恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

年末年始のお知らせ!

投稿日:

6月から仲間と共に始めた「ドテラカフェ」も、昨日で年内の開催が終了致しました。

私達も初めての経験で、試行錯誤しながら進めてきました。たくさんの方々にお世話になり、少しずつ知っていただけるようになってきました。

来年は12日(金)10時からの開催です!
今後もたくさんの人が気軽に立ち寄れる場所になるように努力していきたいと思っています。

サロンの方は28日が年内最終日です。
25日、27日、28日、わずかですがまだ空きがあります!年内予定しているお客様はお早めのご予約をお勧めいたします。

年明けは4日からです。お年玉企画として「スペシャルコース」を1000円割引致します。
年末年始のお休み中も、先のご予約のお電話やメール等は対応いたしますので、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/2/20

やっと見つけた!

何日か暖かい日が続き、春が近いのかと思いきや、昨日から朝晩物凄い寒い。。温度差辛いですね。 サロン開設当初から、お客様用の椅子をずっと探し続けて、やっと納得のいくものを見つけました。 前の椅子よりゆったり座れます。 座面がちょっと冷たいので、ぴったりのクッションも見つけました。 それにプラスして、施術用のベッドのお顔が当たる部分も、シリコンの柔らかいものに変えてみました。 長い時間をかけて、一つひとつ好きなものを集めて、居心地の良い空間にしてきました。 高価な設備はありませんが、狭いながらも落ち着ける空間 ...

2016/12/22

ご確認お願いいたします!

こんにちは!あっという間に12月も半ばですね。。。皆さん気ぜわしくお過ごしではないでしょうか? そんな中、大変お手数をおかけいたしますが、ただ今ご連絡いただいているメールアドレスが本日より変更になります。 こちらのページより、新しいメールアドレスのご確認とご登録をよろしくお願いいたします。 電話番号は変更ありませんので、不都合などがありましたら、お電話でのご予約、お問い合わせをお待ちしています。

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

2016/5/12

まだ早かったね><

新入り猫「ミラ」が7ヶ月過ぎたので、そろそろ避妊手術をと思い病院に行ったのですが、どうも成長が遅いようで、今日は見合わせることになりました。 私的にもちょっと小さいな~と思っていたのですが、月齢的にはこのくらいにやることが多いのですが、やっぱり早かったのね~という感じでした。 先住猫「ライ」は虚勢手術済ですが、やっぱり男子なので、追いかけっこついでに首元を噛んだり、のしかかったりするので、早めの方が良いかと思いましたが、小さな身体の負担を考えて延期です。

2016/10/19

準備万端!

ご縁がありまして、私のようなものが大勢の人前でセルフアロマリンパケアやオイルのお話をする事になりました。 今回はエッセンシャルオイルはじめての方にも受け入れられやすい「オレンジ」で♪ 柑橘系のアレルギーのある方には「ラベンダー」もご用意してあります^^ 少しづつ準備をして、どうやったら解りやすく楽しくお伝えできるか。。。いっぱい考えて、やっと納得のいくものになりました! 大量のオイルボトルwww室内が良い香りになる事間違いなし!楽しみ♪ 全く初めての経験で、しかも1番苦手な人前でのお話>< 1度はお断りし ...

2019/3/4

3月のお休みと防音工事のお知らせ

雪解けも進み、日差しが春らしくなってきました。皆様お元気でお過ごしですか? 3月、4月と卒入園、卒入学など、何かと気ぜわしい月ですね。我が家もダブル卒業で、気持が落ち着かない感じです。 そんな中、何年も待ちわびていた自宅の防音工事が今年やっと当たりまして、急で申し訳ないのですが、3月末あたりで一旦お休みを頂くことになりそうです。はっきりとした工事日はまだわかっていませんが、決まり次第お知らせいたします。工事はすすみ具合にもよりますが、2~3ヶ月程度になると思います。3月にご予約予定のお客様、お早めのご連絡 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.