恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

癒し系

投稿日:2018年1月6日 更新日:

お正月休みも終わり、お仕事始まり方も多いのではないでしょうか?

今年のお正月も姪っ子やいとこの子供達が来てくれて、いっぱい元気をもらいました。

いるだけで癒やしなんて、凄い存在感ですよね~。
そんな子供達のパワーには全くかないませんが、一緒にいるだけで、誰かを癒やしてあげられる存在になりたいなーと願っています。

沖縄に住んでいる姪っ子から「月桃」の化粧水とオイルをもらいました!はじめての香りですが、ユーカリに近い感じがします。

お返しに姪っ子の大好きな、ドテラの「フランキンセンス」のボディオイルをプレゼントしました!

今までで一番手荒れに効くと言っていて、嬉しい限りです。
小さいお子様がいるママさんは、手を洗うことが多くなるので、荒れちゃいますよね。

お好きな香りで、オイルやクリームお作りできます!ご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/4/29

救世主

やっと春らしく暖かくなってきましたね あちこちで桜の開花報告が聞けて、うれしい限りです。今年はゴールデンウイークに桜♪ 暖かいのはとっても嬉しいのに、花粉も早くに飛散します...。 先日はかなりの濃度のPM2.5も。 眼鏡やマスクがかかせないけど、両方は辛い。少しでも楽になりたい!お薬も合うものと合わない物があるし、毎回飲みたくない!そんな時はこれ! オイルカプセルの「トライイーズソフトジェル」です。 長年の苦痛が、アロマとオイルカプセルでかなり軽減されました。 こちらはお取り寄せになりますが、お試しもご ...

2015/11/21

大切な人へ・・・。

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。 今日から寒気が入るようでかなり寒くなり雪が降る予報です>< とうとう苦手な季節が来てしまいますが、毎年のことなので、いかに楽しく過ごすか検討中です♪ 先日「アロマタッチ」に興味があって、施術を受けていただいたお客様がいらっしゃいました。 ご自分で受けていただいた感想。「知らないうちに眠っていた。終わったらスースー気持ちが良くて、身体が軽くなった」という嬉しい感想をいただきました! その日お帰りになってからすぐに、ご家族や友人にやってあげたいと言うことで、1日 ...

2016/5/31

夏バージョン!

先日までのお天気が嘘のように、今日はじめっと雨模様>< お天気と温度が不安定で、体調を崩しやすいこの頃ですね。 サロンのインテリアを少しずつ夏バージョンに変えています! 暑い夏も身体を冷やしたくないので、扇風機は付けず汗をかいていただきます^^ なので、インテリアだけでも涼しげに♪   fooのイメージカラーは、黄色と茶ですが、今夏は青系でさわやかに行きます¥^^¥青はダイエット効果も期待できる色ですよ~^^ 施術前のお飲み物は、ペパーミントやグリーンマテがお勧めです♪ そしてそして・・・明日から1ヶ月間 ...

2016/6/18

スイーツ気分*^^*

4月から、子供達のW進学で気持も体調も下がり気味でした>< このリズムにやっと慣れてきて、少しずつですが自分の好きなことをやったり、好きな人に会ったりして元気回復してきています^^ それにしても、今年はあまり体調が良くなくて、ちょっと気をつけて過ごさなくてはいけないな~と感じています。年齢的にも変わりつつあるんでしょうね... 先日ご紹介した毒出しも実践中!今日は娘の風邪をもらったようなので、白湯に生姜とレモンの砂糖漬けを入れて飲んでいます。喉の痛みにも良いみたいです。 久しぶりにポーセラーツ作品を作りま ...

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

2017/3/10

光と影

やっと!やっと!手に入れました! ずーっと欲しかった「ヒンメリ」。 先日展示会を見に行って、作家さんにお会いしてますます好きになっていました。 お友達のサロンにも飾ってあって、いつか手に入れたいと。(笑) サロンで一番影が出て、空気がクルクル動く場所。。。 ここでした! お客様の椅子のちょうど上辺り。布を張った天井に綺麗に影が出ます! ぜひ見に来て下さい♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 作品は「no-limits」さんです。恵庭市の素敵な雑貨店「kurasi」さんに売っています。是非お立ち寄り下さい ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.