恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

父と母へ。。。

投稿日:2017年12月12日 更新日:

今日の夜はなんだか寒いです。
最近、実家の父母があちこち痛がるので、オイルを持って行きました。

時間があまりなかったので、簡単アロマタッチをしてきました。
久し振りに触る父と母の背中から、色々な感情を受け取ってきました。

アロマタッチセラピーを教えてもらった日から、亡くなった叔母や、家族、親友の身体をたくさんケアさせてもらった。

私の手からは、言葉にできない愛情をたくさんたくさん送った。

なにも話さなくても、お互いの感情の交換が出来る感じが、いつも不思議だなぁと感じます。

アロマタッチセラピー、心身ともにお疲れの方におすすめです。
大切な方にしてあげたい方、ワンデイレッスンもお受けしますので、ご相談下さい。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/1/27

あたためて、ゆるめて、ながします

毎日とっても寒い日が続いています。いかがお過ごしですか? 寒いと外にも出たくないし、動きも少なくなってどんどん冷えや凝りがひどくなっちゃいますね。 こんなときこそ、リンパドレナージュが有効です!冷えて堅くなった身体を、暖めて、緩めて、不要な老廃物を流します。 ガチガチの身体が軽くなり、むくみもとれ、すっきりしますよ! 寒さ本番の今、足湯に「暖めブレンドオイル」御用意しました。足裏からも贅沢に取り入れます(*^^*) この時期冷えが辛いお客様、お試しくださいね。お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わ ...

2017/5/2

感謝の気持ち伝えませんか?

ゴールデンウイークに入り、お休みの方も多いのではないでしょうか? お天気になる予定ですが、まだまだ朝晩寒く不安定な日が多いですね。 これから晴れて暖かい日が続きますように...。 ゴールデンウイーク中は、早期ご予約の方のみお受けしていました。 8日以降にご予約のお客様、受付はいつでもお待ちしています。 さて、5月のイベントは「母の日」がありますね。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを香りで伝えてみませんか? お肌に優しい洗剤、ハンドクリーム、オイル、ルームスプレーなど、お好きな香りでお作りで ...

2015/10/10

おいしいもの*^^*

子供達が秋休みに入りました! いつからか始まっていた、意味の無いお休み(笑)おねいちゃんは受験生なのに卓球の試合が控えていて、まだ部活に行っています>< 勉強の方が、本当に不安になってきました・・・。 本人は、相変わらずのんきに過ごしていますが・・・。 ちびっこは、遊ぶ友達がいない日はとってもだらだらするので、無料情報誌の配布のお仕事を手伝ってもらいました。 雨がふり寒い中、最後まで頑張りました! 途中でお腹がすいて動けないと言い出したので、家に戻っておやつTIME(笑)なぞの駄菓子を作ってもってきました ...

2016/12/23

年末年始のお知らせ!

今朝の大雪で、皆さん朝から大変だったのではないでしょうか? 我が家は奥まっているので、除雪が入っておらず、娘を駅まで送れず、とうちゃんは出勤できずで大変でした>< 他にも朝の出勤前に、埋まっている方たくさんいて大変でした。 この後もどのくらい積もるかわかりませんが、雪かき頑張りましょう! 先ほどやっと除雪が入りましたので、明日と来週の月火水までのご予約をお受けいたします。除雪の疲れ取りますよ~♪ 年末年始の29日~4日までお休みいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。 4日以降の事 ...

2017/10/30

女性の味方

昨夜から台風の影響なのか、風雨がすごいですね。 長女は昨日修学旅行から帰ってきました!沖縄での海イベントは全部中止でしたが、台風はさほど酷くなかったようでほっとしました。 6周年記念のプレゼント企画は、明日のご予約のお客様で終了となります。 大切な時間、ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました。 これからも、初心を忘れず、お一人お一人に全力を注がせて頂きます。 さて、今回は女性の毎月の辛い症状を緩和する2種のオイルのご紹介です。 『クラリセージ』は、下腹痛の緩和に凄く良いです。香りも穏やかでお好 ...

2017/9/4

アロマハンドケア講習会について

先日もお伝えしていますが、毎週金曜日恵庭市の自宅サロンを開いている仲間3人で「ドテラカフェ」を開催中です。 この度、『ハンドアロマリンパケア講習会』を開催することになりました。 サロンでも、「家族や大切な人にアロマハンドケアをしてあげたい!」と言うお声をたくさん耳にしていました。 受講後は、10分程度で出来る簡単なアロマリンパケアが出来るようになります。 この機会にいかがですか? 【日時】 9月29日(金) 午前10時~午後12時 【場所】 グループホーム恵み野敷地内 地域交流室(赤い屋根の建物) 【料金 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.