恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ホルモンバランスの大切さ

投稿日:

慌ただしい4月も、気付けば後半に...。
ゴールデンウイークもすぐですね。

サロンは事前予約のお客様のみ、日曜以外はお受けしようと思っています。

ご予定入っていない方、自分だけの時間まったりしませんか?

5月は「ホルモンバランス」をテーマにしました。
最近はPMS(月経前症候群)や若年性更年期など、ホルモンバランスの崩れで色々な不快な症状が出ることが明らかになっています。

病気ではないですが、本人にとっては普段の生活に支障が出るほど辛い症状があったりします。
少しでも楽になるようにアロマとアロマリンパケアがお力になれると嬉しいです。

お勧めのオイルは「クラリセージ・ゼラニウム・パチョリ・イランイラン・ウェーブリズムのブレンドオイル」です。
どれも女性的で華やかな香りです。

施術後のお茶は「ザクロのハーブティー」に変わります。
酸味が強いので、苦手なお客様にはハーブコーディアルをプラス致します。
ザクロ・ブラックカラント・ローズヒップ・ハイビスカスなど、美肌やホルモンバランスアップにぴったりのお茶です。

Gmail、ショートメール、お電話にて、ご予約お待ちしています♪

▶ご予約・お問合せはこちらから

その他のブログ記事

2017/7/14

ご迷惑おかけします...。

先日お知らせしていた工事の件ですが、諸々の遅れが出ているようで、7月の予定が8月中頃にのび、結局は10月位になりそうな感じです...。 まだまだ確定ではないので、その都度こちらとFacebookの方でお知らせしていきますので、ご迷惑をおかけしますが確認のほど、宜しくお願い致します。 この調子で行くと、10月の7周年もご一緒できるかもしれません。 こちらも予定が立たなくて、やきもきしていますが、自分達でどうすることも出来ないので、待ちの姿勢です(笑)

2017/6/10

不快。。

昨日の日中はあんなに晴れていたのに、午後からは急な雨でしたね。 家に帰ったら洗濯物がびしょ濡れでした。 今朝も雨ですね。 今日運動会だったところも結構ありますよね。きっと中止ですよね。明日晴れることをお祈りします。 北海道には梅雨がないと言われていましたが、最近はお天気が少し変わってきているような気がします。 じんめーりする日が続くと、お部屋の匂いなどが気になってきますよね...。 お部屋や玄関にはアロマのスプレーを作って使っているのですが、トイレだけは市販の消臭スプレーを使っています。 だけど、だけど、 ...

2019/9/11

9月のご予約状況と新商品のお知らせです

朝晩風が冷たくなってきたと思ったら、急に気温が上がったり。。 季節の変わり目の寒暖差で風邪ひきさんが増える季節ですね。 秋は食べ物が美味しい季節、そして恵庭のお祭りと楽しみもたくさんあります。 本格的な秋に向けて体調を整えて元気に過ごしたいですね。 2019年9月のご予約状況を更新しました。 手作りのアロマワックスバー、手捏石鹸、ハンドメイドアクセサリー、皮財布なども販売しています。 詳しくはFacebookページにて♪ 今月もご来店を心よりお待ちしております。 ご予約・お問い合わせページへ Facebo ...

2017/8/19

楽しみましょう♪

朝晩涼しくなって、すっかり秋っぽいですね。 ちょっと寂しい夏の終わり、皆さんで楽しみませんか? 毎週金曜、グループホーム恵み野敷地内の地域交流室で開催している「ドテラカフェ」ですが、グループホームさんのお祭りに参加させて頂くことになり、この日だけ9月2日(土)開催になります。 当日は、アロマスプレー(安眠、ホルモンバランス、リフレッシュ)の3種類 各1000円・アロマバスボム 200円・ハンドアロマリンパケア 10分500円をご用意してお待ちしています。 平日なかなかアロマリンパケア受けられないよーと言う ...

2015/5/19

冷えてしまう><

こんばんは!いつもご利用有難うございます! 昨日の汗ばむ程の陽気と打って変わって、今日は強い雨と寒さが戻ってきてしまいました。 「やっと終わったと思ったのに、又ストーブを付けてしまったよ~」というお客様がいらっしゃいました。 この時期の温度差で、風邪をひいたり体調がすぐれない方、多いのではないでしょうか? 私も手足の冷えがとっても気になります。 リンパドレナージュは、深部の冷えも楽にすることが出来ます。 外が肌寒い日も、サロンは暖かくしてお待ちしています♪ 施術前のハーブティーと足湯、暖かいベッドで冷えを ...

2015/8/29

最近の事・・・

短い夏があっという間に過ぎ去っていき、とても寂しく感じますが、秋は秋で月が綺麗だったり、夜風が気持ち良かったり、紅葉したり・・・ 上げればきりが無いですが、それぞれの四季を楽しみたいですね♪ 最近の出来事をまとめて^^ 大分前に作っていた、ポーセラーツの作品が焼きあがりました! 自宅用ですがすごく可愛く仕上がりました♪ 習ってはいませんが、ご近所の仲良しさんが優しくアドバイスしてくれるので、時々遊びに行かせてもらっています。 やってみたい方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。 一緒に行きましょ(笑) 食器 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.