恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

アロマタッチセラピーの効能!

投稿日:

朝晩かなり冷え込みが厳しくなって、ストーブを点けているご家庭もちらほら出てきましたね。

まだ時々地震もあって、きちんと眠れなかったり、何だか不安感がある方が多いですよね。。。私も同じくです。

そんな時にオススメなのが「アロマタッチセラピー」。
8種のエッセンシャルオイルを、背中と足裏に垂らしていき、優しくさすっていきます。

オイルが混ざり合って、香りはどんどん変わっていき、最後には何とも言えない良い香りが、部屋中に広がります。

お客様は寝ているだけでOK♪疲れた心と体にオイルが作用していきます。

今日は母の気持ちがとても落ちていたので、久し振りに受けてもらいました。

はじめる前は、感情の高ぶり、不眠、暑さを感じているのに、体が冷えている感じがあると訴えていましたが、終わった後は、ずーっとぽかぽかで、尿の排出が良くなったと言っていました。

今日はぐっすり眠れるといいなぁー。
心身の疲れに「アロマタッチセラピー」。
なかなか言葉でのご説明が難しい施術ですが、詳しい効能は下記ページにて説明しております。
興味のある方は是非1度お試しください♪

アロマタッチセラピーの効能

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/11/15

自分にも*^^*

大雪だったり、雨だったり、ぽかぽかだったり、猛烈に寒かったり。。。 今年はお天気が不安定><身体も心も不安定になりがちですね。 風邪も流行っています。暖かくしてお過ごしくださいね。 先日、運動不足を感じたので、ちょっと遠くまで歩きました。 行きは感じなかったのですが、帰り際ものすごい顔の突っ張り感!速足で帰りつき、速攻保湿しました(笑) 保湿だけは常々気をつけていますが、こんなにも空気が乾燥しているとは!これが毎日続いたら、肌が大変なことに! 久しぶりに、自分にもスペシャルケアしてみました。 サロンメニュ ...

2017/10/19

第2回アロマハンドケア講習会のご案内です

アロマハンドケアを習ってみたい方、いらっしゃいませんか? ご自宅で10分程度で出来る簡単な技術講習会を開催します。 先日講習を受けていただいた方は、スポーツをやっている息子さんがいるお母さんでした。 ご自分も毎日忙しく大変なのに、お子さんやお友達にアロマリンパケアをしてあげたいと言って受けられて、帰宅後即実践してくださいました。 子供さん、すぐに爆睡だったそうです。 アロマリンパケアオイルに入っている、アロマの効果も絶大です。 お店やイベントでプロに施術してもらうのはもちろん気持ちがよいですが、心を許せる ...

2017/10/23

後悔してる?

今朝は台風の影響で風が強いのかな~と思いきや、みぞれ混じりの吹雪になっちゃいましたね。 皆さんタイヤ交換しましたか? 我が家は、昨日変えてもらったばかり。 娘の送迎があるので、とても助かりました。運転が大変な季節になります。気をつけましょうね! 突然ですが、皆さんピアスの穴ってあいてますか? 私は若い頃にあけてしまいましたが、体調が悪かったりすると腫れて熱を持ったり、しこりが出来たりしています。 おしゃれはしたいけど、こんな事があるとちょっと考えちゃいますね。 娘もそろそろやりたがるお年頃です。自分はやっ ...

2016/6/14

毒出し!

先日、子供の付き添いで書店に行ったときに眼に入った本がありました。 【40代からの不調に効く「毒出し!」】すごいタイトルですが、お勉強に購入! この本の基本は、インドのアーユルベーダ。体質に合わせた食事療養法。なんか難しそうと思いましたが、意外に簡単。朝と食事中に白湯を飲んで消化力を高めようとか、夜8時以降はなるべく食事を取らないとか。 普通の事なんだけど、普段の生活ではなかなか守れなかったりすることを、きちんと正していくだけなんです。 1度に全ては出来ないけど、毎日少しずつ改善して体内の要らないものを出 ...

2017/2/20

やっと見つけた!

何日か暖かい日が続き、春が近いのかと思いきや、昨日から朝晩物凄い寒い。。温度差辛いですね。 サロン開設当初から、お客様用の椅子をずっと探し続けて、やっと納得のいくものを見つけました。 前の椅子よりゆったり座れます。 座面がちょっと冷たいので、ぴったりのクッションも見つけました。 それにプラスして、施術用のベッドのお顔が当たる部分も、シリコンの柔らかいものに変えてみました。 長い時間をかけて、一つひとつ好きなものを集めて、居心地の良い空間にしてきました。 高価な設備はありませんが、狭いながらも落ち着ける空間 ...

2016/8/17

新ユニフォームパート2!

今日も雨ですね・・・。蒸し暑くて、我が家は扇風機回しっぱなしです>< 今はエアコンが付いているおうちが多いかな? 私と下の娘、エアコンが苦手>< 独特のにおいと冷え、乾燥感がだめです。 とうちゃんが暑がりなのでかわいそうですが・・・暑いけど常温で頑張ります! 本日、2着目のユニフォームが届きました! 一応10月を5周年としていますので、その前に新しい気持ちで進めるようにという思いで購入しました! 何の準備もなくベット1つとオイルだけのスタートでしたが、家族や友達の力を借りながらコツコツ手作りした甲斐もあっ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.