恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

7周年の御礼と11月のお休み

投稿日:

紅葉も終わり、あっという間に11月になりますね!お天気も不安定で、冬の準備が始まっているように感じます。峠は雪の所もあるそうです。

寒くなってくると体調を崩しやすくなるので、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。

10月末までの7周年イベントも、お陰様で最終日までご予約のお客様が入りました。

長年のお付き合いの方から、初めましての方まで、たくさんの素敵な時間をご一緒させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も楽しいイベントを考えていますので、遊びにいらしてくださいね♪

11月のお休み~1日(木)午後、7日(全日)

その他お休みの変動ありますので、お手数ですが下記ページをご確認いただけると助かります。

▶ご予約状況・お問い合わせ

尚、11月7日(水)は午後12時より、アロマクラフト講習会で、恵庭のレビューストサロン様の2階をお借りして「アロマワックスバー」を作ります。

参加料は1000円で、持ち物はありませんのでお気軽にお申し込み下さい。少人数制なので、ゆっくり楽しく作れますよ!
ご予約は、当サロンへのお電話かメールにて常時受け付けしております。

その他のブログ記事

2016/4/25

ちいさなちいさな力だけど・・・

慌しかった4月もあっという間に終わりに差しかかりました。 GWを前に新しい環境にも少し慣れてきて、気持も落ち着いてくるころでしょうか? 私たちがそんな普通の毎日を過ごしている中、先日、熊本の大地震がありましたね。 その後の雨・・・屋外や避難所、車の中などで毎日避難生活をされている方々・・・大切な家や家族をなくされた方、本当に心が痛みます・・・。 でも遠く離れたところで、何の力もなく生活している私たち・・・とてもはがゆいですが、自分の出来る範囲の事を少しづつ続けていこうと思います。 それは「募金」。三陸沖地 ...

2016/6/16

成長!

今月は先住猫ライの誕生日!確実ではないですが、推定7歳です^^ うちに来たときはなんと200g!すごい伸び率です(笑) ↓体重計に乗せたら、そのまま固まっていました(笑)自分で計ってるみたいで笑える! ふっくら体型の太りやすいライは、現在4.8kgです。思っていたより増えていなくて良かった・・(笑) もうおじさんですが、甘えん坊ですぐに膝に乗ってきます。お風呂場とかごの中がお気に入りです♪ ↓全く違う二匹ですが、お風呂場と洗面所はどちらも好き*^^* ついでにちび猫ミラ。大体8ヶ月。体重を測ったら、2.8 ...

2018/4/8

始まり。。。

今週来週にかけて、新しい始まりの方多いのではないでしょうか。 ご本人はもちろんのこと、見守るご家族も期待と不安が入り混じる、複雑な心境ですね。 新しい環境に慣れるまで、心と身体のバランスが不安定になってしまったら「アロマタッチセラピー」がおすすめです! 4月末まで、通常6000円を1000円オフの5000円にてご提供しています。 また、新生活が始まるご本人とご家族様でスペシャルコースをご予約のお客様へ、カタツムリ粘液配合のパックと、美肌効果のあるローズヒップのハーブコーディアルの試飲をプレゼントさせていた ...

2016/6/14

毒出し!

先日、子供の付き添いで書店に行ったときに眼に入った本がありました。 【40代からの不調に効く「毒出し!」】すごいタイトルですが、お勉強に購入! この本の基本は、インドのアーユルベーダ。体質に合わせた食事療養法。なんか難しそうと思いましたが、意外に簡単。朝と食事中に白湯を飲んで消化力を高めようとか、夜8時以降はなるべく食事を取らないとか。 普通の事なんだけど、普段の生活ではなかなか守れなかったりすることを、きちんと正していくだけなんです。 1度に全ては出来ないけど、毎日少しずつ改善して体内の要らないものを出 ...

2015/10/26

11月のお休み!

いつもご利用ありがとうございます! 初雪が積もりましたね!タイヤ交換や冬物への衣替えで、お忙しい方多いのではないでしょうか? とても寒いので、風邪引きさんや花のどのアレルギー症状が出ている方がとても多いですね>< 我が家の娘達も乾燥と寒さに弱く、目の充血やかゆみ乾燥性湿疹に悩んでいます・・・。 皆さんそうだと思いますが、もともとの体質を改善すると言うのは、とても難しいことです。 少し緩和できることといえば、気持ちをあげること、症状を緩和することです。 エッセンシャルオイルの心地良い香りや、アロマリンパケア ...

2016/5/16

深い・・・。

昨日の夜中から、台風並みに強い風が吹いていて、とっても寒いです。 夜には雨も降るようです。節約のためにストーブを封印してしまったので、厚着したり、毛布にくるまったりして過ごしていますが・・・。 お日様の全くでない日、皆さん体調いかがでしょうか?そして、どんな風に過ごしていますか? 気分的には、雨の日と晴れの日ではだいぶ違いますよね~。寒いと身体元気がなくなったりします。 そんな時こそアロマの出番です^^自分の弱いところを埋めてくれます♪ お天気が悪く、元気も無い日こそサロンにいらしてください^^ 身体を温 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.