恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

癒し系

投稿日:2018年1月6日 更新日:

お正月休みも終わり、お仕事始まり方も多いのではないでしょうか?

今年のお正月も姪っ子やいとこの子供達が来てくれて、いっぱい元気をもらいました。

いるだけで癒やしなんて、凄い存在感ですよね~。
そんな子供達のパワーには全くかないませんが、一緒にいるだけで、誰かを癒やしてあげられる存在になりたいなーと願っています。

沖縄に住んでいる姪っ子から「月桃」の化粧水とオイルをもらいました!はじめての香りですが、ユーカリに近い感じがします。

お返しに姪っ子の大好きな、ドテラの「フランキンセンス」のボディオイルをプレゼントしました!

今までで一番手荒れに効くと言っていて、嬉しい限りです。
小さいお子様がいるママさんは、手を洗うことが多くなるので、荒れちゃいますよね。

お好きな香りで、オイルやクリームお作りできます!ご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/6/28

初めてのお客様から。。

先日お越しくださったお客様は、アロマアロマリンパケア初体験のお客様でした。 帰り際に「体がふわっと軽いです」と言って、笑顔でお帰りになりました。 それだけでもすごーく嬉しかったのですが、その後にメールでまたまた嬉しいメッセージが! お客様にご了承頂いたので、そのまま掲載したいと思います。 アロマとアロマリンパケア初体験の方の不安が、これで解消されると嬉しいです。 『初めてのアロマリンパケアでしたが、瀧澤さんの手の柔らかさが気持ちよかったです。香りって癒されるんですね! 家に帰ってから軽く食事をして眠ってし ...

2015/9/15

秋らしく*^^*

北海道はすっかり秋に突入しましたね! 朝晩の冷えがきつくなって来ました。 寒い冬に向かいますが、この時期は食べ物がおいしい時期でもありますね! 特においも・かぼちゃ*^^* おいもをたくさん頂いたので、パンで包んで焼きました! お店みたいには上手くいきませんが、家族には大好評でした♪ 今は大量の枝豆と格闘中・・・(笑)その次はかぼちゃで何か作る予定です! 1個丸ごと使いきるのは、なかなか難しい~>< 寒くなってきたな~と思ったら、愛猫「ライ」が布団に入ってきたり、新聞の上に乗ってきたり・・・こんなことでも ...

2016/1/15

ぐらぐら!!!

昨日はかなり久しぶりに、雪が積もりました! 例年に無く雪が少なくて、運転はとても楽チンですが、地下に貯蔵してある冬用の野菜の芽が出て、大変なことになっています>< ちびっことお昼ごろ雪かきをしていたら、防災無線で緊急速報が鳴って、直後に地面や看板、電線がものすごい音をたてて大きく揺れました。 とりあえず、余震が怖かったのでしばらく外にいました。 少しして家に入ったら、天井からぶら下げている鉢がまだ揺れていて、地震の大きさを物語っていました。この辺では震度4でした。 昔体験した釧路沖地震のときのような揺れ・ ...

2015/5/27

6月のお休み!

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。 運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は今年で最後の運動会になります。 毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。 運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。 毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。 外のイベントは、気候にとっても左右されます。 1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。 お子さんの行事が落ち着いたら、 ...

2016/4/18

心をくすぐるもの¥^^¥

いつも仲良くしてくれる友人がおうちをリフォームした際に、要らなくなった和室の飾り窓?何かに使えないかな~と持ってきてくれました^^ 父ちゃんと一緒に、あーでもない、こーでもないとアィディアを出し合い・・・1枚目はこんな感じに~♪ 窓の四角い木枠に、叔母の絵のミニチュア飾りがぴったりはまり、おしゃれになりました! 2枚目は色つきフィルムを裏から貼って、ステンドグラス風にしたいな~と思っています♪ いつもお洒落なカフェや雑貨屋さんに連れてってくれる、年下だけどしっかりものの友人。大好きです!いつもありがとう~ ...

2015/5/19

冷えてしまう><

こんばんは!いつもご利用有難うございます! 昨日の汗ばむ程の陽気と打って変わって、今日は強い雨と寒さが戻ってきてしまいました。 「やっと終わったと思ったのに、又ストーブを付けてしまったよ~」というお客様がいらっしゃいました。 この時期の温度差で、風邪をひいたり体調がすぐれない方、多いのではないでしょうか? 私も手足の冷えがとっても気になります。 リンパドレナージュは、深部の冷えも楽にすることが出来ます。 外が肌寒い日も、サロンは暖かくしてお待ちしています♪ 施術前のハーブティーと足湯、暖かいベッドで冷えを ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.