恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

12月のお休みなど。。。

投稿日:

12月になりました!なんだかあっという間。今年は地震や台風などの自然災害で大変な年でしたね。

地震は今の所落ち着いていますが、心のどこかで不安を抱えている方も多いですよね。

年末までに一旦身体をリラックスさせて新しい年に向けてスッキリリセットしませんか?

クリスマスに向けて、アクセサリーや雑貨も少し増えました♪
ぜひ遊びにいらして下さいね!

先日よりお伝えしていました、本日開催のアロマクラフト講習会は、お陰様で満席となりました。
ご参加の皆様、ありがとうございます。

尚、恵庭レビューストサロン様をお借りしての講習会は今回で最後となります。

レビューストサロンの辻先生、スタッフの松井様、リラクゼーションサロンライニの山口様、セルフリンパ体操を受講されている生徒様には大変お世話になりました。

個人的にアロマクラフトやご自宅で使える簡単なアロマのお勉強をやってみたいなぁーと思っている方がいらっしゃいましたら、お時間を合わせますのでご連絡下さい。

お部屋が狭いので、お二人までのご予約とさせていただきます。

マンツーマンで1日講習も承ります


 
12月のお休み~4日(火)午後
       5日(水)全日

お休みなど、変動ございますので、お手数ですが、ご予約の際は下記ページでご確認ください。

▶ご予約・お問い合わせ

お正月のお休みは、ギリギリになりますが後程ご連絡致しますので、こちらも合わせてご確認をよろしくお願い致します。

その他のブログ記事

2015/11/21

深まってきた?

今日からとても寒くなりそうです>< 夕方から雪の予報ですが、夏から準備していた中学校の全クラス合同同窓会があります*^^* あまりに年月がたちすぎていて、同窓会名簿もなくとても苦労しましたが、何とか今日まできました! お手伝いがあるので、朝からなんだかそわそわしています(笑)今日は当時話したことが無い人とも、一言でいいから話すのが目標です^^ その後の猫達の様子。 いつも一定の距離をおいていますが、ストーブがつくとどちらも譲らないので、かなりくっついて寝ていたりします*^^* まだまだTVで見るような「ま ...

2016/8/23

目にも良いでしょう^^

実家から、大粒の甘~いブルーベリーをたくさんいただきました! 雨続きでじめっとした毎日ですが、今日は少し涼しいので、久しぶりにケーキを焼いてみました^^ その名は・・・「ダブルベリーケーキ」! 上にはフレッシュブルーベリー、生地には甘酸っぱいハスカップジャムをマーブルに混ぜてあります。 ジャムの分、お砂糖は控えめにしてあります^^ 生クリームを添えれば完璧だけど、本日はありません(笑)今週ご予約いただいているお客様にお出しします。 ベリー系お好きな方、ご予約お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこち ...

2017/9/6

楽しみです♪

来月6周年を迎えるに当たって、ささやかではありますがプレゼントの準備をはじめています。 6年前は、まだ子供たちが小さくて大変だったな~とか、1人でニヤニヤしながら...(笑) 自宅サロンという難しい環境ですが、たくさんの暖かいお客様との出会いで、マイペースではありますが、ここまで続けて来れました。 心から感謝いたします。 リピーター様には、近々お知らせのハガキを送付いたしますので、都合の合うお客様は、この機会に是非お待ちしています。 もちろん、新規のお客様も大歓迎です。 お気軽にご連絡下さいね。 ▶ご予約 ...

2015/9/8

あたためる*^^*

こんにちは! 昼間はお日様が出ると汗がにじむくらい暑かったりする日もありますが、朝晩は急に冷えて、身体が追いついていかない感じがします。 病院へ行くまででもないけど、ちょっとした不調が出ている方が多いのではないでしょうか? その中でも辛い「冷え」。 特に女性の身体は温めが大切です。 温かいものを飲食し、お腹や腰周りを冷えないようにするのが良いそうです。 それでも頑固な冷えは、アロマリンパケアや温浴などで芯から温めたいですね。 私も施術側ですが、体調や健康管理に色々なところに行きます。 先日は、何をしても身 ...

2016/2/4

お詫び><

先日初めてのお客様から「タブレットでメールを送ったのに返信が無かったので、携帯から送りました」とメールを頂きました。 「えっ?」と思い、携帯を確認したけれど、どこにも見当たりません。携帯からはきちんと送られてきているので、多分私の携帯が受信拒否をしてしまっていたのでしょう>< 自宅サロンを始めてから、プライベートもお仕事の予約も全て同じ携帯を使っているので、迷惑メール対策が強いまま使っていたようです。 もしかしたら、他のお客様にもこのような失礼があったかもしれません! 着信等履歴があれば、必ず後で返信する ...

2016/3/15

ペットショップにて・・・。

我が家のおねいちゃん、母親の私から見てもちょっと不思議ちゃんな所があります・・・。 普段はおっとりしていて優しい子です。 子供達が犬猫が大好きで、よくホームセンター内のペットショップによります。 私とちびっこが中で見ている間、おねいちゃんは「さっき見たから荷物番してる」といって、外からガラス越しに見ていました。 外向きのガラスケースには、もう大きくなってしまった犬がいつもいます。 見終わって外に出ると、おねいちゃんが「今この子とお話していた・・・。」と言いました。 「なんて言っていたの~」と軽い気持で聞い ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.