恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

3月のお休みと防音工事のお知らせ

投稿日:

雪解けも進み、日差しが春らしくなってきました。
皆様お元気でお過ごしですか?

3月、4月と卒入園、卒入学など、何かと気ぜわしい月ですね。
我が家もダブル卒業で、気持が落ち着かない感じです。

そんな中、何年も待ちわびていた自宅の防音工事が今年やっと当たりまして、急で申し訳ないのですが、3月末あたりで一旦お休みを頂くことになりそうです。

はっきりとした工事日はまだわかっていませんが、決まり次第お知らせいたします。
工事はすすみ具合にもよりますが、2~3ヶ月程度になると思います。

3月にご予約予定のお客様、お早めのご連絡をお待ちしています。

▶ご予約・お問い合わせ

尚、恵庭市内の出張は事前予約のみお受けします。
簡単アロマ講座なども、ご希望があればお受けいたします 。

ご迷惑をお掛けいたしますが、綺麗になったお部屋、楽しみにお待ちくださいね♪

3月のお休み~1日(全日)、9日(午前)、13日(全日)、19日(全日)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

その他のブログ記事

2016/9/2

秋モード♪

9月といえば暦の上では秋です。だけどここ何日かまさかの30度超え! 我が家は気密性の高い家なので、冬はすごく暖かいですが、夏は家の中がものすごく暑いです>< 扇風機も毎日2台がフル稼働です(笑) 外はまだまだ残暑厳しく暑いですが、サロンは秋モードに変えました^^ カーテンを替えて、お部屋を少し暗くして、アクセントラグもアジアン系な物をひきました。 サロンだけは日が当らないので、年中涼しいです♪ 来月の5周年という大切な節目に向けて、よりよい空間つくりができるように試行錯誤の日々です。 あとは、椅子が簡易的 ...

2016/5/12

まだ早かったね><

新入り猫「ミラ」が7ヶ月過ぎたので、そろそろ避妊手術をと思い病院に行ったのですが、どうも成長が遅いようで、今日は見合わせることになりました。 私的にもちょっと小さいな~と思っていたのですが、月齢的にはこのくらいにやることが多いのですが、やっぱり早かったのね~という感じでした。 先住猫「ライ」は虚勢手術済ですが、やっぱり男子なので、追いかけっこついでに首元を噛んだり、のしかかったりするので、早めの方が良いかと思いましたが、小さな身体の負担を考えて延期です。

2017/3/12

まずは一息♪

3月に入っても寒暖の差が激しい日が多く、インフルエンザの方も増えてます。 まだまだ油断せず、防寒しっかりしていきましょう!風邪やインフルエンザ予防に効果的なオイルもご用意しています。 周りでは、受験や卒業式が終わって少しほっとしているお母さん多いです。まずはお疲れさまでした! 受験生の心身のケア、とっても大変だったと思います。卒業式は皆さん色々な思いが交差して、感慨深いものがあったのでは? 合格発表や進学でお家を離れるお子さんがいらっしゃる方は、まだ不安も一杯で落ち着かないと思いますが、まずはリセットして ...

2018/7/18

アロマで快適生活♪

夏らしくない、じめじめ曇りのお天気が続いてますね。夏があっという間に終わってしまいそうです。。。 お日様が出ない日が続くと、気持ちも落ち込みやすくなりますね。そんなとき、アロマが活躍します。 玄関や台所トイレ、お風呂場などの臭いに「ティートゥリー」や「ペパーミント」「レモン」などの精油で作る簡単スプレーで消臭おすすめですよ! 今日は「レビューストサロン」様の2階スペースをお借りして、お好きな香りのルームスプレー作りの講習会を開催しました。 今回は、おっぱいマッサージでお馴染みの「リラクゼーション Lain ...

2015/9/21

温めオイル*^^*

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! すっかり秋モードですが体調はいかがでしょうか? 今日はシルバーウィーク真っ只中。 お天気がよいのでお出かけの方も多いのではないでしょうか? 19日から秋祭りが始まりました! 子供達は張り切って毎日通っています。 年々子供達と一緒に行くことが少なくなり、今年は全くノータッチになりました。 お祭り卒業記念です(笑)楽だけど、ちょっと寂しい複雑な気持ちです。 そんな中、サロンは祝日も開放中です。 家族の出入りはありますが、ご了承いただければ幸いです。 本日と水曜午 ...

2018/11/16

温活しませんか?

あっという間に11月も中盤にさしかかりましたね!今年はまだ雪が降っていませんが、身体は早めに冬への準備がおすすめです。 寒くなってくると、自然と温かい物を飲食したり、お風呂に入ったりしますよね。 サロンでも、お部屋やベッドはもちろん、施術前後は温かいお茶を飲んで、体の中と外から暖めて血流やリンパ液の流れを良くしていきます。 こりや張りの強い肩や背中、痛みやだるさの出やすい腰、大切な内臓が入っているお腹などにも、ホットタオルを乗せて全身ポカポカにしていきます。 終わった後は、むくみやこりが緩和されて、すっき ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.