恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ホームページをリニューアルしました

投稿日:2019年8月1日 更新日:

8月になりましたね。
7月は雨や肌寒い日が続いていましたが、やっと真夏の暑さがやってきました。
皆さま、いかがお過ごしですか?

しばらくの間ご不便をおかけしておりましたが、ホームページのリニューアル作業が完了いたしましたのでご連絡です。

メニューに変更があります

サービス内容、使用オイル、価格等、メニューもリニューアルしていますので、リピーターのお客様はご確認をお願いいたします。
今後もお客様のニーズに合わせたサービスを提供できるよう工夫を重ねていきたいと思います。

ご予約ページにメールフォームを設置しました

ご予約状況の確認ページにて、ご予約やお問い合わせのメール送信ができるようになりました。
ぜひご活用ください。

お知らせ等のブログ更新について

リニューアル前はオーナー自身がブログ記事を作成しておりましたが、リニューアル後は重要なお知らせ等に限り、サイト運営管理者が更新を行います。
日々のご連絡は、Facebookページにてお知らせいたします。

 

今後も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

北海道はこれからが夏本番。暑さに負けず元気に乗り切りたいですね。
ご予約、お問い合わせを心よりお待ちしております♪

その他のブログ記事

2017/11/13

のどの痛みにも!

娘が風邪をひきました...。 喉がすごく痛いというので、応急処置で「ティートゥリー」を少し垂らした『うがい薬』を作りました。 何回か使ったら、すくに楽になったようです。今日は元気に部活に行きました。 ティートゥリーは、抗菌、殺菌作用が強いので、長女の口内炎にも効果てきめんでした。 ラベンダーと並んで万能なこのオイル。 ひとつ持っているとお役立ちです♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/10/19

あと少しです♪

先週までは「もう冬???」的な寒さが何日か続いていましたが、週末から暖かくなり、ストーブはいったんお休みです^^ まだ秋を楽しんでいないのに冬になってしまうのかと思い、ひやひやしていましたwww サロンの5周年記念にご予約いただいたお客様、ありがとうございました! お陰さまで、プレゼントが残り3つとなってしまいました! 10月末までのプレゼントとなっていますので、お早目のご予約お待ちしています^^ 今月は「リラックス、リフレッシュ、ホルモンバランス、アジアン」の4種類からエッセンシャルオイルを選んでいただ ...

2017/7/14

ご迷惑おかけします...。

先日お知らせしていた工事の件ですが、諸々の遅れが出ているようで、7月の予定が8月中頃にのび、結局は10月位になりそうな感じです...。 まだまだ確定ではないので、その都度こちらとFacebookの方でお知らせしていきますので、ご迷惑をおかけしますが確認のほど、宜しくお願い致します。 この調子で行くと、10月の7周年もご一緒できるかもしれません。 こちらも予定が立たなくて、やきもきしていますが、自分達でどうすることも出来ないので、待ちの姿勢です(笑)

2018/3/29

軽くなりましょう

あっという間に3月も終わりますね。 4月は皆が新しく変わる時期。ご本人は勿論のこと、関わるご家族の気持ちの変化や環境の変化も複雑ですね。。。 そんな時期にお勧めなのが、アロマタッチセラピー。 8種類のパワーを持ったオイルを、背中、足裏に塗布して、ゆっくりさするようなアロマリンパケアで、体と心をほぐしていきます。 よい香りとオイルの効能で、終わった後は何とも言い難い爽快感が残ります。 この心地よさは、体験した方でないとわかりません。 是非この時期にお待ちしています。 4月のお勧め「アロマタッチセラピー」通常 ...

2015/5/18

食べて元気になりましょう*^^*

先日、とっても体調の悪い日が続き、精神的にも身体的にも最悪な状態がしばらく続いていました。 みかねたとうちゃんが、どこから仕入れたのか体調改善レシピを見つけてきました! 玉ねぎとにんにくをレンジでチンして、砂糖、レモン汁をミキサーにかけてジャム状にしたものです。 パンに塗ったり、炒め物、お味噌汁などの料理に加えると、コクが出てとってもおいしい! 匂いも飛ぶので日を選ばずに取り入れることが出来ます♪ 結構甘みがあるので、次回は砂糖少量でやってみようかと思っています。 気になる方は、「にんたまジャム」でレシピ ...

2016/8/29

9月のお休み!

あっという間に8月も終わりに近づきました。 今日は快晴で気温も高いですが、台風が近づいているようです。前回の台風でも被害の大きい地域がたくさんありましたね・・・。 普段は影響の少ないこの地域ですが、油断せず家周りの飛ぶもの、かたづけましょう! 交通機関が止まる恐れもありますので、どうしても家から出なければいけない方は時間に余裕を持ってお出かけください。 9月のお休み~1日、3日、14日(いずれも全日) 急なお休みとご予約済みのスケジュールは下記ページに掲載していますので、お手数ですがご確認をよろしくお願い ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.