恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

笑顔のために

投稿日:

やりたいことがあるのに、色々な事情でままならない事、ありますよね。
私も今、そんな時期に入っていて考え事をする事が増えています。

年齢を重ねると、家族のこと、体のこと、お金のことなど色んな悩みが増えてきますね。

そんな時、少しでも快適で笑顔でいられるように何をしたら良いか考えます。
自分の気持ちを整理する時に、ドテラアロマに助けられます。

今日はそんな自分へ「ラベンダー+マジョラム+シダーウッド+ダグラスファー」のブレンドを足裏と首の付け根に塗って深呼吸。

ふわふわと落ち着き無い心身を、しっかり地面に落ち着かせるイメージで。
アロマは、その日の気分や体調で選ぶのがお勧めです。
自分の直感で選んでみて下さい。心身ともにクリアにしたい時にお勧めです。

サロンにいらっしゃるお客様は、ご来店時は疲れや緊張などで表情が固いですが、終わった後は心身ともに解放されて、皆さんとってもすてきな笑顔なんです。

その笑顔が見たくて、私も毎日笑顔でお迎えできるよう、アロマで整えてお待ちしています♪

▶ご予約・お問合せはこちらから

その他のブログ記事

2015/10/14

残りわずかです・・・。

いつもご利用ありがとうございます! 今日は、今年一番の寒さえはないでしょうか? 朝のニュースでは、峠に雪が積もっていました。 結構頑張ってストーブをつけずにいましたが、今日はさすがに少しつけました。 風邪も流行っています。女性に大敵の乾燥、冷え対策一緒に頑張りましょうね♪ 4周年記念のプレゼントも残りわずかです。この機会にぜひお越しください。 また、今月は、新しいハーブティも入荷しています。 化粧品会社開発の「美肌ティー」です。 フェイシャル後希望の方は是非こちらをお試しください! 美肌に効果的なハーブが ...

2016/6/28

夏よ来い!

6月は雨が多く不安定な天気で、体調不良やどんより気分が抜けない方も多かったのではないでしょうか? やっとお天気も回復し、ちょっとだけ夏に近づいたようです^^ 私は季節の中でも夏が1番好きで、身体も心も元気になります。待ちきれないので、自分から夏を迎えたいと思っています(笑) そういう訳で、まずはインテリアや香りから~。いらっしゃませ!お迎えのスリッパも夏用です。 玄関の飾りも、ガラスや石、流木などで夏仕様です!   玄関から2階のお部屋までの階段もカーテンでお迎えモードに。今日の香りは、「グレープフルーツ ...

2016/12/6

必要な人の手へ~

11月後半の強烈な寒さと打って変わって、12月に入ってから暖かい日が続いていますね。 今年は温度差が激しく、体調不良を訴えている方が多いそうです>< 体調は自分でコントロールできないけど、香りで気分を変えることはできますよ~^^ 今年も残り少ないです。少しでも快適に乗り切りましょう♪ 新入荷オイルあります! 「ダグラスファー」:増えすぎてしまった樹木を有効活用したオイルです。 遠い国で必要とされなくなったものが、こちらで必要としている人の手に渡っています! すごく良い取り組みだと思うので、サロンに置きまし ...

2016/7/5

プレゼント用に!

やっと夏らしい気温になってきたな~と思ったら、昨日から強い風と曇り空。 気温も低い~>< 毎日長袖か半袖か迷います(笑) 昨日娘の三者懇談で札幌に行ったら、夏物バーゲンやってました。 もう秋物が入ってくるらしい・・・まだ夏物そんなに着ていなのに(笑) そんな事を思いながら歩いてたら、ピンと来るもの見つけましたよ*^^* 大切な方へのプレゼントに、ボディオイルを購入するお客様が多いので少しでも可愛らしく♪『ガラス瓶』です。 今までのプラスチックボトルよりもかなり量が多いので、1000円にてお作り致します。 ...

2016/1/18

オイル抽出!

寒い日が続いています。お正月もあっという間に終わり、通常通りの日々を過ごしている方多いかと思います。 お子様のいる方は、そろそろ冬休みが終わりますね!やれやれといったところでしょうか? 我が家も明日で長い冬休みがあけます。静かになりますので、お休みに来てくださいね^^ 今朝、ちびっこがグレープフルーツを剥いていました。 皮を絞ったりして、そこから何か出ていることを発見しました!皮から出ている透明の良い香りのする液体・・・「かーちゃんのオイルと同じだ~!」そうです。大正解!どのくらい取れるか実験していました ...

2015/11/16

食欲旺盛!

先日病院にて、虫下しを飲ませてもらった子猫の「ミラ」のその後です^^ その後1日で出きってしまった様子で、急に元気になり、台所に行く人行く人にご飯をねだっています(笑) しかも、赤ちゃんなのに鳴き声が超ハスキーで(笑) 多頭飼いになると、ご飯の管理ができませんね>< 片方は赤ちゃんで、まだ日に何回も食べるし、先住猫は去勢済で太りやすいのです。 だけど片方にあげると、もう1頭も絶対にきます(笑)そして赤ちゃんなのに、おじさんのごはんを横取りします(笑) 先住猫「ライ」は、うるさい赤ちゃんにちょっと疲れてしま ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.