恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

香りのお守り

投稿日:

寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか?
まだまだ風邪やインフルエンザの話しもあちこちから聞こえてきます。

我が家もインフルは免れましたが、長女が長い長いたちの悪い風邪をひき、長く休んでいました。

やっと風邪症状がおさまったと思ったら、今度は胃腸のほうに。。。電車内で体調がわるくなり、学校までたどりつけませんでした。

私も経験者ですが、混んでいる乗り物などで体調不良になると「またなったらどうしよう。。。」と物凄い不安感におそわれて、パニックになったりします。

市外の学校に通っている娘、部活と勉強の両立と、睡眠不足、過度の疲れなどで時々なってしまうことがあります。

そんなときには、エッセンシャルオイルが力を貸してくれます。

昨日寝る前に、心身のバランスを取るための「アースリズム」というブレンドオイルをつけて、足の裏をアロマリンパケアしました。

今朝も胃腸の不快感や吐き気があったので「ペパーミント」をお腹に塗っていきました。

大人になっても、一人きりで大きな不安を抱えてしまうことありますよね。

オイルのパワーと、私の手で少しでもお力になれることありましたら、お気軽にご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/9/21

温めオイル*^^*

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! すっかり秋モードですが体調はいかがでしょうか? 今日はシルバーウィーク真っ只中。 お天気がよいのでお出かけの方も多いのではないでしょうか? 19日から秋祭りが始まりました! 子供達は張り切って毎日通っています。 年々子供達と一緒に行くことが少なくなり、今年は全くノータッチになりました。 お祭り卒業記念です(笑)楽だけど、ちょっと寂しい複雑な気持ちです。 そんな中、サロンは祝日も開放中です。 家族の出入りはありますが、ご了承いただければ幸いです。 本日と水曜午 ...

2017/7/22

整えましょう

ものすごーく暑い日が何日も続き、シャワーばかり使っていたり、冷たーい物をたくさんとっていました。 その後急激に気温が下がり、お風呂が恋しくなり、温かい物が食べたくなりました。 この急激な温度変化、自律神経にもとっても作用するそうです。 最近は気圧の変化による頭痛、だるさなどを訴える方多いです。 次に来るかもしれない暑い日に向けて、一旦リセットしませんか? お部屋は冷房、扇風機付けていません。 いつもはわざと温めて汗が出るように促しますが、今は黙っていてもじんわりと汗が出るくらいの日が多くちょうど良い感じで ...

2017/2/3

やっつけましょう!

2月に入りました!年々あっという間な気がします(笑) 2月と言えば節分。鬼のお面をかぶり、子供達を泣かせて楽しんでいた頃が懐かしい(笑) まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ動き出したくなる季節ですね♪ 心の中のモヤモヤや疲れ、退治してすっきりしませんか?お手伝いいたします! おすすめは、アロマタッチ。8種のエッセンシャルオイルを贅沢に使用し、老廃物が溜まりやすい脊柱と、足裏を中心に施術していきます。 強いアロマリンパケアではありませんが、オイルの力で、心のもやもやも、身体の疲れもすっきり洗い流します。抗 ...

2016/1/15

ぐらぐら!!!

昨日はかなり久しぶりに、雪が積もりました! 例年に無く雪が少なくて、運転はとても楽チンですが、地下に貯蔵してある冬用の野菜の芽が出て、大変なことになっています>< ちびっことお昼ごろ雪かきをしていたら、防災無線で緊急速報が鳴って、直後に地面や看板、電線がものすごい音をたてて大きく揺れました。 とりあえず、余震が怖かったのでしばらく外にいました。 少しして家に入ったら、天井からぶら下げている鉢がまだ揺れていて、地震の大きさを物語っていました。この辺では震度4でした。 昔体験した釧路沖地震のときのような揺れ・ ...

2016/2/4

お詫び><

先日初めてのお客様から「タブレットでメールを送ったのに返信が無かったので、携帯から送りました」とメールを頂きました。 「えっ?」と思い、携帯を確認したけれど、どこにも見当たりません。携帯からはきちんと送られてきているので、多分私の携帯が受信拒否をしてしまっていたのでしょう>< 自宅サロンを始めてから、プライベートもお仕事の予約も全て同じ携帯を使っているので、迷惑メール対策が強いまま使っていたようです。 もしかしたら、他のお客様にもこのような失礼があったかもしれません! 着信等履歴があれば、必ず後で返信する ...

2018/10/2

ご一緒に♪

今年ももう10月。何だかあっという間。 サロンは7周年を迎えます。 先日リピーター様にはお葉書をお出ししましたが、勘違いをしていて8周年になっていました。。申し訳ありません。 こんなまぬけな私ですが、今後も変わらぬおつき合いをどうぞ宜しくお願いいたします! 7周年記念のプレゼントは、「全コース10分延長」に決まりました。普段よりじっくりお休みいただけます。 お疲れがたまっているお客様、是非この機会にお越しくださいね!ご一緒にお祝いして下さい。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.