恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ありがとうをプレゼント

投稿日:2018年5月1日 更新日:

連休中盤、いかがお過ごしですか?
お天気が下降気味なのが残念ですが、桜も咲いているのでよいお休みを過ごせるといいですね!

早いもので、5月に入りました!今月は母の日がありますね。
私自身も母であり、子供を持ってからは母の気持ちがとってもよくわかり、感謝の気持ちが一杯です。

そこで、5月末まで「お母さんありがとう割引」いたします。
「自身がお母さんですよー」というお子様をお持ちのお客様はお子様の年齢に限らず、全コース1000円割引になります!

毎日お疲れのお母さん、この機会に是非ともゆっくりお休みに来て下さい。

母の日のプレゼントとして、オイルやスプレーのセットもお作りできます。
アロマリンパケア券も各コースご用意していますので、お気軽にご連絡下さい。ご主人から奥様へのプレゼントにも喜ばれますよ♪

▶ご予約・お問合せはこちらから

その他のブログ記事

2016/9/26

いただきました¥^^¥

今日大好きなお客様が久しぶりにおみえでした♪ 季節の変わり目で長らく体調が良くなかった私ですが、お客様の顔を見たら何故かすごく元気になり自分でも驚いてしまいました(笑) 気の持ちようとは言いますが、大好きな人と一緒にいる時間って、とても癒されたり元気になったりするものですね^^ 癒しているつもりが癒されちゃいました♪感謝です。 皆さんもたくさん大好きな人との時間過ごしてください!免疫力UPします!

2017/4/6

ご迷惑おかけします

携帯電話を新しくして、メールアドレスが変わったのですが、一部のお客様に返信出来ないという不都合が出ています。 お客様から私の方には間違いなく届いているのですが、こちらから返信するとエラーが出てしまいます。 フリーメールに変わったので、もしかすると迷惑メールとして受信拒否になってしまっているのかもしれません。。。 お電話番号をお聞きしているお客様にはこちらからご連絡出来ますが、メールアドレスのみのご予約の方もたくさんいらっしゃいます。 機械のことは詳しくないので解りませんが、メールを頂いた次の日にも返信が行 ...

2015/8/4

子供達との夏休み!

子供達との夏休みの過ごし方・・・ ちびっこがスムージーを作ってくれます♪ 遅ればせながらはまっていて、毎日飲んでいます^^ フルーツと豆乳、ヨーグルトの組み合わせですが、毎日分量や種類が違うので飽きずに続けています! おばあちゃんちの取れたてブルーベリーも入っています。 めっちゃおいし~い*^^* そして、長期休みにのみ、なぜか大活躍する「wii fit」! もう存在すら忘れられているお宅も多いのではないでしょうか(笑) 我が家は、最新機器をすぐに買うことがないので、古いDSもまだ時々やるしPS2も健在で ...

2019/1/1

昨年もありがとうございました!

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?私は昨年の12月29日が仕事納めでした。昨年最後のお仕事も、ずーっと会いたかった方が来てくださって、最後まで良いご縁が繋がった年だったなぁーと...6月から、月1でレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会をやらせていただいたのは、私にとってすごく良い経験になりました。これを機会に、今後は自宅サロンでもご希望があればやりたいと思っています。ものすごーく狭いスペースなので、大人二名様(子供さん連れもOK)までとなりますが、興味のある方はお気 ...

2016/3/22

成長した?

ここ何年か、季節や行事を意識して過ごすことが多くなりました。 今回は春のお彼岸!おばあちゃんみたいですが(笑)。大好きなじーちゃんやおばさんが亡くなったのが春なので、きっと大事に思えるようになったのだと思います・・・。 何年たっても、一緒に過ごせない日々は寂しく、よく思いだしてしまいますが、いつも見守ってくれていると信じて、頑張って生きてます! 先日はちびっこの卒業式前に、夢にじーちゃんが出てきました♪ 綺麗な菜の花畑を、じーちゃんとちびっこがニコニコ顔で手をつなぎ、菜の花を摘みながら真ん中の道を歩いて行 ...

2017/10/26

ありがとうの気持ち

今月の6周年記念でお渡ししていたプレゼントが、残りひとつとなりました。 ご一緒にお時間を共有して下さったお客様、ありがとうございます。 今月は28日(土)と、30日(月)のみ空いております。 残り少ないですが、ご一緒にお祝いして下さる方、お待ちしています。 それと、優待券お持ちのお客様、いらっしゃいましたら是非お使い下さい!期限迫っています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.