恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

昨年もありがとうございました!

投稿日:

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
私は昨年の12月29日が仕事納めでした。

昨年最後のお仕事も、ずーっと会いたかった方が来てくださって、最後まで良いご縁が繋がった年だったなぁーと...

6月から、月1でレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会をやらせていただいたのは、私にとってすごく良い経験になりました。
これを機会に、今後は自宅サロンでもご希望があればやりたいと思っています。

ものすごーく狭いスペースなので、大人二名様(子供さん連れもOK)までとなりますが、興味のある方はお気軽にご相談下さい。
お時間、ご都合ご予算などは、参加していただくお客様に合わせます。

今年は1月4日からのスタートになりますが、事前予約のお客様のみ受付となりますのでご了承お願い致します。

昨年中お世話になった皆様、本当にありがとうございました!本年も変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します 。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

※サイト運営管理者の諸事情により、昨年中のご挨拶のブログ更新が年明けの元日となってしまいましたことをお詫び申し上げます。
本年もどうぞリラクゼーションサロンfooをよろしくお願いいたします。

その他のブログ記事

2018/2/12

アロマハンドケアの効能

2月に入りましたが毎日とても寒く、全国的にインフルエンザや風邪が猛威を振るっているようですね。まだまだ予防大事です。 サロンでは、風邪予防スプレーや症状緩和対策のクリームなどお作りできますので、お気軽にご相談下さいね。 今朝、ずーっと気になっていたことが新聞に載っていたので、少しお話しさせていただきます。 サロンを始めてから、たくさんの方の手をさわらせて頂きましたが、カウンセリングで閉経されている年代のお客様で、関節の曲がりや腫れのある方がとっても多いことに気がつきました。 私の母もそうですが、どうやら使 ...

2018/12/5

12月のお休みなど。。。

12月になりました!なんだかあっという間。今年は地震や台風などの自然災害で大変な年でしたね。 地震は今の所落ち着いていますが、心のどこかで不安を抱えている方も多いですよね。 年末までに一旦身体をリラックスさせて新しい年に向けてスッキリリセットしませんか? クリスマスに向けて、アクセサリーや雑貨も少し増えました♪ ぜひ遊びにいらして下さいね! 先日よりお伝えしていました、本日開催のアロマクラフト講習会は、お陰様で満席となりました。 ご参加の皆様、ありがとうございます。 尚、恵庭レビューストサロン様をお借りし ...

2016/5/3

まとめ旅!

子供達が進学して1ヶ月・・・毎日ばたばたした生活が続いていますが、無事にGWまでたどり着きました(笑) おねいちゃんは行けませんが、ちびっこととうちゃんの休みが奇跡的に重なったので、急遽行き当たりばったり旅に出発しました! 行き先は由仁方面。ちょうどお友達のアイス屋さん「牛小屋のアイス」がリニューアルオープンしたばかりだったので、並ぶの覚悟で会いに行きました。 開店時間直後に着いたけど、もうすでに外まで並んでました>< アイスを食べるには、まだちょっと肌寒いですが、ものすごく忙しい中でもお店の皆さんのあた ...

2016/8/26

お菓子にも^^

子供たちの夏休みも終わり、連日の台風の影響で天気の悪い毎日>< 朝日が出るのも遅くなったし、夕方暗くなるのも急に早くなった気がします。 少しずつ秋が近づいてきましたね。本当に北海道の夏は短い!って毎年思います。 さて、これから「食欲の秋」がきますね(笑) 人間も動物と一緒で、冬眠こそしませんが、秋から冬にかけて脂肪や栄養をため込むようになります。 なのでおいしいものが食べたくなるのかも~*^^* 札幌の学校に通っている娘。早朝に出て夜遅く帰ってくるので、とてもおなかがすくそうで.。。。 お弁当以外にプラス ...

2016/8/29

9月のお休み!

あっという間に8月も終わりに近づきました。 今日は快晴で気温も高いですが、台風が近づいているようです。前回の台風でも被害の大きい地域がたくさんありましたね・・・。 普段は影響の少ないこの地域ですが、油断せず家周りの飛ぶもの、かたづけましょう! 交通機関が止まる恐れもありますので、どうしても家から出なければいけない方は時間に余裕を持ってお出かけください。 9月のお休み~1日、3日、14日(いずれも全日) 急なお休みとご予約済みのスケジュールは下記ページに掲載していますので、お手数ですがご確認をよろしくお願い ...

2018/11/27

プレゼントにいかかですか?

とうとう雪が降ってしまいましたね。 冬場は毎日、娘の駅までの送迎があるのでとっても憂鬱。。。寒いのも苦手なのでテンション下がり気味です(笑) 11月も後半になってきました。 12月5日(水)は、恵庭のレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会「ナチュラルお掃除セット」を作ります。 ペットや赤ちゃんのいるご家庭でも安心して使えますよ♪ 時間は午後12時~1時まで。参加費は1000円です。 レビューストサロン様でのアロマクラフト講習会はこちらで今年最後になりますので、お時間がありましたら是非 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.