恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

秋モード・9月のお休み

投稿日:

北海道の短い夏が、終わってしまったようです。
今年はすごーく暑い日と、すごーく涼しい日の差が激しすぎて、身体がついて行けない方、多いのではないでしょうか?

夏から秋にかけて、身体は色々な物をため込もうとします。この時期に一度リセットしませんか?

土曜、祝日、(日曜は時々)もやっていますので、ご相談下さいね!

お部屋の雰囲気も秋モード。
温めて流して、身体をすっきり楽にしていきます。
ご予約お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

9月のお休み~5日(全日)、6日(全日)

尚、5日は恵庭市の「レビューストサロン」様の二階をお借りして「手作り石鹸」の講習会を行います。予約制ですので、ご興味ある方ご連絡下さい。
時間は12時~1時、参加料1000円です。

その他のブログ記事

2017/5/23

遊びに来て下さい♪

今日はとっても寒い日でしたね。 先日お伝えしていた新しい企画の内容がほぼ決まりましたので、こちらでお伝えさせて頂きます。 名称:「アロマスペース ドテラカフェ」 場所:恵庭市恵み野里見1丁目1番26号 グループホーム恵み野敷地内地域交流室(ツルハ様横です) 地域交流の場として、小さなお子様から老若男女どなたでもご利用できるスペースです。  お茶を飲みながらお話をしたり、お好きな香りを嗅いだりするだけのご利用も大歓迎です! 別料金になりますが、アロマを使ったフットバス、ハンドアロマリンパケア、簡単なアロマク ...

2018/1/3

今年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます! 今年も皆様が、心身ともにリラックスできる場所づくり、日々努力して参ります! 皆様お元気でお過ごしですか?私は両方の実家が近いので、飲んだり食べたり、楽しくだらだら怠けています(笑) 今年のお正月は、珍しく雪も少なく、雪かきも無いので、間違いなく運動不足ですね。 年末のお知らせで、年始は4日から受付としていましたが、都合により5日スタートに変更させていただくことになりました。 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。 5日以降のご予約のお電話、メール等はお休みの間 ...

2016/3/22

成長した?

ここ何年か、季節や行事を意識して過ごすことが多くなりました。 今回は春のお彼岸!おばあちゃんみたいですが(笑)。大好きなじーちゃんやおばさんが亡くなったのが春なので、きっと大事に思えるようになったのだと思います・・・。 何年たっても、一緒に過ごせない日々は寂しく、よく思いだしてしまいますが、いつも見守ってくれていると信じて、頑張って生きてます! 先日はちびっこの卒業式前に、夢にじーちゃんが出てきました♪ 綺麗な菜の花畑を、じーちゃんとちびっこがニコニコ顔で手をつなぎ、菜の花を摘みながら真ん中の道を歩いて行 ...

2016/3/1

仲いいの?悪いの?

3月に入ったと言うのに、大荒れの天気><春の嵐でしょうか??? 子供達は休みになるかと期待していましたが、学校からの連絡は無く、がっかりして酷く吹雪いている時間に登校しました。 わが家の子供達は大きいので大丈夫だと思いますが、低学年のお子様を持つお母さんは心配でしょうね・・・。 早くお天気が回復することを祈ります。 さて、昨年の11月に子猫を迎えてからあっという間に4ヶ月がたちました! いたずら盛りの子猫「ミラ」。体つきは細く華奢ですが、たくさん食べて遊んで元気に育っています。 ↓「掃除機こわ~い><」な ...

2016/4/13

お気に入り♪

ここ最近のお気に入りアイテム¥^^¥ いとこのお嫁さんからもらったパック。 思ったよりフィット感がすごくて、キャッツの劇団員みたいでした(笑)お見せできないのが残念・・・。 娘と入学式前にもちもちぷるぷるに♪ 札幌のデパートの催事で、たまたま出ていたメンズ向けのかっこいいユーズド雑貨屋さんで見つけたマルセイユ石鹸。 フランス産でとても良い香り♪   とても大きいので、切って使おうと思ったら、残念ながらバキバキに割れてしまった>< 春休みの終わりに、ちびっこと紙コップで作れるヘルシーココアケーキを作りました ...

2016/12/6

必要な人の手へ~

11月後半の強烈な寒さと打って変わって、12月に入ってから暖かい日が続いていますね。 今年は温度差が激しく、体調不良を訴えている方が多いそうです>< 体調は自分でコントロールできないけど、香りで気分を変えることはできますよ~^^ 今年も残り少ないです。少しでも快適に乗り切りましょう♪ 新入荷オイルあります! 「ダグラスファー」:増えすぎてしまった樹木を有効活用したオイルです。 遠い国で必要とされなくなったものが、こちらで必要としている人の手に渡っています! すごく良い取り組みだと思うので、サロンに置きまし ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.