恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

7周年の御礼と11月のお休み

投稿日:

紅葉も終わり、あっという間に11月になりますね!お天気も不安定で、冬の準備が始まっているように感じます。峠は雪の所もあるそうです。

寒くなってくると体調を崩しやすくなるので、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。

10月末までの7周年イベントも、お陰様で最終日までご予約のお客様が入りました。

長年のお付き合いの方から、初めましての方まで、たくさんの素敵な時間をご一緒させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も楽しいイベントを考えていますので、遊びにいらしてくださいね♪

11月のお休み~1日(木)午後、7日(全日)

その他お休みの変動ありますので、お手数ですが下記ページをご確認いただけると助かります。

▶ご予約状況・お問い合わせ

尚、11月7日(水)は午後12時より、アロマクラフト講習会で、恵庭のレビューストサロン様の2階をお借りして「アロマワックスバー」を作ります。

参加料は1000円で、持ち物はありませんのでお気軽にお申し込み下さい。少人数制なので、ゆっくり楽しく作れますよ!
ご予約は、当サロンへのお電話かメールにて常時受け付けしております。

その他のブログ記事

2015/11/4

フレッシュ!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! 先日お友達同士でサロンに来てくれたお客様。 メールでのご予約だったので、すっかり大人の女性かと思っていましたが、とってもフレッシュな大学生でした^^ 寒い中、遠くから自転車でお越しくださいました♪ とっても狭いサロンのお部屋、一人のお客様は長い時間お待ちにならなくてはいけませんでしたが、初めてのアロマリンパケア、「気持ちがよかった~」との感想がいただけてとっても嬉しかったです^^ 勉強にバイトに、とっても忙しい毎日のようですが、「好きな道への途中なので、それ ...

2017/5/2

感謝の気持ち伝えませんか?

ゴールデンウイークに入り、お休みの方も多いのではないでしょうか? お天気になる予定ですが、まだまだ朝晩寒く不安定な日が多いですね。 これから晴れて暖かい日が続きますように...。 ゴールデンウイーク中は、早期ご予約の方のみお受けしていました。 8日以降にご予約のお客様、受付はいつでもお待ちしています。 さて、5月のイベントは「母の日」がありますね。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを香りで伝えてみませんか? お肌に優しい洗剤、ハンドクリーム、オイル、ルームスプレーなど、お好きな香りでお作りで ...

2017/6/6

敏感肌

2人の娘と私。我が家の女子達、超乾燥敏感肌です。 色んなお試し品を使ってみたけど、ぴったりな物って本当に難しいです...。 自分の肌に合うものを見つけて元気に回復したお肌は、相当強い物以外では負けなくなりますが...。 とりあえず、今は合うものがないので、肌悩みにあわせて、ラベンダー、ゼラニウム、イランイランのエッセンシャルオイルと、ベースオイル、精製水で化粧水を手作りしました。香りもしっとり感も良さそうです。 娘のは、ニキビと肌荒れ用にティートゥリー、ラベンダーで作りました。 前はベースオイルの代わりに ...

2016/8/10

8月のお勧め!

8月に入ったな~と思ったら、ぼやぼやしているうちにお盆が近づいています。 皆さん、お墓参りや帰省、小さいお子様がいる方は夏休みのお出かけなど、外へ出る機会が増える時期でもありますね。 夏のお肌は乾燥を感じにくいですが、汗などで水分が流れてしまって、意外にインナードライになっています。 おまけに、日焼け止めなども何度も塗らないと効果が薄いと言われています>< バナナの皮に出てくる茶色いシミは、食べごろの合図だそうですが、人にできるシミはどうなの(笑) 出来ちゃったものはしょうがないので、年を重ねていい具合に ...

2017/1/19

閉じ込めないで。。

先日、アロマタッチを受けてくださったお客様が「アロマの力凄いですね!ここにくると何でも話してしまう」とおっしゃってくださいました。 お客様とはサロン開設当初からのお付き合いですし、信頼関係もできているのですが、私みたいな者に大切な話をしてくれるのは、本当に嬉しい限りです。 私は、カウンセラーでもお医者様でもないので全てを解決してあげることは出来ません。。 でも、サロンにきてすっきり出来るなら、要らないもの、全部おいていってください! なんでも良いです。お話したいお客様。 お待ちしています♡ ▶ご予約お問い ...

2017/11/22

よろしくおねがいします!

あっという間に11月も後半に差し掛かりましたね。 来月はクリスマスも控えています。大切な方へのプレゼント、悩みますね。 ちょっと変わり種で、手作りのアクセサリーや革小物はいかがですか? 使わなくなった革製品からリメイクしたり、名入れなどのオーダーもお受けできます。   私の弟が「MEMEさん工房」と言う名前でやっています。 電話番号は (090-2699-9298)まだまだ修行中ですので、かなりお安いお値段でお渡しできます。 サロンにも少し置いてありますが、作品を少しでも見ていただけると嬉しいです。 ご質 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.