恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

一休み。。。

投稿日:

いつか来るかもと思いながらも体験したことのない大きな地震に、怖い思いをしました。

食料が無くなる不安や毎日来る余震も本当に心配ですが、それぞれ通常の生活に戻りますね。

まだまだ油断は出来ませんが、皆さん気をつけてお過ごし下さい。これ以上被害の出ないことを祈りましょう。

普段と違う生活を何日か経験し、疲れがどっと出てくる頃ですね。
サロンは通常通り、ご予約をお受けしています。

地震の前にご予約頂いていたお客様も、少し落ち着いてきて、先のご予約が入り始めています。

地震後も、普段通りお仕事をされていた方、お家にいても余震で寝不足続きの方もたくさんいらっしゃると思います。

心が少し落ち着きましたら、一休みにいらして下さい。
お洋服を脱いでの施術が不安でしたら、ハンドマッサージやフットマッサージだけでもお受けできますので、お気軽にご相談下さい。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/10/31

眠り。。。

今日で10月も終わりますね。。。週末はハロウィンで盛り上がったところも多いと思いますが、我が家は通常通りの月末でした。 今年は初雪も早かったし、寒さがきびしい感じがするのは気のせいでしょうか?手足の冷えと乾燥がとっても気になります。。。 寒いと身体ががちがちになって、余計に血行が悪くなり、冷えも酷くなりがちです。 何かと忙しい12月に入る前に、ゆっくりお休みしませんか? 身体の深部から温めます♪ 11月のお勧めは「リラックスブレンドオイル」。音楽も深い「眠り」を意識したものにしています。 お疲れの方、睡眠 ...

2018/1/3

今年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます! 今年も皆様が、心身ともにリラックスできる場所づくり、日々努力して参ります! 皆様お元気でお過ごしですか?私は両方の実家が近いので、飲んだり食べたり、楽しくだらだら怠けています(笑) 今年のお正月は、珍しく雪も少なく、雪かきも無いので、間違いなく運動不足ですね。 年末のお知らせで、年始は4日から受付としていましたが、都合により5日スタートに変更させていただくことになりました。 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。 5日以降のご予約のお電話、メール等はお休みの間 ...

2018/12/18

年末年始のお知らせ

今年も残り後少しになってしまいました体験したことのない、台風や地震で不安がいっぱいの年でしたね。今は落ち着いていますが、これを機に色々な備えをする事の大切さを改めて感じました。来年は平成も終わり、色々な事が変わっていく予感がしますが、流されず自分らしく、楽しく過ごしたいですね。私も少し初心に戻って、自分の気持ちとしっかり向き合って、頑張ってみようと思います。来年度は、サロンの施術内容や料金などの見直しを考えていますが、今まで通りお一人お一人と、心の通うお付き合いを大切にして行きたいと思っていますので、ご理 ...

2017/10/16

お休みいただきます

本格的に寒くなってきました。 ストーブ活躍中です!乾燥による風邪ひきさんがちらほら出てきましたね...。 ストーブを点けると、乾燥が凄いです。保湿対策しっかりしましょうね。 急で申し訳ありませんが、今日から1週間程工事が入ることになってしまいましたので、その間お休みになります。 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。 尚、次週のご予約は事前にお受けいたしますので、いつでもご連絡お待ちしています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 弟の新作アクセサリー、革製品が届きましたので、次週からのお客様は是 ...

2017/9/4

乾燥対策!

台風の影響を心配していましたが、風が凄く強かっただけで晴天続きに終わり、ほっとしています。 外にはトンボが飛んでいたりして、とうとう秋になってしまったな~と感じずにいられません。 私もそうですが、寒さが苦手な方には辛い時期が近づいています。 少しずつで良いので、長い冬までに免疫力と代謝を上げておきたいものですね。 冷たい風で、皮膚の乾燥を感じ始めたので、アロマリンパケアのベースオイルを「セサミオイル」にしてみました。 年齢肌にとっても良いそうです。 アーユルヴェーダのアロマリンパケアもセサミオイルが多いの ...

2015/7/13

当別亜麻祭り♪

こんにちは! 昨日もとても暑かったのですが、母の希望で当別町の「亜麻祭り」へ行ってきました^^ いつもは亜麻の畑を、自由に見れる感じでこの日だけ地域のイベントで、旧小学校を解放してやっていたようです。 何年か前まで使われていた小学校は、黒板の文字や壁のポスターなどがそのままになっていて、何だかほっこり*^^* イベントでは、亜麻(麻製品や食用油の原料)を使用した食べ物や石鹸、衣料品や手作り家具が売っていたり、自然派志向のカフェがあったり・・・。 他の地域のお祭りはなかなか行く事がないので、とても新鮮でした ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.