恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

7月のお休みと、今月のお勧め!

投稿日:

今日から7月ですね。今年は梅雨のようなお天気が長く続いてますが体調はいかがですか?

湿度が高く、雨降りが続くと、呼吸器系の不調が出やすくなります。

お薬を飲むまでもないけど、不快な症状には、オイルがお勧めですよ。

ユーカリ、ペパーミント、ブリースブレンドなど、すーっとする感じのオイルがお勧めです。呼吸が楽になり、身体もすっきりします。

7月末まで、引き続き「すっきりコース(全身80分) 7000円」のイベントを継続します。
足、腕など、露出している部分を中心に、しっかり流していきます。
むくみや冷えの改善に効果的です♪

7月のお休み~4日(水)全日、5日(午前)、13日(全日)

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。 

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/5/31

猫達の好きなところ*^^*

先住猫「ライ」は、6月で7歳になります。相変わらずお茶目で可愛いおぢさんです(笑)高い所と、水のある所が大好きです^^ 下でミラが不思議そうにみてます。 新人猫「ミラ」は8ヶ月位になりますが、発育が遅くとても小さいようです。発情期もまだ来ていません。 動きが早く、捕まえるのがとっても大変><食べるのも早くて、あっという間にライの分まで食べてしまいます。          だいぶ大きさが追いついてきました。 先日、同じ場所で同じ時間に面白い写真が取れました(笑) どうしても入ってしまうようです(笑)

2016/11/9

何とかしたいものです。。。

先日、お客様との会話で「セルライト」の話題になりました。 知っている方も多いと思いますが、太ももやお尻のお肉をぎゅーっと集めると表面にできるぼこぼこの物体です>< 成人女性の8割はセルライトがあると言われているそうです。 ぼこぼこの物体は、脂肪と老廃物が冷えて固まってしまったものです。 加齢やホルモンバランス、体重の増減などさまざまな要因はありますが、できればつるんと綺麗なほうがいいですよね^^ 一度できてしまったセルライトは、そう簡単にはとる事はできませんが、アロマリンパケアでもそれなりに除去できること ...

2017/8/19

楽しみましょう♪

朝晩涼しくなって、すっかり秋っぽいですね。 ちょっと寂しい夏の終わり、皆さんで楽しみませんか? 毎週金曜、グループホーム恵み野敷地内の地域交流室で開催している「ドテラカフェ」ですが、グループホームさんのお祭りに参加させて頂くことになり、この日だけ9月2日(土)開催になります。 当日は、アロマスプレー(安眠、ホルモンバランス、リフレッシュ)の3種類 各1000円・アロマバスボム 200円・ハンドアロマリンパケア 10分500円をご用意してお待ちしています。 平日なかなかアロマリンパケア受けられないよーと言う ...

2016/1/12

ほっとする場所*^^*

久しぶりに、ご近所でお世話になっている方のおうちにお邪魔して来ました。 何度か記事にした事のある、ポーセラーツ製作してきました! いつもは白い陶器に特殊なシールを貼って焼いてもらうのですが、今回は粉を練った絵の具を使い、自分で絵を描いて色を塗りました。 頭の中では絵が完成していたのですが、実際描いていてみると難しかった>< 教えてもらいながら、何とか完成し、満足のいく仕上がりになりました^^ 次回からは、玄関の飾りにするための、季節の絵皿を作ってこようかな~と考えています。 絵を描くことが大好きだった子供 ...

2017/11/3

冬に向けて。。。

あっという間に11月です! きれいだった紅葉もあっという間に散り、おうちの前に散乱している落ち葉のお掃除をしている方をたくさん見かけました。 昨日の夜空、満月が近いようです。 デトックスしやすい時期ですので、アロマリンパケアお勧めですよ♪ これから冬に向けて、風邪や胃腸炎、インフルエンザなどにかかる方が増えますね。 できるだけかからないように、免疫力や抵抗力を強化しておきたいものです。 11月は、抗菌殺菌作用の強いオイルをたっぷり身体に浸透させる「アロマタッチ」がお勧め。 8種類のエッセンシャルオイルを贅 ...

2017/3/8

お力になれれば。。

お客様から、ガンの手術後にアロマリンパケアを受けていいかどうかというお問い合わせがよくあります。 本来、術後の不安な気持ちや身体の不調は、病院でケアしていただけるのが一番安心ですが、現在はまだまだそこまでケアできる病院は少ないとお聞きしています。 医療アロマリンパケアが一番安心ですが、近くになかったり、大きな病気をした後で金銭面が心配だったり。 やり方を教えてもらって、自宅でセルフアロマリンパケアをすすめられる事もあるそうですが、普段あまり自分の体を触ることの無い方は、うまくできなかったりしますよね。。。 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.