恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

癒し系

投稿日:2018年1月6日 更新日:

お正月休みも終わり、お仕事始まり方も多いのではないでしょうか?

今年のお正月も姪っ子やいとこの子供達が来てくれて、いっぱい元気をもらいました。

いるだけで癒やしなんて、凄い存在感ですよね~。
そんな子供達のパワーには全くかないませんが、一緒にいるだけで、誰かを癒やしてあげられる存在になりたいなーと願っています。

沖縄に住んでいる姪っ子から「月桃」の化粧水とオイルをもらいました!はじめての香りですが、ユーカリに近い感じがします。

お返しに姪っ子の大好きな、ドテラの「フランキンセンス」のボディオイルをプレゼントしました!

今までで一番手荒れに効くと言っていて、嬉しい限りです。
小さいお子様がいるママさんは、手を洗うことが多くなるので、荒れちゃいますよね。

お好きな香りで、オイルやクリームお作りできます!ご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/1/4

お待ちしています♪

今日、明日位からお仕事はじめの方、多いのではないでしょうか? サロンは、明日1月5日より再開です。 お正月はゆっくり充電したので、パワー全開ですよ~! 皆がお休みの間、お仕事だった方もたくさんいらっしゃいますね。お休みに入ったらぜひ疲れを取りにいらしてください。 お正月、食べ過ぎ飲みすぎだよ~というお客様も身体リセットお任せ下さい。 1月末までにご予約の新規のお客様には、プレゼントを御用意してお待ちしています♪ 本年も、皆様が「フー」と深呼吸出来る空間づくり、頑張っていきたいと思いますので、変わらぬお付き ...

2016/5/20

花粉症だけど・・・

今週は暖かい日が多く、木や花がのびのび生き生きしてきました! 『川沿いの白樺がにょきにょき生えてる不思議な小島』 こんな天気の日は、わざと歩いたり自転車に乗ったりして、用事を足します。 我が家は住宅街なので、お店や駅などに行くのには中途半端な距離で、ほとんど車になってしまいます。なので、せめてお天気の良い日くらいは歩こうと決めています。 歩くと、車では見えていなかった景色や気づかなかった場所が見れるのがとても楽しいですが・・ただ今花粉症真っ最中です>< 『たんぽぽの小道』 花や木の香りが1番良い季節なのに ...

2015/9/15

秋らしく*^^*

北海道はすっかり秋に突入しましたね! 朝晩の冷えがきつくなって来ました。 寒い冬に向かいますが、この時期は食べ物がおいしい時期でもありますね! 特においも・かぼちゃ*^^* おいもをたくさん頂いたので、パンで包んで焼きました! お店みたいには上手くいきませんが、家族には大好評でした♪ 今は大量の枝豆と格闘中・・・(笑)その次はかぼちゃで何か作る予定です! 1個丸ごと使いきるのは、なかなか難しい~>< 寒くなってきたな~と思ったら、愛猫「ライ」が布団に入ってきたり、新聞の上に乗ってきたり・・・こんなことでも ...

2016/7/5

プレゼント用に!

やっと夏らしい気温になってきたな~と思ったら、昨日から強い風と曇り空。 気温も低い~>< 毎日長袖か半袖か迷います(笑) 昨日娘の三者懇談で札幌に行ったら、夏物バーゲンやってました。 もう秋物が入ってくるらしい・・・まだ夏物そんなに着ていなのに(笑) そんな事を思いながら歩いてたら、ピンと来るもの見つけましたよ*^^* 大切な方へのプレゼントに、ボディオイルを購入するお客様が多いので少しでも可愛らしく♪『ガラス瓶』です。 今までのプラスチックボトルよりもかなり量が多いので、1000円にてお作り致します。 ...

2017/10/16

思いでの香り。。。

今朝は、すごーく冷えていて、フロントガラスが凍っていました。 今日から、プチ工事で父が来ています。 父は大工で、私は小さい頃から仕事現場が家の近くだったりすると、よく見に行ったりしていました。 そして、なによりお家を建てているときの木のすごく良い香り...♪ 父が仕事から帰ってくると、なぜかほっとしていました 今日もその香りが家中に漂っています。騒音が凄いのに、癒されまくりです(笑) アロマテラピーとは、そういうこと。 香りで昔の何かを思い出したり、癒されたり...。 皆さんも色んなアロマの香りから、素敵 ...

2016/8/21

お母さんのお休み~♪

楽しかったお盆休みや夏休みが終わり、皆さんどよ~んとしているころでしょうか? 今週に入り、お天気も雨続きと、どよ~ん倍増ですね>< ちょっと休みたいニャン。 夏休中も子供たちのご飯やお弁当作り、お世話で忙しくされていたお母様多いのではないでしょうか? そろそろ自分だけの休み時間いかがですか? 8月末までにご予約のお客様で、赤ちゃん~高校生までのお子様を持つお母様、お休みに来ませんか? スペシャルコースとボディ(70分)コースのみ、1000円割引させていただきます! 期間限定ですので、お早目のご予約お待ちし ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.