恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

秋モード・9月のお休み

投稿日:

北海道の短い夏が、終わってしまったようです。
今年はすごーく暑い日と、すごーく涼しい日の差が激しすぎて、身体がついて行けない方、多いのではないでしょうか?

夏から秋にかけて、身体は色々な物をため込もうとします。この時期に一度リセットしませんか?

土曜、祝日、(日曜は時々)もやっていますので、ご相談下さいね!

お部屋の雰囲気も秋モード。
温めて流して、身体をすっきり楽にしていきます。
ご予約お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

9月のお休み~5日(全日)、6日(全日)

尚、5日は恵庭市の「レビューストサロン」様の二階をお借りして「手作り石鹸」の講習会を行います。予約制ですので、ご興味ある方ご連絡下さい。
時間は12時~1時、参加料1000円です。

その他のブログ記事

2016/3/27

4月のお勧め!

雪も溶けて、だいぶ日も長くなってきましたね^^ 春は、冬の間に身体に溜まっていた要らないものが、どんどん排出される時期でもあります。 体調不良や不安感も出やすくなります。この時期お勧めは「アロマタッチ」。 サロンメニューでは、全身のアロマリンパケアを希望される方が大半ですが、アロマタッチは背中と足裏だけの施術でもかなりのリラックス効果があります! 体のすっきり感はもちろんのこと、心の詰まりもすっきりと流してくれます。 8種類のパワーのあるエッセンシャルオイルが混ざり合い、とっても良い香りで元気になれます♪ ...

2017/4/12

お洗濯にも

我が家は皆乾燥肌で、肌がとても弱い...。 少しでも良くなるように、洗剤を色々試しています。 今一番ベストなのは、液体の自然派石鹸。 洗濯、洗い物、ハンドソープ、お風呂洗いなど、何でもOK! 香りが欲しいときは、エッセンシャルオイルをプラスして使っています。 お洗濯には「ラベンダー」「ティーツゥリー」、台所には「オレンジ」「レモン」、お風呂洗いには「サイプレス」「ペパーミント」などがオススメ♪ 肌にも環境にも優しい、お好きな香りの洗剤、使ってみませんか? 250mlボトルでご用意しています。お試し下さいね ...

2015/5/11

母の日サプライズ!

ここ何年か、子供達が母の日にプレゼントをくれるようになりました♪ 先日は早々とおねいちゃんから、その後ちびっこがお友達と一緒にレジンで作ったアクセサリーをくれました。 おなじみの飛び出すカードつき! 今は自宅でもこんなに上手に作れるんですね!    仲良しの後輩とランチ行きました!お勧めのおいしいパンやさん♪ ランチはパン食べ放題付で、スープや飲み物サラダのセットから選べます。 このお店は、変わったパンがすごいたくさん売っていてびっくり! お土産もたくさん買ってしまった・・・。 ハード系のパンが多いです^ ...

2016/5/20

花粉症だけど・・・

今週は暖かい日が多く、木や花がのびのび生き生きしてきました! 『川沿いの白樺がにょきにょき生えてる不思議な小島』 こんな天気の日は、わざと歩いたり自転車に乗ったりして、用事を足します。 我が家は住宅街なので、お店や駅などに行くのには中途半端な距離で、ほとんど車になってしまいます。なので、せめてお天気の良い日くらいは歩こうと決めています。 歩くと、車では見えていなかった景色や気づかなかった場所が見れるのがとても楽しいですが・・ただ今花粉症真っ最中です>< 『たんぽぽの小道』 花や木の香りが1番良い季節なのに ...

2016/5/16

はまりもの*^^*

最近はまっている食べ物・・・それは「メープルシロップ&バター」! 普通に食パンやパンケーキにかけて食べるだけですが、おいしさ再確認♪ 子供の頃はホットケーキの定番でしたが、子供達も大きくなり、しばらく遠ざかってました。 メープルシロップ多めの懐かしい味です^^ 猫達は、今日も元気に追いかけっこ。懐かしの「トムとジェリー」みたいです。 遊び盛りの「ミラ」がしつこすぎて最近はちょっとうざがってる「ライ」ですが、太りやすいので運動にちょうど良いです^^ おじさん、遊ぼうよ~!  う、うざい・・・。

2016/6/18

スイーツ気分*^^*

4月から、子供達のW進学で気持も体調も下がり気味でした>< このリズムにやっと慣れてきて、少しずつですが自分の好きなことをやったり、好きな人に会ったりして元気回復してきています^^ それにしても、今年はあまり体調が良くなくて、ちょっと気をつけて過ごさなくてはいけないな~と感じています。年齢的にも変わりつつあるんでしょうね... 先日ご紹介した毒出しも実践中!今日は娘の風邪をもらったようなので、白湯に生姜とレモンの砂糖漬けを入れて飲んでいます。喉の痛みにも良いみたいです。 久しぶりにポーセラーツ作品を作りま ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.