恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

7周年の御礼と11月のお休み

投稿日:

紅葉も終わり、あっという間に11月になりますね!お天気も不安定で、冬の準備が始まっているように感じます。峠は雪の所もあるそうです。

寒くなってくると体調を崩しやすくなるので、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。

10月末までの7周年イベントも、お陰様で最終日までご予約のお客様が入りました。

長年のお付き合いの方から、初めましての方まで、たくさんの素敵な時間をご一緒させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も楽しいイベントを考えていますので、遊びにいらしてくださいね♪

11月のお休み~1日(木)午後、7日(全日)

その他お休みの変動ありますので、お手数ですが下記ページをご確認いただけると助かります。

▶ご予約状況・お問い合わせ

尚、11月7日(水)は午後12時より、アロマクラフト講習会で、恵庭のレビューストサロン様の2階をお借りして「アロマワックスバー」を作ります。

参加料は1000円で、持ち物はありませんのでお気軽にお申し込み下さい。少人数制なので、ゆっくり楽しく作れますよ!
ご予約は、当サロンへのお電話かメールにて常時受け付けしております。

その他のブログ記事

2016/9/20

準備ばっちりです¥^^¥

朝晩とても冷えてきましたね><お肌の乾燥も一気にきました>< 風邪をひいている方も多いですね・・・。体調管理お気を付け下さいね。 10月は「サロン開設5周年」という大切な月です。 ここまでこれたのも、お客様の温かい後押しがあったからこそです。 感謝の気持ちを込めまして、ささやかながらプレゼントの準備をしています。 ご都合よろしければ、ご一緒に素敵な時間を過ごしたいな~と願っています♪ はじめてのお客様も大歓迎です!ご予約お待ちしています! アロマタッチセラピー講習会のお知らせ 次はサロンで人気の「アロマタ ...

2016/4/25

ちいさなちいさな力だけど・・・

慌しかった4月もあっという間に終わりに差しかかりました。 GWを前に新しい環境にも少し慣れてきて、気持も落ち着いてくるころでしょうか? 私たちがそんな普通の毎日を過ごしている中、先日、熊本の大地震がありましたね。 その後の雨・・・屋外や避難所、車の中などで毎日避難生活をされている方々・・・大切な家や家族をなくされた方、本当に心が痛みます・・・。 でも遠く離れたところで、何の力もなく生活している私たち・・・とてもはがゆいですが、自分の出来る範囲の事を少しづつ続けていこうと思います。 それは「募金」。三陸沖地 ...

2017/2/20

やっと見つけた!

何日か暖かい日が続き、春が近いのかと思いきや、昨日から朝晩物凄い寒い。。温度差辛いですね。 サロン開設当初から、お客様用の椅子をずっと探し続けて、やっと納得のいくものを見つけました。 前の椅子よりゆったり座れます。 座面がちょっと冷たいので、ぴったりのクッションも見つけました。 それにプラスして、施術用のベッドのお顔が当たる部分も、シリコンの柔らかいものに変えてみました。 長い時間をかけて、一つひとつ好きなものを集めて、居心地の良い空間にしてきました。 高価な設備はありませんが、狭いながらも落ち着ける空間 ...

2015/9/21

温めオイル*^^*

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! すっかり秋モードですが体調はいかがでしょうか? 今日はシルバーウィーク真っ只中。 お天気がよいのでお出かけの方も多いのではないでしょうか? 19日から秋祭りが始まりました! 子供達は張り切って毎日通っています。 年々子供達と一緒に行くことが少なくなり、今年は全くノータッチになりました。 お祭り卒業記念です(笑)楽だけど、ちょっと寂しい複雑な気持ちです。 そんな中、サロンは祝日も開放中です。 家族の出入りはありますが、ご了承いただければ幸いです。 本日と水曜午 ...

2017/8/19

楽しみましょう♪

朝晩涼しくなって、すっかり秋っぽいですね。 ちょっと寂しい夏の終わり、皆さんで楽しみませんか? 毎週金曜、グループホーム恵み野敷地内の地域交流室で開催している「ドテラカフェ」ですが、グループホームさんのお祭りに参加させて頂くことになり、この日だけ9月2日(土)開催になります。 当日は、アロマスプレー(安眠、ホルモンバランス、リフレッシュ)の3種類 各1000円・アロマバスボム 200円・ハンドアロマリンパケア 10分500円をご用意してお待ちしています。 平日なかなかアロマリンパケア受けられないよーと言う ...

2016/8/21

お母さんのお休み~♪

楽しかったお盆休みや夏休みが終わり、皆さんどよ~んとしているころでしょうか? 今週に入り、お天気も雨続きと、どよ~ん倍増ですね>< ちょっと休みたいニャン。 夏休中も子供たちのご飯やお弁当作り、お世話で忙しくされていたお母様多いのではないでしょうか? そろそろ自分だけの休み時間いかがですか? 8月末までにご予約のお客様で、赤ちゃん~高校生までのお子様を持つお母様、お休みに来ませんか? スペシャルコースとボディ(70分)コースのみ、1000円割引させていただきます! 期間限定ですので、お早目のご予約お待ちし ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.