恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

7月のお休みと、今月のお勧め!

投稿日:

今日から7月ですね。今年は梅雨のようなお天気が長く続いてますが体調はいかがですか?

湿度が高く、雨降りが続くと、呼吸器系の不調が出やすくなります。

お薬を飲むまでもないけど、不快な症状には、オイルがお勧めですよ。

ユーカリ、ペパーミント、ブリースブレンドなど、すーっとする感じのオイルがお勧めです。呼吸が楽になり、身体もすっきりします。

7月末まで、引き続き「すっきりコース(全身80分) 7000円」のイベントを継続します。
足、腕など、露出している部分を中心に、しっかり流していきます。
むくみや冷えの改善に効果的です♪

7月のお休み~4日(水)全日、5日(午前)、13日(全日)

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いします。 

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/3/1

仲いいの?悪いの?

3月に入ったと言うのに、大荒れの天気><春の嵐でしょうか??? 子供達は休みになるかと期待していましたが、学校からの連絡は無く、がっかりして酷く吹雪いている時間に登校しました。 わが家の子供達は大きいので大丈夫だと思いますが、低学年のお子様を持つお母さんは心配でしょうね・・・。 早くお天気が回復することを祈ります。 さて、昨年の11月に子猫を迎えてからあっという間に4ヶ月がたちました! いたずら盛りの子猫「ミラ」。体つきは細く華奢ですが、たくさん食べて遊んで元気に育っています。 ↓「掃除機こわ~い><」な ...

2016/3/14

内臓冷え><

女性の毎月の不快な症状に、排卵日の下腹痛がある方、多いのではないでしょうか? 私もその一人で、同時にお腹全体にガスが溜まったような痛み、全身のむくみや倦怠感があります>< あまりに辛いので、かかりつけの漢方薬の先生に相談してきました。 診断は「冷え」でした。 骨盤内の内臓が冷えて、そのような症状が出ているそうです。 仕事柄、冷えにはかなり気をつけて過ごしていますが、まだまだ体質改善がなされていないようです・・・。 対処法は、やはり暖めること。 手首、足首、首元を暖めたり、生理中は布ナプキンを使うなどです。 ...

2017/11/3

風邪対策!

毎週金曜、仲間と共に開催している「ドテラカフェ」での、第2回ハンドアロマリンパケア講習会終わりました。 来週のドテラカフェでは、月替わりアロマクラフトで「風邪予防スプレー&風邪症状緩和クリーム作り」をやります! 効能の高いエッセンシャルオイルを使用して作ります。風邪予防にも、風邪をひいた時の症状の緩和にも使えます。 簡単に作ることができますので是非この機会にお越し下さい。 料金は、お茶付き2000円で、スプレー、クリームのセットをお持ち帰りいただけます。 予約不要ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。 お待 ...

2016/8/29

9月のお勧め!

今年の夏はとっても蒸し暑く、じめじめした天気が多かったように思います。 キャンプや海水浴、焼き肉など、夏場しか楽しめない事、満喫できたでしょうか? 我が家は子供達が大きくなってきたこともあり、どんどん夏の楽しみは難しくなってきていますが・・・。 9月末までのお勧め「リセットコース」やります! ボディ(80分+フェイシャル20分)~6000円 代謝UPに効果的なオイルと、日焼け回復効果のあるオイルを使用します。 いつもより少し強めのアロマリンパケアです。 寒くなってくると身体が脂肪を蓄えるように出来ているの ...

2016/9/26

いただきました¥^^¥

今日大好きなお客様が久しぶりにおみえでした♪ 季節の変わり目で長らく体調が良くなかった私ですが、お客様の顔を見たら何故かすごく元気になり自分でも驚いてしまいました(笑) 気の持ちようとは言いますが、大好きな人と一緒にいる時間って、とても癒されたり元気になったりするものですね^^ 癒しているつもりが癒されちゃいました♪感謝です。 皆さんもたくさん大好きな人との時間過ごしてください!免疫力UPします!

2016/4/30

リセット!

下の子が幼稚園に入った頃からやっていた、地域の無料情報誌の配布員をやめました!当初は体調も悪く、健康のためにやっていたのですが、どんどん折り込みの広告が増えてきて、徒歩での配布がかなりきつく、身体の負担が大きくなって来たので、思いきってやめることにしました。 身体の歪みが酷くなり、色々な部位に負担がかかってるので、1度身体も心もリセットして、サロンのお仕事中心にやってこうと思っています。 この仕事をやってみて、思ったこと。嵐の日も吹雪の日も必ずやらなければいけない事、相当の事がないと休めない責任感。 「散 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.