恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ママの休日。。。

投稿日:

暦の上ではとっくに春なのに、今日も雪が舞っていますね。河辺のふきのとうも出ているのに。。。桜が待ちきれないです。

この時期は『芽吹きの季節』です。

植物の芽が出始め、動物達も冬眠から目覚めます。その時にたまっていた老廃物が、一気に吹き出します。

人の身体も同じく、春は心身に色々な症状が出やすいのです。この時期の身体のリセット、デトックスはお勧めですよ。

心のバランスが上手くとれないお客様には、アロマタッチセラピーをお勧めしています。気になる方はお気軽にご相談下さいね。

本日のお客様は、出産後のママでした。
まだ授乳中との事でしたが、ご自身のお誕生日月なので、ご主人の協力のもとリフレッシュしに来て下さいました。

毎日頑張っているママに、心を込めて施術させていただきました。
妊娠中、授乳中でもご相談下さい。お話ししながら楽な体制でアロマリンパケアを受けることができます。

使用するオイルも安全性高いものを使用していますので、妊娠、授乳中でも問題なく使えるものをご用意しています。

それでも不安があるお客様には、エッセンシャルオイル(アロマ)なしのアロマリンパケアもご提案しています。
安心して遊びにいらして下さい。

弟の作るアクセサリーや革小物も置いてありますので、お越しの際は是非お手にとって見ていって下さいね!お待ちしています♪

▶ご予約・お問合せはこちらから

その他のブログ記事

2017/12/7

お気に入りを見つけて下さい

今年の12月、何だかとても寒いですね。 今朝も真冬並の-14℃!! 道路もツルツルになり、緊張で体が縮まりやすくなりますね。 肩や背中はカチカチではないですか?温めて、ゆるめましょう。 くじ引きでプレゼントが当たるクリスマスイベントも始まっています♪ 先日よりお伝えしていますが、弟が作っているアクセサリーの新作が届きました。 可愛いフラワータッセルのイヤリングは一点しかないので、気に入った方はお早めにお越し下さい。 勾玉ネックレスは、深いブラウンでおしゃれです。こちらも一点ですのでお早めに! その他ピアス ...

2017/2/3

やっつけましょう!

2月に入りました!年々あっという間な気がします(笑) 2月と言えば節分。鬼のお面をかぶり、子供達を泣かせて楽しんでいた頃が懐かしい(笑) まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ動き出したくなる季節ですね♪ 心の中のモヤモヤや疲れ、退治してすっきりしませんか?お手伝いいたします! おすすめは、アロマタッチ。8種のエッセンシャルオイルを贅沢に使用し、老廃物が溜まりやすい脊柱と、足裏を中心に施術していきます。 強いアロマリンパケアではありませんが、オイルの力で、心のもやもやも、身体の疲れもすっきり洗い流します。抗 ...

2016/1/22

面白子猫*^^*

昨日今日と、まとまった雪が降っています。 今年は積もるのがとても遅いし、今ごろになってとても寒いです>< 続けて降ると、雪かきで身体が痛いし、道路状況が一気に悪くなるので運転も疲れますね。 あっという間に1月も後半。 先日義母にお手伝いしてもらって、毎年恒例の味噌作りが終わりました! 今年の豆はとってもおいしいので、1年後が楽しみで仕方がない*^^* 手作り味噌の味を知ってから、無くてはならないものになりました。市販のものより甘くまろやかです。 もうすぐ2月。 最近は月ごとにテーマを決めて、苦手なことをク ...

2017/10/6

お風呂で暖まりましょう

朝晩寒くなりましたね!いかがお過ごしですか? 冷え性の方には辛い時期がきましたね...。 慢性的な体調不良や冷えは、暖めることですごく楽になることが多いです。 この時期からのお風呂おすすめです。 少しぬるめのお風呂に、じんわり汗がにじむくらいに長めにつかるのがポイントです。 その時に香りの良い入浴剤などを入れるとさらに効果的。 そして、自然派のものだとなお良し。 身近にあるお塩や乾燥ハーブなどで、簡単でおしゃれなバスソルトが作れます。 「ドテラカフェ」では、バスソルトづくりのワークショップ開催中です。 予 ...

2015/10/26

ステンドグラス!

先日、仲良しの後輩にステンドグラス講習会に誘われて、一緒に作ってきました! ステンドグラスは興味があったけど、なかなか行く機会が無かったのでとても楽しみにしていました^^ ステンドグラスの講師は、年配のとても優しく楽しい奥さん。 ご主人がリフォームの会社を経営していて、そこで出た端材を使って色々な作品を作っています。 建物の中は、色々な作家さんの可愛い雑貨が売っていたり、ランチを食べている人がいたり、子供が遊ぶスペースがあったり、不思議空間です。 ステンドグラス作りは、あらかじめ切っておいてもらったガラス ...

2017/5/18

妄想中。。♡

今日は暖かくて、とっても気持ちの良いお天気でしたね。 久しぶりに洗濯物もお日様の香り♪ お天気が良いだけで、気分も良いですね。 さて、近々のお知らせです! do TERRAのエッセンシャルオイルが大好きな仲間と、素敵な空間作りが出来ることになりました! 内容はまだまだ検討中ですが、老若男女どなたでも楽しんでいただける、フリーな空間作りを考えています。 おしゃべりしたり、お茶を飲んだり、ご希望があればアロマクラフトを作ったり。。。 私達もとっても楽しみで、只今妄想中です(笑) 詳細が決まり次第お伝えいたしま ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.