恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

救世主

投稿日:2018年4月29日 更新日:

やっと春らしく暖かくなってきましたね
あちこちで桜の開花報告が聞けて、うれしい限りです。今年はゴールデンウイークに桜♪

暖かいのはとっても嬉しいのに、花粉も早くに飛散します...。
先日はかなりの濃度のPM2.5も。

眼鏡やマスクがかかせないけど、両方は辛い。少しでも楽になりたい!お薬も合うものと合わない物があるし、毎回飲みたくない!そんな時はこれ!
オイルカプセルの「トライイーズソフトジェル」です。

長年の苦痛が、アロマとオイルカプセルでかなり軽減されました。
こちらはお取り寄せになりますが、お試しもございますので、お気軽にお声掛け下さいね。
一緒に楽になりましょう♪

また、花粉症緩和のアロマスプレーは1500円にてお作りできます。
外出前にマスクにシュッとスプレーしたり、お布団やカーテンにかけたりと色々なシーンで使えますよ。

▶ご予約・お問合せはこちらから

その他のブログ記事

2018/10/14

アロマタッチセラピーの効能!

朝晩かなり冷え込みが厳しくなって、ストーブを点けているご家庭もちらほら出てきましたね。 まだ時々地震もあって、きちんと眠れなかったり、何だか不安感がある方が多いですよね。。。私も同じくです。 そんな時にオススメなのが「アロマタッチセラピー」。 8種のエッセンシャルオイルを、背中と足裏に垂らしていき、優しくさすっていきます。 オイルが混ざり合って、香りはどんどん変わっていき、最後には何とも言えない良い香りが、部屋中に広がります。 お客様は寝ているだけでOK♪疲れた心と体にオイルが作用していきます。 今日は母 ...

2017/6/28

金曜日に♪

なかなか夏らしい日が続かず、不安定な天気が続いていますね! 皆さんいかがお過ごしですか? 先日もお伝えしていますが、6月9日から毎週金曜日に開催中の「ドテラカフェ」。 毎回グループホームの方で賑わっていますが、一般のお客様もお気軽にお入り下さい。 高品質オイル「ドテラ」のオイルを使った、フットバス、ハンドアロマリンパケア、アロマクラフトがワンコインで楽しめます。 場所は、グループホーム恵み野敷地内地域交流センター(赤い屋根の可愛い建物)、ツルハさんのお隣になります。 営業時間は、午前10時~午後1時までで ...

2016/10/19

準備万端!

ご縁がありまして、私のようなものが大勢の人前でセルフアロマリンパケアやオイルのお話をする事になりました。 今回はエッセンシャルオイルはじめての方にも受け入れられやすい「オレンジ」で♪ 柑橘系のアレルギーのある方には「ラベンダー」もご用意してあります^^ 少しづつ準備をして、どうやったら解りやすく楽しくお伝えできるか。。。いっぱい考えて、やっと納得のいくものになりました! 大量のオイルボトルwww室内が良い香りになる事間違いなし!楽しみ♪ 全く初めての経験で、しかも1番苦手な人前でのお話>< 1度はお断りし ...

2017/3/31

色で決めてみました!

昨日は思いがけず、雪が降りましたね~。 さすがにもういらないな~なんて思っちゃいますね(笑) 今日はとても良いお天気で、一気に溶けちゃってます。 本日のお客様は、サロン開設当初からのお付き合いです。 今日は、エッセンシャルオイルをご自分でお選びいただきました。 いつもと違う物を選んでいたので「めずらしいですね~」とお声掛けしたら「色で選んでみました~」と。 もちろん香りも嗅いでいただいたのでお好きな香りになっていますが、今日の気分が出ていてとても素敵な香りでした。 フランキンセンス、アースリズム、ベルガモ ...

2017/4/9

美味しく楽しく♪

新入荷♪花粉症や鼻炎などに効果的な、エルダーフラワーのハーブコーディアルです。 そろそろ色んな花粉に悩まされる季節ですね。。 私も夏の「ブタクサ」という稲科の植物の花粉症です。少しでも楽になりたいので、早めにアロマや飲み物で予防しています。 エルダーフラワーの効能についてはこちらの記事がわかりやすいです。 興味のある方はご参考に。 ▶自然の万能薬!エルダーフラワーの効能がすごい! エルダーフラワーのハーブコーディアルはマスカットのような味で甘味もあるので、ハーブティが苦手な方でもおいしく飲めます。 水や炭 ...

2016/12/22

ご確認お願いいたします!

こんにちは!あっという間に12月も半ばですね。。。皆さん気ぜわしくお過ごしではないでしょうか? そんな中、大変お手数をおかけいたしますが、ただ今ご連絡いただいているメールアドレスが本日より変更になります。 こちらのページより、新しいメールアドレスのご確認とご登録をよろしくお願いいたします。 電話番号は変更ありませんので、不都合などがありましたら、お電話でのご予約、お問い合わせをお待ちしています。

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.