恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

防音工事決定のお知らせ

投稿日:2019年3月8日 更新日:

雪解けが進み、日差しもかなり春らしくなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

先日からお伝えしていました、サロンの防音工事が、予定より早く始まることになり、3月末~夏頃までの予定に決定しました。

こちらの事情で大変申し訳ありませんが、只今ご予約頂いているお客様で、ご予約ストップさせて頂くことになりました。

再開の際には、フェイスブック、インスタ、ホームページなどでご報告致しますので、変わらぬお付きあい宜しくお願い致します。

尚、出張施術(恵庭市内のみ)、アロマクラフト講座、オイル購入などのご相談はお受けいたしますので、お気軽にご連絡下さい。

又笑顔でお会いできることを楽しみにしています 。

▶お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/5/11

うっとり・・・。

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 「ホワイトファー」というエッセンシャルオイルが入荷しました。 お友達のサロンで、自分のアロマリンパケアに選んだオイルですが、なんともいえないうっとりする香りです*^^* 感じ方は人によって違うのでわかりませんが、私には本当に癒されるいい香り♪ 名前もふわっとしてて、とってもお気に入り。 筋肉の炎症を鎮める作用があるので、疲れや緊張でカチカチになった時にとってもリラックスできるオイルです。

2015/5/18

起立性低血圧><

我が家の中学生のおねいちゃん、毎日超ハードな部活と休日も長時間の試合を繰り返す日々・・・。 とても頑張っていますが、もともと体力と持久力があまり無く、疲れがピークに達すると、日常的な眩暈と倦怠感、乗り物酔いで薬が効かないなどなど。色々な症状が出てしまいます。 運動時は少し治まっているようですが、安静時には頭の中がグルングルンして、とても気持ちが悪いようです。 中学生に多いようです。 内科では「起立性低血圧」と診断されていて、血圧を上げる薬を飲んでいます。 耳鼻科ではビタミン剤を出されました。 飲み続けてし ...

2017/2/7

もっちりつやつや♪

この時期は、まだまだお顔の乾燥、気になっている方多いのではないでしょうか? エッセンシャルオイルを使用した、お顔のアロマリンパケア体験してみませんか? 全身をアロマリンパケアした後にお顔もアロマリンパケアすると、血行が良くなっているので顔色も良くなって、終わった後はもっちり艶々になっていますよ♪ ボディコースにプラス1000円で、お顔アロマリンパケアできます!お得ですので、是非お試し下さいね。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/10/7

あたためます*^^*

朝晩の冷え込みがすごいですね。。。体調いかがですか? 乾燥も進んでいて、風邪ひきさんも増えています。そろそろ冷え対策しませんか? ハーブティもすっきり系のペパーミントやグリーンマテに変わり、あたため系のジンジャーやビタミン豊富なアサイーベリーなどを取り入れています♪ 内装も暖色系で、ベットも室内も暖かくしてお待ちしています。 アロマリンパケアの後は身体がポッカポカになり、寝つきが良くなります。 5周年記念のデザート、プレゼントもまだまだ続きます。 アロマリンパケアがはじめての方も、この機会にいかがですか? ...

2016/4/15

敏感肌にお勧め!

前にブログ内でご紹介した「アースケア」さんの化粧品、私が毎日使って実証済み¥^^¥ 先日もう少し肌を良くしたいな~と浮気心が出てしまい、違うものを色々お試ししましたが、やっぱりどれもイマイチ>< 敏感肌の方は、お化粧品選びがとっても慎重になりますね・・・。 そんな方に「アースケア」さんのジェル化粧水おすすめです! とにかく保湿を重視した化粧品です。保湿することで、肌のターンオーバーを早くし、しみやしわなどを長い期間をかけて目立たなくしていくと言う理論です。 初めはなかなか浸透しないので、べたべた感がありま ...

2016/4/30

リセット!

下の子が幼稚園に入った頃からやっていた、地域の無料情報誌の配布員をやめました!当初は体調も悪く、健康のためにやっていたのですが、どんどん折り込みの広告が増えてきて、徒歩での配布がかなりきつく、身体の負担が大きくなって来たので、思いきってやめることにしました。 身体の歪みが酷くなり、色々な部位に負担がかかってるので、1度身体も心もリセットして、サロンのお仕事中心にやってこうと思っています。 この仕事をやってみて、思ったこと。嵐の日も吹雪の日も必ずやらなければいけない事、相当の事がないと休めない責任感。 「散 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.