恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ママの休日。。。

投稿日:

暦の上ではとっくに春なのに、今日も雪が舞っていますね。河辺のふきのとうも出ているのに。。。桜が待ちきれないです。

この時期は『芽吹きの季節』です。

植物の芽が出始め、動物達も冬眠から目覚めます。その時にたまっていた老廃物が、一気に吹き出します。

人の身体も同じく、春は心身に色々な症状が出やすいのです。この時期の身体のリセット、デトックスはお勧めですよ。

心のバランスが上手くとれないお客様には、アロマタッチセラピーをお勧めしています。気になる方はお気軽にご相談下さいね。

本日のお客様は、出産後のママでした。
まだ授乳中との事でしたが、ご自身のお誕生日月なので、ご主人の協力のもとリフレッシュしに来て下さいました。

毎日頑張っているママに、心を込めて施術させていただきました。
妊娠中、授乳中でもご相談下さい。お話ししながら楽な体制でアロマリンパケアを受けることができます。

使用するオイルも安全性高いものを使用していますので、妊娠、授乳中でも問題なく使えるものをご用意しています。

それでも不安があるお客様には、エッセンシャルオイル(アロマ)なしのアロマリンパケアもご提案しています。
安心して遊びにいらして下さい。

弟の作るアクセサリーや革小物も置いてありますので、お越しの際は是非お手にとって見ていって下さいね!お待ちしています♪

▶ご予約・お問合せはこちらから

その他のブログ記事

2016/1/15

ぐらぐら!!!

昨日はかなり久しぶりに、雪が積もりました! 例年に無く雪が少なくて、運転はとても楽チンですが、地下に貯蔵してある冬用の野菜の芽が出て、大変なことになっています>< ちびっことお昼ごろ雪かきをしていたら、防災無線で緊急速報が鳴って、直後に地面や看板、電線がものすごい音をたてて大きく揺れました。 とりあえず、余震が怖かったのでしばらく外にいました。 少しして家に入ったら、天井からぶら下げている鉢がまだ揺れていて、地震の大きさを物語っていました。この辺では震度4でした。 昔体験した釧路沖地震のときのような揺れ・ ...

2016/2/17

一足早く。。。

暖かい日が続き、雪解けが一気に進んだかと思えば、ここ2~3日とても寒く、溶けたところがつるっつるです>< 家の前の駐車スペースが、斜めになっていてとても危ないです。 砂をまきましたが、気をつけてお入りくださいね! 今日は少し早いけど、玄関にお雛様を飾りました。 外は寒いけど、ちょっと春を感じたくなりました♪ なぞの木の芽も飾ってあります(笑)何が生えてくるのかな? 3月3日までは、玄関が日本的なので、アロマではなく茶香炉で香りを楽しんで下さい。 日本のアロマです*^^* 本日のお客様、不眠でお薬を毎日飲ん ...

2016/1/12

ほっとする場所*^^*

久しぶりに、ご近所でお世話になっている方のおうちにお邪魔して来ました。 何度か記事にした事のある、ポーセラーツ製作してきました! いつもは白い陶器に特殊なシールを貼って焼いてもらうのですが、今回は粉を練った絵の具を使い、自分で絵を描いて色を塗りました。 頭の中では絵が完成していたのですが、実際描いていてみると難しかった>< 教えてもらいながら、何とか完成し、満足のいく仕上がりになりました^^ 次回からは、玄関の飾りにするための、季節の絵皿を作ってこようかな~と考えています。 絵を描くことが大好きだった子供 ...

2016/2/24

毎月の事・・・

女性ならばほとんどの人が感じる生理前の不快感・・・。個人差はかなりありますが、むくみ、下腹痛、肩こり、倦怠感、冷え、腰痛、頭痛など・・・不快な症状を感じる方多いと思います>< 私は若い頃からこの不快な症状のほぼ全部を背負って、毎月過ごしてきました。 解消法を知らない時は本当に毎月憂鬱で、生理なんて無くなればいいとネガティブに生きてきました・・・。 ピルや漢方薬も試したけど、あまり効果的ではありませんでした・・・。 今もこの症状は多々あり、寝込むこともありますが、色々な解消法を身につけた今は、辛いながらも快 ...

2015/8/11

寝不足><

暑い! ここ2~3日、急激に涼しくなって肌寒いくらいでしたが、又湿度の高い日に戻っています。 お日様が出ていて暑いなら、洗濯物も乾くし、水場へ遊びに行けるのに、空模様がとっても不安定>< 昨日は局地的な大雨や、竜巻の注意報が出ている地域もあったようですね・・・。 今も雷がなっています。 ↑近くの小川にて。ちびっこが超至近距離で撮影成功!若い鴨でしょうか?全然逃げないのです・・・。 普段は父ちゃんのお休みが少ないので、お盆の長い休みにしか出かけられません>< 来年にはちびっこも中学生になるので、きっと一緒に ...

2016/1/7

あらら~><

ちび猫「ミラ」、やっと1キロ超えたので、予防注射に行きました^^ 健康診断もしてもらったんだけど、何だか噛みあわせが悪いようで・・・。 見た目にはわからないんだけど、大きくなってきたら歯が唇に当たったりして不都合が出ることもあると言われました>< 人間と違って、矯正とかは出来ないとの事でしたので、不都合が出ないよう祈るばかりです。 初めての注射、診察台の上でぷるぷる震えていました。 赤ちゃんの猫は、免疫を確実につけるために、1ヵ月後にもう一度打ちます健康のためとはいえ、お金がかかりますね! 1回6千円位か ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.