恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

笑顔のために

投稿日:

やりたいことがあるのに、色々な事情でままならない事、ありますよね。
私も今、そんな時期に入っていて考え事をする事が増えています。

年齢を重ねると、家族のこと、体のこと、お金のことなど色んな悩みが増えてきますね。

そんな時、少しでも快適で笑顔でいられるように何をしたら良いか考えます。
自分の気持ちを整理する時に、ドテラアロマに助けられます。

今日はそんな自分へ「ラベンダー+マジョラム+シダーウッド+ダグラスファー」のブレンドを足裏と首の付け根に塗って深呼吸。

ふわふわと落ち着き無い心身を、しっかり地面に落ち着かせるイメージで。
アロマは、その日の気分や体調で選ぶのがお勧めです。
自分の直感で選んでみて下さい。心身ともにクリアにしたい時にお勧めです。

サロンにいらっしゃるお客様は、ご来店時は疲れや緊張などで表情が固いですが、終わった後は心身ともに解放されて、皆さんとってもすてきな笑顔なんです。

その笑顔が見たくて、私も毎日笑顔でお迎えできるよう、アロマで整えてお待ちしています♪

▶ご予約・お問合せはこちらから

その他のブログ記事

2016/1/29

引き寄せましょう!!!

このところ、HAPPYなお知らせをたくさん頂きます¥^^¥ 先日は大切なお客様の娘さんの結婚報告に、とてもほっこりしました。 その娘さんも以前お母様と一緒にご来店いただいていたので、とても嬉しかったです♪ ご結婚のお祝いにと、ささやかですがセルフアロマリンパケアオイルをプレゼントさせていただきました。香りのチョイスはお母様にお願いしました。 出来上がった香りは、娘さんの好みや体調を知り尽くした、愛情たっぷりの香りになりました♪ どうぞお幸せに*^^* 新生活が落ち着いたら、又お会いしたいな~と思っています ...

2016/1/22

面白子猫*^^*

昨日今日と、まとまった雪が降っています。 今年は積もるのがとても遅いし、今ごろになってとても寒いです>< 続けて降ると、雪かきで身体が痛いし、道路状況が一気に悪くなるので運転も疲れますね。 あっという間に1月も後半。 先日義母にお手伝いしてもらって、毎年恒例の味噌作りが終わりました! 今年の豆はとってもおいしいので、1年後が楽しみで仕方がない*^^* 手作り味噌の味を知ってから、無くてはならないものになりました。市販のものより甘くまろやかです。 もうすぐ2月。 最近は月ごとにテーマを決めて、苦手なことをク ...

2017/6/10

ありがとうの嵐

昨日オープニングの「ドテラカフェ」大成功でした♪ 恵庭のラジオ局の方の計らいで、中継が入ったり新聞社の方の取材が来たり...。 それぞれのお友達や家族、ちゃんとの記事を見て立ち寄ってくれたご近所の方、小さなお子さんや施設の方々がたくさん来てくれました。 交流室の中は、アロマの良い香りとたのしいおしゃべりでいっぱいでした。 私達も初めての体験でバタバタしてしまい、お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。 これからも、毎週金曜日同じ場所、同じ時間でお待ちしていますね。 もっともっとゆったり過ごせる場所 ...

2018/5/24

夏満喫しませんか?

ここ何日かは、暑いくらいのお天気。風もなく気持ちよい日が続きましたね!待ちに待った夏がようやく近づいてきました それに伴って、服装も薄着に変わります。 しばらく隠していた二の腕や足、気になる時期ですよね。 6月末までのイベントとして「初夏のスッキリコース」をご用意しています。 全身コースですが、足と腕を重点的に施術致します。 こちらは80分7000円になります。 本格的な夏がくる前に、少しでもスッキリしませんか?むくみが取れるだけでもサイズが変わる実感ありますよ♪ 使用するオイルは、「グレープフルーツ、ペ ...

2017/8/16

プレゼント用に♪

今月に入り、アロマスプレーやオイル、クリームをプレゼントに使われるお客様が多いので、素敵なガラス製の容器を仕入れました。 もちろんご自宅使いでもOKです。 プラスチック製よりも少々お値段は上がりますが、プレゼント用でしたらこちらの方が素敵だと思うのでお勧めです。 お気軽にお声かけくださいね♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/7/1

今月のアロマクラフト

こんにちは!今日から7月ですね! スタートからとても暑くなりました。 明日雨予報ですが、短い夏を楽しみましょうね♪ さて、6月9日からはじまりました、恵庭市の自宅サロン3店合同企画「ドテラカフェ」。 試行錯誤しながら1ヶ月が終わりました。 グループホームの皆さんが毎週来て下さって、いつも笑いが堪えません。 一般のお客様にも来ていただいていますが、まだまだ認知度が少ないのでこららでもお知らせしていきます。 今月のアロマクラフトは、「夏向けの爽やかスプレー作り」です。 さっぱりスプレー・虫除け・日焼けケアスプ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.