恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

秋モード・9月のお休み

投稿日:

北海道の短い夏が、終わってしまったようです。
今年はすごーく暑い日と、すごーく涼しい日の差が激しすぎて、身体がついて行けない方、多いのではないでしょうか?

夏から秋にかけて、身体は色々な物をため込もうとします。この時期に一度リセットしませんか?

土曜、祝日、(日曜は時々)もやっていますので、ご相談下さいね!

お部屋の雰囲気も秋モード。
温めて流して、身体をすっきり楽にしていきます。
ご予約お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

9月のお休み~5日(全日)、6日(全日)

尚、5日は恵庭市の「レビューストサロン」様の二階をお借りして「手作り石鹸」の講習会を行います。予約制ですので、ご興味ある方ご連絡下さい。
時間は12時~1時、参加料1000円です。

その他のブログ記事

2016/1/22

イターい><

先日、誕生日記念に、地域の集団検診を受けてきました! 4年前の叔母の癌闘病を見ていたので、怖くて機会を逃していました。 でも私は叔母の分まで元気に生きなくてはいけないので。気持を新たに初めての検診! とりあえず無料クーポンが来ていた「大腸検査」と「乳がん検診」を受けました。 大腸がんは2回分の検便を提出するだけなのですぐに終わりましたが、乳がん検診はマンモグラフィーと触診があります。 受けた人の感想を聞くと・・・胸が小さい人ほど痛い!でした>< それに当てはまる私は、恐る恐る順番を待っていました。 上半身 ...

2015/10/10

おいしいもの*^^*

子供達が秋休みに入りました! いつからか始まっていた、意味の無いお休み(笑)おねいちゃんは受験生なのに卓球の試合が控えていて、まだ部活に行っています>< 勉強の方が、本当に不安になってきました・・・。 本人は、相変わらずのんきに過ごしていますが・・・。 ちびっこは、遊ぶ友達がいない日はとってもだらだらするので、無料情報誌の配布のお仕事を手伝ってもらいました。 雨がふり寒い中、最後まで頑張りました! 途中でお腹がすいて動けないと言い出したので、家に戻っておやつTIME(笑)なぞの駄菓子を作ってもってきました ...

2015/6/19

共鳴*^^*

こんにちは! いつもご利用有難うございます♪ お天気が良く、心地よい風が吹く日が続いています^^ 風があるので爽やかですが、気温が結構高いので草花や木が驚くほど早く成長しています! 先日、リピートのお客様が選んだオイルがとっても良い香りだったのでご紹介します! いつもは柑橘系やハーブ系のスッキリした香りがお好みのお客様でしたが、今回は「ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、ホワイトファー」のブレンドをお選びいただきました。 ラベンダー、ゼラニウムはリラックスとホルモンバランス調整、グレープフルーツとホ ...

2016/7/5

プレゼント用に!

やっと夏らしい気温になってきたな~と思ったら、昨日から強い風と曇り空。 気温も低い~>< 毎日長袖か半袖か迷います(笑) 昨日娘の三者懇談で札幌に行ったら、夏物バーゲンやってました。 もう秋物が入ってくるらしい・・・まだ夏物そんなに着ていなのに(笑) そんな事を思いながら歩いてたら、ピンと来るもの見つけましたよ*^^* 大切な方へのプレゼントに、ボディオイルを購入するお客様が多いので少しでも可愛らしく♪『ガラス瓶』です。 今までのプラスチックボトルよりもかなり量が多いので、1000円にてお作り致します。 ...

2016/8/29

9月のお休み!

あっという間に8月も終わりに近づきました。 今日は快晴で気温も高いですが、台風が近づいているようです。前回の台風でも被害の大きい地域がたくさんありましたね・・・。 普段は影響の少ないこの地域ですが、油断せず家周りの飛ぶもの、かたづけましょう! 交通機関が止まる恐れもありますので、どうしても家から出なければいけない方は時間に余裕を持ってお出かけください。 9月のお休み~1日、3日、14日(いずれも全日) 急なお休みとご予約済みのスケジュールは下記ページに掲載していますので、お手数ですがご確認をよろしくお願い ...

2018/8/22

整えましょう

お盆は雨降り続きでしたね。お墓参りやお出かけ、雨に当たってしまった方、多いのではないでしょうか? ぐーっと気温も下がり、秋のような肌寒さになったり、残暑のような急激な気温上昇があったり。。 この時期は、身体がついて行かなくなって、自律神経やホルモンバランスが崩れやすくなります。 夏の疲れもどっと出てきますので、季節の変わり目に、身体を整えておく事をお勧めしています。 温かい飲み物で、冷えてしまった内臓を内側から暖め、暖かいベッドとマッサージで、外からも暖めます。 この時期おすすめのオイルはウェーブリズム。 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.