恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

年末年始のお知らせ

投稿日:

今年も残り後少しになってしまいました
体験したことのない、台風や地震で不安がいっぱいの年でしたね。

今は落ち着いていますが、これを機に色々な備えをする事の大切さを改めて感じました。

来年は平成も終わり、色々な事が変わっていく予感がしますが、流されず自分らしく、楽しく過ごしたいですね。

私も少し初心に戻って、自分の気持ちとしっかり向き合って、頑張ってみようと思います。

来年度は、サロンの施術内容や料金などの見直しを考えていますが、今まで通りお一人お一人と、心の通うお付き合いを大切にして行きたいと思っていますので、ご理解ご協力宜しくお願い致します。

尚、サロン開設時より当日予約をお受けしていましたが、家族の生活時間などの変化により、事前予約のみ対応になりますので、ご了承下さい。

年内より、アロマタッチセラピーを一時お休みいたします。ご家族向けにお勉強されたいお客様は、ご連絡下さい。別途対応致します。

年末年始のお休みは、12月30日~1月3日までとなります。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/6/22

だる~ん><

引き続き風邪症状はスッキリせず・・・咳が出てきました>< 体調が悪いとお肌もボロボロになっていきますね。風邪のお陰で花粉症は止まっています(笑) まだ外に出て元気に活動できないので、このだるだるの暑さの中、お菓子作り。今日は生クリームを買ってあったので、シュークリーム*^^* きれいに焼けたので、クリームは後ろから入れることにしました♪ 前から仕入れようと思っていた「食べられるお茶」を購入しました! ドライフルーツがたくさん入っていて、お湯を入れたらそのまま飲んで残りのフルーツも食べれます^^ 今回はスト ...

2017/7/29

夏休みイベント終了!

昨日はドテラカフェでの夏休みイベント「香りの粘土作り」でした! 親子でのご参加、ありがとうございました! お陰様でとても楽しく、素敵な時間となりました。 大人には簡単な作業ですが小さな子にはかなり難しく、時間のかかる作業でしたが、お母さんやお姉さんの手を借りて最後まで頑張りましたよ~♪ 来週も同じ場所で、ハンド&フットアロマリンパケア、バスボム作りをやってます! まだお子様は夏休み中だと思いますので、是非ご一緒に遊びに来て下さいね。 金曜午前以外は、自宅サロンでお待ちしています。 本日のお客様は、むくみに ...

2017/8/16

プレゼント用に♪

今月に入り、アロマスプレーやオイル、クリームをプレゼントに使われるお客様が多いので、素敵なガラス製の容器を仕入れました。 もちろんご自宅使いでもOKです。 プラスチック製よりも少々お値段は上がりますが、プレゼント用でしたらこちらの方が素敵だと思うのでお勧めです。 お気軽にお声かけくださいね♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/4/8

いつでもどうぞ~♪

今日は台風並に強い風。外のゴミ箱がひっくり返っていました...。 こんな日は砂埃もたくさん舞っていて嫌ですね。 本日は、何年かぶりのお客様でした! しばらく体調を崩されていたようですがお元気そうで嬉しかったです。 年数が経っても、ふと思い出して来て下さるのは、本当に嬉しい限りです。 目印の車庫上の看板が古くなったため、只今製作中です。 場所を忘れてしまったお客様は、お近くまでお迎えに伺いますのでご安心下さい。 サロンの電話番号は変わっていませんので、いつでもご連絡下さいね。 メールアドレスは変わっています ...

2017/8/16

工事延期のお知らせ

朝晩めっきり涼しくなりましたね。 鈴虫も鳴いていたりして、秋の気配が。。。 まだ夏を楽しんでいないけど、容赦なく終わっていきそうです(笑) お盆はお墓参りや実家への帰省、家族旅行など、皆さんそれぞれだったと思います。 我が家は子供達の部活の休みがなんと1日しかなく、しかも2人かぶる日はたった1日だけ(笑) 実家とお墓参りで終わってしまいました。 さて、サロンは14日までお休みの予定にしていましたが、今週末まで事前予約のお客様のみ受付(前日まではOKです)になりますので、お早めのご連絡をお願いいたします。 ...

2017/8/13

時の流れが。。。

一気に涼しくなって、何だか暑さが恋しいですね。 あっという間に秋が来てしまった感じ。。。体育館の駐車場横の林の奥に、きれいな流れ発見。 先日の金曜日は、ドテラカフェはお休みをいただき次女の試合を見に行ってきました。 今年の夏休みは、いつも行けない分、頑張っている姿をたくさん見せてもらいました。 家ではだらしなーい子供達ですが、部活は死ぬほど頑張っているので、これからもこっそり応援していこうと思います(笑) 中高三年間はあっという間におわりそうです。時の流れが早すぎる...。 そして、お久しぶりで来るお客様 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.