドケアをしてあげたい!」と言うお声をたくさん耳にしていました。 受講後は、10分程度で出来る簡単なアロマリンパケアが出来るようになります。 この機会にいかがですか? 【日時】 9月29日(金) 午前10時~午後12時 【場所】 グループホーム恵み野敷地内 地域交流室(赤い屋根の建物) 【料金 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.